ドラマ

万引き家族 映画の動画をフルで見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


劇場で観れなかった映画「万引き家族」を家で観たい!と思っているあなた。パンドラなどのサイトでフル動画を観ようと考えています?実は映画「万引き家族」のフル動画をパンドラなどのサイトで視聴するには危険を覚悟する必要があります。それはどんな危険なのか?今からご説明しますので、さらにそんな危険性なく、安全にあなたが映画「万引き家族」のフル動画を視聴する方法をご紹介したいと思います。

今すぐ「万引き家族」を見る事ができます
↓  ↓  ↓

万引き家族 映画(字幕・吹き替え版)のフル動画をDailymotionやパンドラ.TV、無料ホームシアター、Openload、Stremango、miomioで視聴して本当に大丈夫?

Dailymotionやパンドラ.TV、無料ホームシアター、Openload、Stremango、miomioといった、海外発祥の動画共有サイトは無料で手軽に利用できる点が、多くの人が使ってしまう理由なんですよね。映画「万引き家族」のフル動画がDailymotionやパンドラ.TVなどの動画共有サイトにアップロードされていれば見てしまおうと考える人も、多いんじゃないでしょうか。

ですが、Dailymotionやパンドラ.TVなどでアップロードされている動画は、基本的に違法アップロードされたものが多いです。そして、色々なデメリットがあります。

・画質が悪い時がある
コンピュータウィルスの感染の可能性
・読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
・広告が多く表示される
・削除要請でリンク先がいきなりなくなる

Dailymotionやパンドラ.TVなどで映画「万引き家族」のフル動画を視聴すれば、こういったデメリットはあります。確かに無料ではありますが、もしあなたが映画「万引き家族」のフル動画をDailymotionやパンドラ.TVなどで視聴する場合は自己責任となりますので、あまりおすすめする事は出来ません。

万引き家族 映画がフルで安全に見れる動画配信サービス・サイトはU-NEXT!

では、より安全に映画「万引き家族」のフル動画をあなたが視聴するにはどんな方法があるでしょうか。それには、VOD(ビデオオンデマンド)サイトで動画を見るという事に尽きます。ビデオオンデマンドというのは、様々な映画やテレビ番組、雑誌などを見放題かサイト内の課金で見ることが出来るサービスの事をいいます。

そして、映画「万引き家族」のフル動画の視聴には『U-NEXT』がおすすめです。『U-NEXT』は月額1990円(税抜)の有料サービスですが、31日間のトライアル期間が設けられていますので、期間内に映画「万引き家族」のフル動画を視聴し終えて解約すれば、実質無料でサービスを享受できます。

『U-NEXT』の見放題作品は90000本以上あり、課金が必要な新作もトライアル期間登録時に600ポイントもらえますので、そのポイントを使って視聴可能です。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

万引き家族と一緒に見たいおすすめの動画は?

『U-NEXT』では、治を演じたリリーフランキーさんの出演作品「凶悪」、治の母・初枝を演じた樹木希林さん出演「わが母の記」
信代を演じた安藤サクラさん出演「0.5ミリ」なども配信されていますので、トライアル期間の間に見てしまうのもおすすめですよ。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

万引き家族 映画の作品紹介・ネタバレ・あらすじは?

映画「万引き家族」は、『死亡届を出さずに年金を受け取っていた』という実際にあったニュースがベースとなっている作品で、現代日本の闇を、ウェットな雰囲気で表しています。2018年の第71回カンヌ国際映画祭で、最高賞であるパルム・ドールを獲得しました。

~あらすじ・ネタバレ~

治は日雇い労働をしながら妻の信代と、治の母、信代の妹、治の息子という5人で暮らしていました。しかし表向きは、独居老人として治の母ひとりが住んでいる事になっています。治は息子と共に万引きをし、信代はクリーニング屋、信代の妹はJKリフレ店で働く極貧生活でした。

そんな暮らしの中でも家族には笑顔が絶えず、その古い家からはいつも笑い声が聞こえています。ある日、治は息子とともに万引きの帰りに、ベランダに締め出されている女の子を見つけます。寒さで凍えるような夜に、薄着で締め出されている女の子を見た治はそのままにしておけず、その女の子を自分の家の子供のように育てました。

家族として仲がだんだん深まっていくある日、治の母が亡くなります。しかし家族のほとんどが犯罪に手を染める生活で、治の母の年金がなければ生活は厳しくなる、と考えます。治たちは母が亡くなったことを隠して生活を続けますが、ある1件ですべてが明るみとなってしまいました。

治たち家族の秘密は、ひとつやふたつではなかったのです。孤独を寄せ集めて暮らす家族に、未来の希望は訪れるのでしょうか。「家族」の意味とは一体・・・

万引き家族 映画の口コミは?

ここで映画「万引き家族」を鑑賞した人たちの口コミを聞いてみましょう。

・エンドロールが来た瞬間、思わず手で口を覆ってしまった。面白いと言えるのか凄く迷う作品。ただ、私は凄く映画館が似合う映画で全員役者さんが素敵で本当に好きでした。

・なんとも言えない、やり場のない強い怒り、憤り。汚れと純粋さをたたえた詩情というか。色々逆転した価値の中で浮かび上がってくるこの静かな物語の叫びが凄い。役者達の大熱演も素晴らしい。この映画がカンヌでグランプリを受賞したのもまた凄い。細野さんの音楽もヤバい。

・子役の少女がまるで禁じられた遊びのポーレット。是枝監督の万引き家族は凄い。安藤さくらの芝居は、最初は嫌だったが、終盤にかけて夢中になってしまう。傑作です。

・心にずーんとのしかかってきました。幸せとはいったい何だろうと、延々と考えさせられてます。大人の皆さんの表現に唸らされ、子どもたちの表情に惹きつけられ。スクリーン全体から感じとる情報量の多さにぞくぞくさせられ。凄い映画でした。拍手!

万引き家族 映画のキャストは?

治:リリー・フランキー

(出典:https://wezz-y.com)

福岡県北九州市出身、1963年11月4日生まれ。本名・中川 雅也(なかがわ まさや)。武蔵野美術大学卒業で身長174cm体重62kg、血液型・B型です。ペンネームの「リリー」の由来は、大学時代のあまりに仲が良い友人がいて、周りがこの2人に対し「薔薇と百合(ローズ&リリー)みたい」と名付けられました。そして「男か女か、日本人か外国人か判らない名前にしたい」と「フランキー」を後に付けました。

信代:安藤サクラ

(出典:https://www.lmaga.jp)

東京都出身、1986年2月18日生まれ。本名・柄本 さくら(えもと さくら)。学習院女子大学国際文化交流学部卒業で身長160cm、血液型・A型です。夫は俳優の柄本佑さん。

ユリ:佐々木みゆ

(出典:https://www.oricon.co.jp)

亜紀:松岡茉優

(出典:https://www.cinematoday.jp)

祥太:城桧吏

(出典:https://nlab.itmedia.co.jp)

初枝:樹木希林

(出典:https://eiga.com)

東京都出身、1943年1月15日生まれ(-2018年9月15日)。本名・内田 啓子(うちだ けいこ)。血液型A型です。2番目の夫は内田裕也さんで長く別居を続けていました。間に娘・内田也哉子さんがいます。

万引き家族 映画の動画をフルでパンドラ寄り安全に見る方法まとめ

お金があれば人は幸せなのでしょうか。家族が強い絆でつながっている事の幸福感や温もりといった事は、お金では測れないものだと思います。また、血のつながりがあるかないかも、家族として幸せに生きていくには何の関係もない。そんな事をいつまでも考えさせられる作品でした。本当の豊かさとは何かを問われているようで、思わず自問自答してしまう物語ですね・・・

そしてこの「万引き家族」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.