ドラマ

偽装不倫 ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


今日は時間までに帰って、ドラマ「偽装不倫」2話を見るぞ!と思っていたのに電車の遅延で見逃してしまったあなた、パンドラなどで見逃し動画を見ようと思っていますか?ですがパンドラなどでドラマ「偽装不倫」2話の動画を見る行為は、危険極まりないのを知っていましたか?どれほど危険なのかは今からご説明しますが、やはりあなたには安全に動画を視聴していただきたいので、その方法もお話ししたいと思います。

今すぐ「偽装不倫」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ第1話~最終話を投稿サイトのYouTube・デイリーモーション・パンドラ・miomio・9tsuで無料で見れる?

あなたが見逃してしまった「偽装不倫」ドラマ2話の動画は、タイミングによってはパンドラやYouTube・デイリーモーション・miomio・9tsuといった非公式サイトで動画がアップロードされている可能性があります。ドラマ「偽装不倫」2話の動画を、無料サイトであるパンドラなどで見る事が出来ればラッキーに思えますよね?

ですが、この場合は注意が必要です。パンドラなどは、動画が違法にアップロードされているサイトですから、視聴には多くのリスク、デメリットがあります。

・画像が粗く目的動画を探すのが大変
・広告が多く見づらい
PCやスマホへのウイルス感染

特にウイルス感染については、SNSで被害報告をする人も続出しています。

・パソコン激重!!パンドラTVみたらウィルス感染したかも。
・なんかDailymotion開いたらウイルスに感染したっぽくスマホさっきからずっとバイブ音なってる携帯壊れるかもしれないので連絡とれなくなったらごめんなさい
・なんかパンドラで一回も再生されてない動画タップしたらウイルスに感染したってでた😱😱😱😱😱どーしたらええん。😱
・dailymotionで今日のAbemaTVを見ようと開いたらウイルスに感染しましたと(笑)僕の端末は病気持ちDeath(笑)
・ 今日パンドラとかいろんなサイト入ったら、いっぱいウイルスの警告出てきて迷惑メール的なのがさっきからいっぱい来るんだけど、どうしよ

ウイルス感染については、今までなってなかった人は運が良かっただけかもしれません。ですがやはり、パンドラなどの無料サイトでドラマ「偽装不倫」2話の動画を見る事は、おすすめできません。

偽装不倫 ドラマ2話の放送後1週間以内ならTver・GYAOで見れる!

ドラマ「偽装不倫」2話の動画を安全に見る方法についてですが、放送終了後1週間限定で『Tver』『GYAO』で無料動画が配信されています。ただ、ドラマ「偽装不倫」2話が終了して1週間以上経つと見られないのと、動画視聴中に飛ばす事の出来ないCMが入ってくるのが難点です。

偽装不倫 ドラマ2話の見逃し動画を安全にフル視聴するには配信サイトhuluが一番!4つの特徴は?

では、ドラマ「偽装不倫」2話を安全にかつ1週間限定配信でなく、CMも入らない視聴方法はあるのでしょうか?それは、あります。動画配信サイト『hulu』を利用する方法です。「でもどうせ無料じゃないんでしょ?」はい、『hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスです。しかし、これからご説明する4つの特徴を活用していただければ、あなたが月額料金を支払わなくても良くなる事が理解できる思います。

2週間のお試し期間

先述のように『hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスですが、今なら2週間のお試し期間が設けられています。ですので、あなたがドラマ「偽装不倫」2話の動画を期間内に見終わって解約をすれば、月額料金は支払わなくて良いのです。

50000本以上の動画コンテンツ

『hulu』には50000本以上の動画コンテンツが取り揃えられていて、日本テレビで放送されたドラマ・バラエティ・アニメ作品、そして海外ドラマが充実しています。現在放送されているドラマなら

・わたし旦那をシェアしてた
・あなたの番です
・ボイス110番緊急指令室

以前の傑作ドラマも

・俺のスカートどこ行った
・3年A組
・家売るオンナ
・東京タラレバ娘
・奥様は取り扱い注意
・トドメの接吻

など数多く配信されています。また「偽装不倫」出演者の過去の出演作品も

杏さん出演作品
・オケ老人!
・花咲舞が黙ってない

仲間由紀恵さん出演作品
・楽園
・SHINOBI

谷原章介さん出演作品
・血の轍
・ラブシャッフル

等々、他にも数多くあります。『hulu』には課金が必要なコンテンツは一切なく、全てが見放題作品となっていますので、気になった動画はお試し期間に見てしまいましょう。

マルチデバイス対応

PC・スマホ・テレビなど様々なデバイスに対応していますので、テレビで見ていた動画の続きを屋外でスマホで見る、といった事も出来てしまいます。

映画館のような高画質

『hulu』はインターネット接続環境によって配信する画質を調整している為、どんな時でもハイクォリティな画像が楽しめます。そしてPCやスマホの端末にダウンロードすればオフラインであっても動画を視聴できます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ2話の動画を見るためのhulu登録・解約方法を紹介!メリット&注意点は?

登録方法

➀『hulu』公式サイトで「今すぐお試し」をクリック
➁メールアドレス・名前・パスワード・性別・生年月日を入力しアカウントを作成
➂支払い方法を選択
➃送られてくるメールで登録内容を確認
➄メールのリンクをクリックして登録完了

解約方法

➀ログイン後、顔マークのメニューをクリック
➁「アカウント」をクリック
➂「契約の解除」をクリック
➃「契約の解除を続ける」をクリック
➄アンケートの回答は自由です
➅再度「契約の解除」をクリックして完了

このように、メリットがたくさんある『hulu』のサービスですが、お試し期間内に解約を行わなければ自動的に月額料金が発生しますので、初回料金発生日を控えておくと良いでしょう。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ2話のあらすじは?

旅先の博多でつい「既婚者のふり」をした事から、思いがけず丈と一夜を共にした鐘子。東京に帰り”偽装不倫”のきっかけとなった姉・葉子の結婚指輪をなくした事に気付きます。ホテルに問い合わせても、指輪は見つかりません・・・丈のことを忘れられない鐘子は「丈にとっては都合のいい遊びだった」と自分に言い聞かせ、必死に自分の気持ちをごまかすのでした。

ある日鐘子は街で、名古屋出張に出かけたはずの葉子を見かけます。いつもと違い、女らしく着飾った葉子は、ピンク髪の可愛い年下イケメン・風太とデートするのでした。賢治とおしどり夫婦のはずの葉子が、本物の不倫をしていた訳です。さらに、尾行に気付いた葉子から口止めメールが届きます。

丈は博多から東京にやってきて、姉の灯里が営むスペイン料理屋に向かいます。しばらく東京にいるのか、と灯里が問いかけますが丈の答えは曖昧です。その夜、葉子から電話で「離婚するつもりはないので、来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」と重圧をかけられる鐘子。

「姉の家庭を守るため」「自分が会いたいのではない」と言い訳し、指輪の事を知っているかも知れない丈の行方を探します。すると、SNSで丈のアカウントを発見し、そこにアップされている写真に見とれていると、まるで丈からのメッセージのように、鐘子がなくした指輪の写真が新しくアップされたのでした。

偽装不倫 ドラマHPでの2話告知内容は?

濱鐘子(はま しょうこ)-ヒロイン(杏)
伴野丈(ばんの じょう)-鐘子が好きになる年下イケメン(宮沢氷魚)
吉沢葉子(よしざわ ようこ)-鐘子の姉(仲間由紀恵)
吉沢賢治(よしざわ けんじ)-葉子の夫(谷原章介)
八神風太(やがみ ふうた)-葉子の不倫相手(瀬戸利樹)

偽装不倫 ドラマ2話の動画を見た方の声や感想は?

・姉妹そろって酷い嘘ばかりつくので呆れてしまうシーンが多かったです。姉は独身を偽って若い男の子と交際をしますが、どう考えても遊ばれているようにしか見えませんでした。一方鐘子は、既婚者のふりをする為に義理兄を旦那さんの設定にしてしまったので、恋に溺れると危険な人だと思いました。きっと、その事が原因で又ややこしい展開になるのではと想像できました。

・本当のことを打ち明けて丈と付き合いたいのに、なかなか言い出せない鐘子にヤキモキしてしまいました。そして、実際に不倫している葉子はどうして、独身と嘘をついてまで不倫をしたのかも気になりました。最後に丈が悲しんでいるような、体調が悪いような感じの表情がとても気になりました。何か病気を抱えているのではと思ってしまいました。

偽装不倫 ドラマの番組公式サイト&SNSも要チェック!

「偽装不倫」ドラマ同様に番組公式サイトやSNSも、かなり盛り上がってきてますので内容をチェックしておくのもアリですよ。

偽装不倫 ドラマ2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

小さな嘘から始まった鐘子と丈の関係、基盤が不安定なだけにこれからどうなってしまうのか気が気でないです(><)また、リアル不倫をしている葉子についても、何の不自由もない恵まれた夫婦の抱えるひそかな闇という、現代の夫婦が抱えていても不思議ではないテーマを持っていますね。 これからの展開で、嘘と真実のどちらがどれだけ大事な事なのかが、はっきり見えてくる展開を期待したいですね。 そしてこの「偽装不倫」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.