ドラマ

two weeks 日本版1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


あれほど楽しみにしてた「two weeks」日本版1話の録画が出来てなかった!ショック(><)というあなた、パンドラで動画を検索しますか?パンドラなどの無料サイトで「two weeks」日本版1話の動画を視聴するのは、結構ハイリスクな行為である事を知っていましたか?何がどうハイリスクなのかは今からご説明しますが、あなたにはもっと安全に動画を視聴していただきたい為、その方法も伝授したいと思います。

今すぐ「two weeks」日本版1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版の第1話~最終話の全話動画を投稿サイトYouTube・パンドラ・miomio・9tsu・デイリーモーションで無料視聴できる?

訴えられて罪になる?

あなたは見逃してしまった「two weeks」日本版1話の動画だけでなく、今後も最新話をパンドラ・YouTube・miomio・9tsu・デイリーモーションなどの無料サイトで視聴できればお得でラッキー!と考えているかもしれませんね。でもパンドラなどの無料サイトにアップロードされている動画は、著作権法に違反した違法動画なのです。

ですから、あなたが「two weeks」日本版1話の動画をいつでも見れるようにと、パンドラなどからダウンロードすれば、著作権者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金またはこれの併科」という罰が科せられます。また、パンドラなどのサイトの動画には、アップロードした人物がウィルスを仕込んでいる可能性があります。

ウィルス感染の可能性?

あなたが「two weeks」日本版1話の動画をパンドラなどで視聴する事によってPCやスマホがウィルスに感染してしまうと、はじめからバックアップを取り初期化する大変な処置をしなければなりません。それでも直らなかったら、結局PCやスマホを新規で購入しなければいけないのです。

こうしてみると、パンドラなどのサイトで「two weeks」日本版1話の動画を視聴する行為は、かなり危険である事が分かります。

two weeks 日本版の1話見逃しフル動画は放送終了1週間以内ならTVer・GYAOで見られる!2019年7月16日(火)放送リンクは?

それでは、違法性やウィルス感染などの心配なしに「two weeks」日本版1話の動画を見るにはどうすれば良いのでしょう?それには『TVer』『GYAO』を利用するのが良いです。登録なども必要なくすぐに動画を安全に視聴できますが、ただし「two weeks」日本版1話の放送終了後1週間限定で配信されます。

また、無料ですので動画視聴中にスキップできない広告が入ってくるデメリットもあります。

two weeks 日本版の1話動画を見る方法ならFODプレミアムが一番!登録は超簡単に3分で完了で3つのメリットとは?

さらに欲ばって、安全なうえに1週間限定配信でなく、動画視聴中にCMも見なくていい方法はないか探してみたら、ありました!それが『FODプレミアム』です。『FODプレミアム』って何?というあなたのために、今から『FODプレミアム』3つのメリットについて説明しましょう。

➀1ヶ月間のお試し期間がある

これまでご紹介したサービス・サイトと違い『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料サービスとなっています。「じゃあ意味ないじゃん!」まあ、まだ結論付けないでください(笑)『FODプレミアム』は現在、1ヶ月間のお試し期間が設定されています。ですから期間内に「two weeks」日本版1話の動画を見終わって解約してしまえば、あなたは月額料金を払わなくて良いのです。

➁フジテレビのコンテンツが充実

『FODプレミアム』はフジテレビが運営する動画配信サービスです。ですのでフジテレビのドラマやバラエティ・アニメといったコンテンツが非常に充実しています。例えば三浦春馬さん出演のドラマ「ラストシンデレラ」

(出典:https://ciatr.jp)

芳根京子さん出演の「海月姫」

(出典:https://www.amazon.co.jp)

そして現在放送中の「ルパンの娘」「監察医 朝顔」といったドラマも見放題となっています。

➂入会で1300ポイントがもらえる

『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)に各400ポイントずつもらえます。『FODプレミアム』には見放題作品と都度課金が必要なポイント制の作品がありますので、松坂桃李さん主演のR-18指定話題作「娼年」などはこの方法で見てしまいましょう。

・FODプレミアム登録方法

➀FODプレミアムサイトの「無料体験」をクリック
➁ログイン後、月額コース登録と支払い方法を選択
➂「購入確定」をクリック

支払い方法を選択しても、お試し期間内に解約すれば支払いの義務は生じません。

・FODプレミアム解約方法

➀ログイン後、『横三本線マーク』をクリック
➁マイメニューより「月額コースの確認・解約」をクリック
➂「この月額コースを解約する」をクリック
➃注意事項を読み、下にある「解約する」をクリック

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版の1話動画を見るならFODプレミアムが一番!オリジナル配信作品も熱く賢い人はお得に利用を始めてる?

また、『FODプレミアム』には地上波でオンエアされていないオリジナルドラマが配信されていて、人気俳優がきわどい役に挑戦している為、地上波にない面白さがあると話題になっています。

・不倫食堂(田中圭さん)
・花にけだもの(杉野亮さん)
・彼氏をローンで買いました(横浜流星さん)

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版の1話(初回)詳細・あらすじは?

毎日を何の希望も持たずに生きていた結城大地は、かつての恋人・青柳すみれと再会し自分との娘が8年前に生まれていた事実を聞きます。結城は娘・はなの存在に動揺しながらも、白血病のはなに実際に会った事で愛情が沸き上がり、ドナーになる事で再び生きがいを見つけ出しました。

8年前の父親殺害犯人に復讐するために国会議員・久我早穂子のサポートを受けていた月島楓は、検事として現在も父親殺害犯を探していました。ところが楓がスパイとして送り込んだ女性が黒幕のもとで惨殺され、事件現場にいたのが何故か結城だったのです。はなの手術を2週間後に控えた結城は逃亡を決意し、刑事・有馬海忠や楓が追う中、実業家の柴崎要もその動きに注視していました。

「two weeks」日本版キャストについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
two weeks 日本版のあらすじやキャストは?ネタバレ最終回や韓国オリジナルとの違いが絶妙!

two weeks 日本版の1話ネタバレ・視聴者の感想は?

ネタバレ

「two weeks」1話では結城と柴崎の関係そして月島楓の過去や結城とすみれの過去全てにおいて、8年前のある事件がキーポイントになっているようでした。白血病の娘・青柳はなの骨髄と結城の骨髄が適合し、ようやく自分の生きる価値を見出せた矢先なのに、結城は何者かによって襲われ、目が覚めると柏木愛の殺害現場にいたという事実。

このような時に逮捕されてしまった結城は、一体誰の策略に陥れられたのでしょうか・・・

感想

・8年前の事件って何だろう。結城が誰か刺したみたいだけど、前科者の子にしたくないという気持ちはわかる。結城と柴崎の関係は?身代わり?犯罪者はドナーになれないのかな?防犯カメラとドラレコを逃れられた理由を聞きたい。

・冤罪からの逃亡劇という、このような作品は平凡かつ真面目に人生を送ってきた主人公でないと共感しづらいかも。難病を患う純粋無垢な娘で同情を誘うのかな。

two weeks 日本版の番組公式サイト&SNSも要チェック!

「two weeks」日本版の番組公式サイトやSNSもすでに盛り上がっていますので、チェックするしかありませんね(^^)

two weeks 日本版1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

いきなりの手に汗握る展開となった第1話ですが、それまで人生に何の希望も持てなかった結城に、娘の存在とその命を救うという喜びを見出したまさにその時、再び過酷な試練が待ち構える不条理。あまりにも理不尽な自身の人生にこれから結城がどう打ち勝っていくのかが、すでに1話から片時も目が離せないポイントとなっているようですね!

そしてこの「two weeks」日本版の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.