ドラマ

ルパンの娘 ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


道が渋滞で帰りが遅くなって、楽しみにしてた「ルパンの娘」ドラマ2話を見られなかった!というあなた、もしかしたらパンドラなどのサイトで動画を検索するおつもりでしょうか?ドラマ「ルパンの娘」2話の見逃し動画をパンドラなどのサイトで見る行為は、非常に危険度が高いのですよ。

じゃあどれぐらい危険なのか?という事を今からご説明しますが、もっと安全な動画視聴方法がありますので、そちらもあなたにお伝えしたいと思います。

今すぐ「ルパンの娘」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ第1話~全話の動画を投稿サイトDailymotionやパンドラ・9tsu・YouTube・miomioで見放題無料フル視聴できる?

間一髪で見ることが出来なかった「ルパンの娘」ドラマ2話の動画を無料サイトのパンドラやDailymotion・9tsu・YouTube・miomioなどで視聴できれば、お金もかからずに手軽でいいですよね。ですが、ドラマ「ルパンの娘」2話の動画をパンドラなどで視聴した人からは、次のような声が挙がっています。

・1話は視聴できたが2話以降見る事ができない
・何度も広告が表示され内容が入ってこない
・セキュリティソフトダウンロードという表示が出た

パンドラなどのサイトは先述のように、無料で見れるので大変手軽に利用してしまいがちですが、動画を探しづらかったり、またセキュリティも万全ではなく、ウイルスの危険も0ではありません。またパンドラなどにアップされている動画は著作権法に違反した違法動画なのです。ですから、あなたがパンドラなどでドラマ「ルパンの娘」2話の動画を視聴する事は

・著作権者から提訴される
PCやスマホがウィルス感染する

という危険性があるのです。特にいつでもどこでも動画を見られるようにと端末にダウンロードすれば、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪となります。

ルパンの娘 ドラマ2話(2019年7月11日放送回)の見逃し動画リンクは?放送終了後1週間以内ならTVerとGYAO!

そんな危ない橋を渡らずに、あなたが見逃した「ルパンの娘」ドラマ2話の動画を視聴する方法があります。それが『TVer』または『GYAO』を利用する方法です。この方法なら違法性やウィルス感染の心配をする必要はありませんが、ドラマ「ルパンの娘」2話の放送終了後から1週間限定配信という縛りがあります。

さらに、動画視聴中には早送りする事のできないCMを見る必要があります。

ルパンの娘 ドラマ2話の動画を高画質で見られる方法を紹介!公式配信を利用する3つのメリット&注意点は?

では、同じように安全にドラマ「ルパンの娘」2話の動画を視聴できて、なおかつ1週間限定配信でなくCMも見なくていい方法はないでしょうか?それが、あるんですね。『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する動画配信サイトです。月額888円(税抜)の有料サービスですが、今からお話しするメリットがとても魅力的なんですね。

1ヶ月間のお試し期間がある

先述のように『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料サービスとなっていますが、1ヶ月間のお試し期間が設けられています。ですので、ドラマ「ルパンの娘」2話の動画をお試し期間内に見てしまってから解約をすれば、あなたは料金を支払う必要は一切なくなります

フジテレビの動画コンテンツが充実

そしてこちらも先述のように、『FODプレミアム』はフジテレビが運営する動画配信サイトですのでフジテレビの人気ドラマやバラエティ、アニメなどがズラリとラインナップされています。例えば、現在放送されている「監察医 朝顔」「TWO WEEKS」や前クールの「パーフェクトワールド」「ストロベリーナイトサーガ」「ラジエーションハウス」そして月9の名作もあますことなく視聴できます。

お試し期間でも1300ポイントもらえる

『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、さらに8のつく日に各400ポイントずつもらえますので、例えば松坂桃李さん主演のR-18指定話題作「娼年」のような課金が必要な作品も、このポイントを使って見ることが出来ます。そして先ほどご紹介したドラマ作品に関しては見放題作品ですので、お試し期間内に楽しめますよ。

このように、お試し期間をフル活用して『FODプレミアム』のメリットをあなたにはフル活用していただきたいのですが、1ヶ月を経過すると自動的に課金されますので、必ず期間内に退会するよう注意して下さいね。

FODプレミアムはオリジナル配信作品も熱く賢い人はお得に利用を始めてる!登録は超簡単で3分で完了?

また、『FODプレミアム』には地上波でオンエアされないオリジナルコンテンツが配信されていて、人気俳優がきわどい役に挑戦している事で、地上波にない面白さがあると評判になっています。

・花にけだもの(杉野亮さん)
・彼氏をローンで買いました(横浜流星さん)
・不倫食堂(田中圭さん)

FODプレミアム登録方法

➀FODプレミアムサイトにある「無料体験」をクリック
➁ログインした後、月額コース登録と支払い方法を選択
➂「購入確定」をクリック

支払い方法を選択しても、お試し期間内に解約する事で支払いの義務は生じません。

FODプレミアム解約方法

➀ログインしてから、『横三本線マーク』をクリック
➁マイメニュー内の「月額コースの確認・解約」をクリック
➂「この月額コースを解約する」をクリック
➃注意事項を読み、下にスクロールして「解約する」をクリック

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ2話以外に2019年7月現在見られる動画は?

『FODプレミアム』では先ほどご紹介したドラマの他に、恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズも配信されています。ただし、初期の作品以外は課金が必要なポイント制の作品となっていますので、注意して下さいね。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ2話の内容・展開・予想・見どころは?番組公式サイト&SNSも要チェック!

警察官一家の桜庭一馬を恋人に持つ三雲華にとって、自分が泥棒一家『Lの一族』の娘である事は悩みの種でした。しかし、お互いの家族など絶対に会わせられないという華の願いもむなしく、和馬は母親の美佐子と父親の典和、元警察犬のドンを連れて三雲家にあいさつに来ました。

美佐子と典和は警察官の習性で色々と探りますが、華が尊と悦子の姿がない事にホッとしたのもつかの間、秘密の通路からやってきてしまいました。ついに両家の顔合わせとなるのですが、華は和真たちの職業が尊たちにバレないよう努め、尊たちは自分たちを泥棒とは言わなかったものの変な職業をでっち上げたために、華の気は休まりません。

合流したマツは公務員批判を始め、険悪な雰囲気になると思いきや、尊と典和が高校時代に別々の高校で、野球部で試合をしたことが判明し、意気投合します。その場は事なきを得たものの、後日美佐子は華に和馬と別れるよう告げます。和馬はその時アポ電強盗事件を担当し、三雲家はとある経営者宅にある『秀吉の茶釜』を盗む計画を立てていました。

★★★★★★★
「ルパンの娘」番組公式サイトやSNSも盛り上がりを見せてきていますので、要チェックですよ(^^)

この投稿をInstagramで見る

\💎ルパンの娘初回放送いよいよ今夜💎/   ‪泥棒一家と警察一家がご対面😨😨😨  ‪父母の泥棒計画と恋人和馬が追う‬ ‪事件に巻き込まれ…⁉️‬   ‪つぶやきは #ルパンの娘‬でお願いします🥰‬  ‪写真は雑誌撮影の一コマ📸‬    #ルパンの娘 💎第2話今夜よる10時スタート💋 #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 ‪#令和のロミオとジュリエット‬

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 ドラマ2話のキャスト・予告関連詳細・ネタバレは?

キャスト

三雲華役/深田恭子

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

1982年11月2日生まれ。

2019年「初めて恋をした日に読む話」
2018年「隣の家族は青く見える」

桜庭和馬役/瀬戸康史

(出典:https://www.excite.co.jp)

1988年5月18日生まれ。

2019年「デジタル・タトゥー」
2018年「海月姫」

三雲悦子役/小沢真珠

(出典:https://thetv.jp)

1977年1月3日生まれ。

2018年「ヒモメン」
2004年「牡丹と薔薇」

三雲渉役/栗原類

(出典:https://h-navi.jp)

1994年12月6日生まれ。

2018年「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」
2017年「資格探偵・日暮旅人」

予告動画

ネタバレ

三雲家のモットーは悪者からしか盗まないの事。今回のターゲットは資料請求で手に入れた高齢者と家族の個人情報を流用して、アポ取り強盗を実行しています。まさに、和馬の担当するアポ取り強盗事件の元締めこそが、三雲家が狙っている介護関連会社の社長だったのです。『自分と結婚するために必死で働く和馬を助けたい』という一心で、華は“秀吉の茶釜”を盗むLの一族とともに介護関連会社の本社へと潜入。

見事に茶釜とともに、アポ取り強盗事件の顧客リストを盗み出します。潜入から帰還した華は和馬を眠らせ、盗んだ顧客リストをこっそりと差し出し、またも和馬の手柄が増えたのでした。

ルパンの娘 ドラマ2話の視聴者の声・反応反響・感想や面白かった・面白くなかったところは?

ドラマ「ルパンの娘」2話を見た視聴者の声に耳を傾けてみましょう。

・栗原類さんが演じている、華の兄が登場する場面全てが面白かったです。当初はひきこもりっだという事ぐらいしか分かりませんでしたが、PCや通信機を作ったりと裏方にたけているのだと思いました。家族に指令を出しているのがPCのAIでなく兄がPCを通して喋っていると分かり、笑ってしまいました。

・円城寺の登場シーンが少なかったです。いつも華と歌を歌う場面しか出てこないので、これから明らかになればいいのにと思いました。それと一族が会社に侵入した時に、身を隠した布にもっと改良が加えられたらいいのにと思いました。作り直した発信機には4号とか5号でなく「3号改良版」となってたので名前が少し虚しかったです。

ルパンの娘 ドラマ2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

回を増すごとに巷で話題になっていってる「ルパンの娘」ですが、個々のキャラクターがそれぞれ十分にユニークなのと、何年たっても変わらない深田恭子さんのピュアな魅力が、いい化学反応を生み出していますね!また『泥棒』『恋愛』という一見相反する要素が1つのドラマに混在しているのも飽きが来なくていいと思います。これからが楽しみですね(^^)

そしてこの「ルパンの娘」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.