ドラマ

孤独のグルメ8 ドラマ3話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


見終わったら必ずと言っていいほど、五郎と同じものが食べたくなる「孤独のグルメ8」ドラマ3話の見逃し動画は、パンドラなどで配信されているのでしょうか。そして、安全性に問題はないのでしょうか。今回はドラマ「孤独のグルメ8」3話の見逃し動画はパンドラなどのサイトで見られるのか、そしてあなたのPCやスマホへの被害はないのかなどについて検証してみました。

今すぐ「孤独のグルメ」Season1~7を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

「孤独のグルメ」に関しては、シーズン1~7まで配信されていますので今回のシーズン8についても、配信され次第お知らせしたいと思います。

孤独のグルメSeason8 ドラマ各話のパンドラなど動画共有サイトでの無料視聴は自己責任で

「孤独のグルメ8」ドラマ各話を動画共有サイトのパンドラなどで無料視聴する事は、出来るでしょうか。確かに、アップロードされていれば「孤独のグルメ8」ドラマ各話をパンドラなどで無料で見る事は可能です。ただし、パンドラなどにあげられているドラマなどの動画は、著作権法に抵触する違法動画です。

ですから近年は、著作者側がパンドラなどのサイト巡回をして、動画の削除要請を行っています。また、運よく「孤独のグルメ8」を視聴できたとしても、動画をアップロードした人物がウィルスを仕掛けている可能性があります。もしあなたのPCやスマホがウィルス感染してしまうと、はじめからバックアップを取って初期化しても改善されない場合、新たに買い替えるしかありません。

ですので、ドラマ「孤独のグルメ8」各話をパンドラなどで視聴する事はおすすめできないのです。

孤独のグルメ8 ドラマ3話の見逃し配信動画を視聴できるサービスをご紹介!動画視聴リンクは?

「孤独のグルメ8」ドラマ3話の見逃し動画を安全に視聴するには、『TVer』『GYAO』で、3話終了後1週間限定で動画が無料配信されています。ただし、「孤独のグルメ8」3話視聴中に流れてくるCMはスキップできないので、必ず見なければいけません。

Hulu(フールー)特徴やメリットと配信中の人気ドラマは?

「孤独のグルメ8」3話終了から1週間が経過すると、安全に見逃し動画を見るにはどうすれば良いのでしょうか。それには『Hulu』を利用しましょう。公式の動画配信サービス『Hulu』は月額料金933円(税抜)ですが、今なら2週間のお試し期間がありますので、期間内に「孤独のグルメ8」3話の動画視聴を終えて解約すれば、あなたが料金を支払う必要はありません

『Hulu』は、サイト内の動画は全て見放題ですので、今放送中の「俺の話は長い」「ニッポンノワール」や前クールの「偽装不倫」「わたし旦那をシェアしてた」なども見る事が出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメ8 ドラマ3話のあらすじ詳細とネタバレ解説は?

銀座での商談

商談の為、五郎は銀座を訪れていました。少し疲れていたので商談が終わるとどっと疲労が押し寄せます。そして空腹になったので、銀座で店探しを始めました。本日は「パワー系」に照準を当てて探していきます。路地裏に入った五郎は赤い看板を発見。「昼食堂 四馬路 ポークソテー B1F」の文字に惹かれ地下へ降りていきます。

ロールキャベツにみそ汁の取り合わせは?

かなりの怪しさに不安になる五郎ですが、女店主に「ロールキャベツ定食しかない」といわれ、ポークソテー目当てで来ただけにがっかりでしたが、ロールキャベツはしばらく食べてなかったので気を取り直して注文します。しばらく待って、みそ汁が運ばれてきました。

そしてご飯、メインのロールキャベツが登場です。かなりの大きさに圧倒される五郎ですが、スプーンとナイフで迎え撃ちました。一口食べて「むちゃくちゃ旨い」スープは甘くて旨い「甘旨い」。肉のみっしり感にご飯がグイグイ進み、ひき肉はロールキャベツ本体から飛び出します。付け合わせのなますもあなどれない美味しさで、コールスローのような洋食なますです。

必殺「ロールキャベツ丼」

みそ汁とコンソメスープも何故かよく合い、不思議な組み合わせに五郎は感心しきり。2つ目の残りのロールキャベツは、ご飯を食べきってしまっていた為に、少な目でお代わりをしました。今度はあらかじめロールキャベツを切り分けておき、ご飯に乗せて「ロールキャベツ丼」にします。

「キャベツの優しさに包まれた」五郎は、ロールキャベツの皿にご飯を全て入れ、お茶漬け風スープライスにして食べました。あまりのおいしさに言葉にならない五郎は「胃袋も心も温まりました」と大満足で店を後にするのでした。

孤独のグルメ8 ドラマ3話のファンからの見どころ感想コメントや視聴者の声は?

・ご飯におかずをベちゃっと盛るのは個人の自由だけど
そのお茶碗にお代わり頼むの汚いわーちょっとと思ってしまう
しゃもじ付けてたし

・咀嚼音は松重のせいではなく井川って監督の演出。音をやたら大きくする。多分育ちが悪い。音を立てて食べると美味しいと言う親に育てられたんだろ。

・いくらなんでも営業パートがやっつけすぎ。このドラマのウリは意外と丁寧な作りだったのに。

・今シーズン、店は悪くないが何かポップな仕上がりになってる。ハードボイルドを意識してるんじゃ?
色々と何か軽さが目立って違和感ある。

・中華街と同じくらい仕事シーンがクソだった
あとロールキャベツもうまそうじゃなかった
メロンしか食べないって久住なんなの?

・しかし今日は岸谷五朗と室井滋なんてやたら濃い俳優だったなw
来週も美味しそう

・今回はこの2人のキャラが濃過ぎてどうでも良かったなロールキャベツとかw

・なんかいまいち回だったな
来週のうどんはうまそうなので期待するか

・カメラワークや構図に変にこだわりすぎ。
見てて感情移入というか五郎になった感覚が湧いてこない。

・思い切った変化球ならいいけど、今回は切り替えやカメラがフラフラと動くのが多い気がしてねえ。

・そもそも取り上げるような店でもないのに
こんな店なんで取り上げた

・今回は追加注文なしか
出された定食しか食べないのは少なすぎるだろ
追加無しって初めてじゃね?

・松重たってのロールキャベツだからな。充分すぎるってことだろそれだけで

・うまかったのかな今日のロールキャベツ
何か食べ始めににやけてた

孤独のグルメ8 ドラマ3話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

今回も五郎必殺技の『メイン料理をライスに乗せて丼にする』がでましたね!オンザライスはどうしてあんなにも美味しそうなのでしょうか?もちろん、おかずとなる料理自体が美味しい事は間違いないのですが、『ご飯に乗せてしまう』ともすればお行儀の悪い、禁断の罪悪感がより一層丼が美味しくなるスパイスなのかもしれませんね(^^)

そしてこの「孤独のグルメ」Season1~7の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.