ドラマ

愛唄―約束のナクヒト― 映画の動画をフルに見る方法は?パンドラよりも安全!

更新日:


今度の休みは家で映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画をパンドラTVとかで検索して、ゆっくり鑑賞よう~と計画しているあなた、パンドラTVなどのサイトで映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画を視聴するのは、大変危険なんですよ(><)どういった理由で危険なのか、それを今からあなたにご説明しますが、それよりもっといい方法が、映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画を視聴する為にはありますので、その方法もあなたにご紹介したいと思います。

今すぐ「愛唄―約束のナクヒト―」を見る事ができます
↓  ↓  ↓

愛唄―約束のナクヒト― 映画のフル動画をパンドラTVやdailymotion、無料ホームシアターなどの動画配信サービス・サイトで無料視聴できる?

映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画を見ようと思ったら、あなたはDailymotionやパンドラTV、無料ホームシアターなどの海外の無料動画サイトを利用しますか?DailymotionやパンドラTV、無料ホームシアターのような動画サイトは、無料で手軽に利用できるイメージがありますが、海外に設置されたサーバーを介している事から、違法アップロードの映画やドラマを視聴できてしまう動画サイトになります。

日本では現在、マンガやアニメが無料で見れていた「漫画村」や「アニチューブ」のような、著しく著作権を侵害する違法サイトを厳しく取り締る傾向にあります。ですので、DailymotionやパンドラTV、無料ホームシアターのような海外の動画サイトには、アクセスを遮断する処置として、検索キーワードを識別されはじめています。

その目的は、著作権保護とパソコンユーザーやスマホユーザーのマルウェアやフィッシング詐欺といった被害を事前に防ぐ為なのですね。また、仮に映画「愛唄―約束のナクヒト―」の不正アップロードフル動画をDailymotionやパンドラTV、無料ホームシアターなどで視聴できた場合でも、

・画質が粗悪すぎて見づらい
・卑猥な広告が出てくる
・ストリーミングが遅い
・結局リンク切れでフル動画が削除されていた
・違法広告をクリックしたらフィッシングの被害にあう

など、視聴者側のストレスや実害もあり、相当な負担と危険が伴います。あなたのPCやスマホがウィルスに感染すれば、あなただけではなく友人、知人への被害拡大の可能性も懸念もあります。フィッシング詐欺ならば、あなたの大切な預金や資産が引き出される可能性さえあります。

ですので、映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画をDailymotionやパンドラTV、無料ホームシアターなどで視聴する事は、自己責任とはいえ、被害にあってからでは手の施しようがありません。そうなりますと、映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画は、安全なサイトで視聴する事が一番という結論になりますね。

愛唄―約束のナクヒト― 映画の見逃しフル動画を視聴する安全な方法はU-NEXT!VODサービスって本当に大丈夫?

そこで、映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画を安全に視聴する手段として、あなたにはVODサービスの『U-NEXT』をおすすめします!VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスとは、様々な映像コンテンツを視聴者が観たい時に視聴する事ができるサービスで、株式会社USENが運営する『U-NEXT』は映画・ドラマのポイント視聴作品数が140000本と業界トップクラスとなっています。

公式の動画配信サービスである『U-NEXT』には、著作権の侵害による犯罪やウィルス感染による被害の心配がありません。ただ、あなたが気になるのは料金の事ではないでしょうか?確かに『U-NEXT』は有料サービスとなっていますので、月額1990円(税抜)が課金されますが31日間のトライアル期間を現在設定しています。

なのであなたはこの、トライアル期間内に映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画を終えてから解約をしてしまえば、月額料金を支払わなくて良いのです。また『U-NEXT』は新規登録時に600ポイントがもらえます。『U-NEXT』内の動画には、月額料金でいくらでも見られる「見放題」の作品と主に新作に多いのですが「ポイント」が必要な作品があります。

映画「愛唄―約束のナクヒト―」のフル動画は540ポイントが必要ですので、あなたは入会時の600ポイントを使って視聴する事が出来るという訳です。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

U-NEXTの特徴と登録方法は?

継続利用だと実質月額料金780円

先ほどまでは、31日間のトライアル期間を利用して、実質無料で動画視聴を楽しむ方法をご紹介してきましたが、ここでは少し、継続利用についてお話ししたいと思います。月額1990円(税抜)の料金は、他の動画配信サービスに比べて、高い印象があります。
気にしている方も多くいらっしゃいます。

実は『U-NEXT』は入会月には600ポイントもらえますが、次月からは毎月1200ポイントもらえます。という事は、月額料金は1990円ですが、実質月額料金は790円という事になります。更に、『U-NEXT』では一つのIDで4つのアカウントを作ることができます。ご家族やご友人とでアカウントを利用すれば、実質の月額利用料金は、人数分で割った金額となります。

電子書籍も充実

先述のように『U-NEXT』には見放題作品とポイント制作品があります。ポイント制作品は初回の600ポイントや次回以降の1200ポイントを使えば、実質月額料金のみで見る事ができます。ポイントは任意で課金する事もできますし、ご自身の意思に反して、勝手にポイント課金されることは絶対にないですのでご安心ください。

ポイント視聴する際は、確認画面が表示されますので「はい」「いいえ」で、視聴選択を行っていただきます。さらに、ポイントは動画視聴だけでなく電子書籍のコミックや雑誌を読むのにも利用できます。雑誌は常時70冊以上が読み放題でコミック、書籍を合わせると約20万冊を読むことができます。

そして『U-NEXT』に登録するとNHKオンデマンドの作品も視聴が可能になり、朝の連続ドラマ小説の見逃し配信も見れます。

U-NEXT登録方法

➀「U-NEXT」公式サイトへ移動し「まずは31日無料お試し」をタップ

➁無料お試しやサービス内容の確認

➂個人情報・アカウント情報の入力(姓名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・都道府県)

➃プラン確認・決済方法の入力(クレジットカードまたはケータイ払い)

➄登録完了

愛唄―約束のナクヒト―と一緒に見たいおすすめの動画は?

『U-NEXT』では、映画「愛唄―約束のナクヒト―」に出演した横浜流星さんの他の出演作「リアル鬼ごっこ The Origin」(2013年)も配信されていて見放題作品となっていますので、トライアル期間内に見てしまうのもアリですね。横浜流星さんの出演作「虹色デイズ」(2018年)「兄友」(2018年)も配信されていますが、こちらはそれぞれ540ポイントが必要な作品となっています。

ですが『U-NEXT』は入会2ヶ月目以降は毎月1200ポイントがもらえますので、サービスを継続すれば新作映画については月に2本は月額料金のみで見られる事になります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

愛唄―約束のナクヒト― 映画の作品紹介

映画「愛唄―約束のナクヒト―」は「キセキ あの日のソビト」に続く「GReeeeN」の楽曲映画化プロジェクト第2弾となる作品で、「GReeeeN」の名曲「愛唄」をモチーフに送る青春ラブストーリーです。「GReeeeN」自ら脚本に参加して、実話エピソードをもとにしたオリジナルストーリーとなっています。

愛唄―約束のナクヒト― 映画のDVD・BDの発売日は?

映画「愛唄―約束のナクヒト―」のDVD・BDは2019年7月2日に発売されています。

愛唄―約束のナクヒト― 映画のキャスト・制作スタッフは?

野宮透 役-横浜流星

伊藤凪 役-清原果耶

坂本龍也 役-飯島寛騎

小池妙子 役-中村ゆり

副島浩一 役-野間口徹

愛唄―約束のナクヒト― 映画のあらすじ・ネタバレは?

野宮透は、他人を夢中になるほど好きになる事もなく、ただ過ぎていく平凡な毎日の中、大人になってしまいました。そんなある日、透は突然、自分の人生のタイムリミットを告げられます。失意の中で透は元バンドマンの旧友・龍也と再会し、偶然見つけた『詩』によって生きる勇気をもらい、恋をする事に生涯をかけてみたくなったのです。

透は自分を変えた詩の先に、ようやく運命の少女・凪めぐり逢えたのですが、詩を綴ることをやめた凪には誰も知らないある秘密があったのでした・・・

愛唄―約束のナクヒト― 映画の口コミ感想は?

・愛唄はもともと好きでしたが、出来あがるまでのストーリーを知ってから聴くと感動しました。映画によって今まで知らなかった曲の背景についても知ることができて、愛唄の良さを改めて実感することができました。映画の中の歌声は好みではなかった事が少し残念でしたが、素敵な歌に間違いはないと思いました。今まで以上に愛唄を、何度も繰り返し聴くようになりました。

・大好きな人に向けて、言ってみたい事ってあるんじゃないでしょうか。見知らぬ人で自分に似使わないことでも、同じようにしてみたら、何か変えられるかと…映画を見て、自分の思いをどういう風にして伝えるかを、いろいろと疑問に思って探しだしました。その方法に頼る様子を見ることが出来て、大変よかったです。人には、何か思いを伝える特別なやり方があると、気づけた映画でよかったです。

・ティーン向けの余命モノは年間通じて公開されているす、またか&絶対泣く覚悟で鑑賞。映画は美化されているとは言うものの、大抵何十年か生きていれば実体験するので、余命モノ映画は予備知識として観た方が良いと思う。実際は失った後の喪失感たらない。

・ご縁があり鑑賞させていただきました。いや、もう泣きすぎた。やばすぎる。若手の俳優さん、女優さんが多めですが誰がみても泣ける作品です。死との向き合い方、恋愛、友情、家族愛、全てが詰まった感動作品です…。あっという間に2時間ちょいが感じました…

愛唄―約束のナクヒト― 映画の動画をフルに見る方法まとめ

今この瞬間を普通に生きる事が出来ている、というのは決して当たり前の事ではなく奇跡に近いといってもいいんですよね。私たちはどうしても日々「何かいい事ないかな」「毎日つまらない」などという考えに陥りがちですが、自分のやりたい事を探し出して1日1日を死ぬ瞬間まで全力を尽くせば、生まれてきた意味を悔いなく浄化できる、そんな事を再認識させてくれる作品ですね。

そしてこの「愛唄―約束のナクヒト―」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.