ドラマ

時効警察はじめました 3話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「花金の飲み会に少しだけ付き合うつもりが、長居してしまった(><)」というあなた、「時効警察はじめました」3話の動画は、後でパンドラや9tsuなどで見られると思ってますか?実は、「時効警察はじめました」3話の動画のパンドラや9tsuなどでの視聴は、とてもリスキーなのですよ。 ここでは、あなたにより安全な動画視聴方法をお伝えしていきたいと思います。

今すぐ「時効警察はじめました」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

時効警察はじめました(2019)第3話(2019年10月25日金曜23:15放送)のフル動画を無料視聴するにはパンドラや9tsu?

「時効警察はじめました」3話の動画というのは、パンドラや9tsuなどの無料サイトで視聴できるのでしょうか?もちろん、動画がアップロードされていれば視聴可能なワケですが、そもそもパンドラや9tsuにあげられている動画は、著作権法に逆らった違法動画になります。

あなたがもし、「通信状況に関係なく見れるように」と、「時効警察はじめました」3話の動画をパンドラや9tsuなどからダウンロードしたら、著作権者があなたを訴えたら「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罰則を受ける事になります。

そして、「時効警察はじめました」3話の動画をパンドラや9tsuなどにアップロードした人物が、ウィルスを仕掛けている場合もあります。もし、あなたのPCやスマホがウィルスに感染したら、初期化などの対応で改善されなければ、買い替える他ありません。ですから、パンドラや9tsuなどでの「時効警察はじめました」3話の動画視聴はおすすめできないのです。

時効警察はじめました 各話(最新話)の見逃し動画リンクは?

「時効警察はじめました」3話の見逃し動画を安全に視聴するには、放送終了1週間に限り、『TVer』『GYAO』から無料配信されています。

時効警察はじめました 3話の動画を見るにはU-NEXT!特徴や登録方法は?

では、「時効警察はじめました」3話の放送終了から1週間以上経過した場合の見逃し動画の視聴には、『U-NEXT』をおすすめします。『U-NEXT』は月額料金1990円(税抜)の公式動画配信サービスですが、今でしたら31日間のトライアル期間が設けられています。

なので、期間内に「時効警察はじめました」3話の動画を視聴して解約を行えば、あなたは料金を一切支払わなくて良いのです。

・U-NEXT登録方法

➀「U-NEXT」公式サイトへ移動し「まずは31日無料お試し」をタップ

➁無料お試しやサービス内容の確認

➂個人情報・アカウント情報の入力(姓名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・都道府県)

➃プラン確認・決済方法の入力(クレジットカードまたはケータイ払い)

➄登録完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

時効警察はじめました ドラマの作品紹介

「時効警察はじめました」は、「時効成立事件」に焦点を当てた、シュールでコミカルな脱力系ミステリードラマとなっています。

時効警察はじめました 3話のネタバレあらすじ詳細は?

スゴ腕コンサルタントのバーベキューで

三日月しずか(麻生久美子さん)は妄想の中で、泥酔して部屋まで霧山修一朗(オダギリジョーさん)に送ってもらいます。「酔った~、霧山くん、背伸びた?」「今日は泊めてもらうからね」「いいの?霧山くん」「よせよ、いいに決まってんだろ」

総武署時効管理課では、、“婚活の女神”と呼ばれる婚活アドバイザー・琴吹町子(中山美穂さん)が話題になっていました。町子のセミナーのプレミアム会員はほぼ全員が結婚でき、結婚できなかったのはたった1人で、しかも時効になった殺人事件の被害者だったのです。

事件は25年前、新たに結婚が決まった3人の女性会員と、相手男性を祝うバーベキューパーティーの最中に起こりました。参加者女性の後藤紗良(安藤聖さん)が遺体となって発見されたのです。凶器に使われたのは、紗良の婚約者であった城崎公彦(別所哲也さん)が会場に持参した、趣味で使用しているナイフセット。

大事なナイフは使わなかった?

ただ、犯人はなぜか殺傷能力の低いハサミと小型ナイフをわざわざ選んで使っていました。当時、城崎が紗良にののしられていた事で、容疑の目は城崎へ。城崎が凶器として(大事な方を使わずに)安い方のハサミとナイフ使ったとされます。しかし町子が、事件発生時刻に城崎と2人で話していたと証言します。結果、事件は時効を迎えました。

加えて、この事件には奇妙な点がありました。現場に被害者のダイイングメッセージと思われる「MISTAKE」の文字が、ケチャップで残されていたのです。紗良は帰国子女だった為、怒ると英語が出る癖がありました。写真を見た刑事課の彩雲真空(吉岡里帆さん)は、「S」だけが妙に太いことに気付きます。さらに、町子と城崎が今では夫婦になっていました。

霧山は“アリバイ証言者と被疑者の結婚”に引っかかり、町子から話を聞く為、三日月と共にセミナーの無料説明会へ。テーブルマナーの食後のナプキンの使い方については、三日月は散々でしたが、何故か参加していた彩雲は、ちゃんとできていた事でプレミアム会員への参加が認められます。

セミナー後に町子を訪ねた霧山たちは、事件当日城崎と何の話をしていたのか聞きました。町子は、城崎が紗良を怒らせた事で仲直りのアドバイスをしていた事、初対面の城崎をかばう義理はない事、他に聞きたいことがあるならプレミアム会員になれば質問し放題である事を告げます。

町子ははウソをついている?

帰り際、霧山は「あの人ウソをついてるね」と言います。訪ねた時に北海道と沖縄の旅行パンフレットで迷っていたのに、最後北海道に決めていたのは、ウソをついて体温が上がったせいだと明かしました。その後、霧山たちは城崎を訪ねます。城崎は紗良にののしられていた原因を、自分が当時上司から研究中止命令が出た為に、紗良に相談せずに会社を辞めた事と説明しました。

紗良を殺害したのは町子でした。町子は城崎とは初対面ではなく、学生時代にあこがれていて、高嶺の花だと思い必死に恋の駆け引きを学び、婚活アドバイザーと受講生の婚約者という立場で運命の再会をしたのです。それでも町子は、城崎と紗良の幸せを願って黒子に徹していました。

バーベキューパーティーの日、会社を辞めた城崎を「結婚は失敗だった。一流企業に勤めていなければ結婚する意味はない、ミステイク!」と沙良はののしります。それを目撃した町子は、自分が身を引いて譲ったのに沙良は公彦を愛してなかった事が、許せませんでした。

身についたテーブルマナー

さらに沙良は、おそらく本当は町子が独身なことを責め、口外してやる、とまで言います。自分の仕事や城崎を侮辱された町子は怒りが頂点に達して、沙良を殺害してしまいます。体に染みついた西洋料理のテーブルマナーの習慣から、町子は外側に置いてあったナイフとハサミで、紗良を刺したのでした。

町子は凶器の指紋をふき取って、そしらぬ顔で現場へかけつけます。そして残されたダイイングメッセージ「MISS TAKEDA」に驚きました。町子の旧姓は武田で、沙良は犯人が町子であり、合わせて独身(ミス)である事も告発しようとしていました、

「MISTAKE」の「S」は太い文字で、鑑定の結果、二つの「S」が重なっていました。町子がMISS TAKEDAをMISTAKEと読めるように書き換えたのです。そして事件当時、アリバイがなかった城崎に容疑は向けられましたが、町子が嘘のアリバイ証人になって事件は迷宮入り。

実は、町子が城崎のプロポーズを受け入れたのは、城崎の研究が成功する前。沙良と違い、無職でも無収入でも町子は城崎を愛していたのです。

時効警察はじめました 3話の視聴者の期待の声や感想は?

・ダイバー仕様の誰にも言いませんよカード(^_^;)

・誰にも言いませんよカードのタイミングのたびにドキドキする。水に濡れて今回もどうなる?!と思ったら、まさかのダイバー仕様。印鑑押せちゃうんだ〜えー!

・落ちたのに無傷⁉︎そして今度は防水ダイバー仕様の誰にも言いませんよカードww毎週楽しみになってきたww

・ダイバー仕様のカード、多分ハンコ押しても擦ったら消えるよね笑

時効警察はじめました 3話の動画をパンドラより安全見る方法まとめ

彩雲がいつの間にか婚活セミナーに参加する場面では、吉岡里帆さんはスーツ姿でいつもと違う雰囲気に。おまけにテーブルマナーもバッチリで「いつの間にお嬢さまキャラに?」という感じが、すごく新鮮でした(^^)

そしてこの「時効警察はじめました」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.