ドラマ

ドクターX6 2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「上司に今後の事について居酒屋に連れていかれたので、帰りが遅く成ってしまった!(><)」というあなた、「ドクターX6」2話の動画をパンドラなどでこれから見ようと思ってますか?実は、「ドクターX6」2話の動画をパンドラやmiomio・9tsuといった無料サイトで見る事は、とても危険なのです。

もっと安全な動画視聴方法がありますので、その方法についてあなたにお知らせしたいと思います。

今すぐ「ドクターX6」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX6 2話の動画をパンドラやmiomio・9tsuで無料視聴しても大丈夫?

「ドクターX6」2話をどうしても見たいあなたは、パンドラやmiomio・9tsuといったサイトで動画を探しますか?確かにアップロードされていれば、パンドラやmiomio・9tsuなどで「ドクターX6」2話の動画を視聴する事は可能です。しかし、これらのパンドラやmiomioなどにあげられている動画は、著作権法違反の違法動画になります。

あなたがパンドラなどから「ドクターX6」2話の動画をダウンロードすれば、著作者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罰を受ける事になります。動画をダウンロードしなくても、違法動画をパンドラなどにアップロードした人物がウィルスを仕込んでいる危険もあります。

あなたのPCやスマホがウィルスに感染すれば、初期化で直らない場合は買い替えるしかありません。ですから、パンドラやmiomio・9tsuでの「ドクターX6」2話の動画視聴はおすすめできないです。

ドクターX2019 2話(10月24日)動画の再放送は?

「ドクターX6」の再放送は、1週遅れの木曜日15:00~ですが、それまでにも最新話放送終了から1週間限定で『TVer』『GYAO』で、無料の見逃し配信が行われています。

ドクターX6 2話の見逃し配信動画を公式に見る方法は?1週間を過ぎた場合はU-NEXTがおすすめ!

「ドクターX6」2話の放送終了から1週間を経過すると、もう安全に見逃し動画を見る事はできないのでしょうか?いいえ、『U-NEXT』を利用しましょう。『U-NEXT』は月額料金1990円(税抜)ですが、今なら31日間のトライアル期間が設けられていますので、期間内に「ドクターX6」2話の動画を見てしまい解約すれば、あなたは料金を支払う必要はないのです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX 第6シリーズをU-NEXT以外で見れる?サービスを詳しく解説!

また、『U-NEXT』では「ドクターX」はシリーズ1~5までは見放題の作品となっていますので、トライアル期間に全部見る事も可能です。今回のシリーズ6は月額料金以外の課金が必要ですが、『U-NEXT』は入会時に600ポイントがもらえますので、このポイントを使って2話の動画を見る事ができます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX 6期の番組内容やキャストは?

「ドクターX」6期では、特定の病院や医局に属さない、フリーランスの女性外科医・大門未知子の東帝大学病院での活躍を描いています。

大門未知子 役:米倉涼子

城之内博美 役:内田有紀

神原晶 役:岸部一徳

加地秀樹 役:勝村正信

海老名敬 役:遠藤憲一

原守 役:鈴木浩介

蛭間重勝 役:西田敏行

潮一摩 役:ユースケ・サンタマアリア

浜地真理 役:清水ミチコ

村崎公彦 役:藤森慎吾

多古幸平 役:戸塚純貴

伊倉瑠璃 役:河北麻友子

鮫島有 役:武田真治

ニコラス丹下 役:市村正親

ドクターX6 2話のネタバレやストーリー性は?

未知子が『おばちゃん』?

東帝大病院の廊下で子供たちがドミノを並べ、走り回っています。子供にぶつかりそうになってよけた未知子がドミノを倒してしまうと、子供たちに『おばちゃん』呼ばわりされました。未知子はムッとして「お前らがこんな所でやってるから悪いんだろー」そこに、ニシキグループCEOの二色寿郎(60)が入院してきます。

二色の車いすが、子供たちと未知子が作り直していたドミノに当たって、また崩れました。未知子が「ちょっとおっさん!どうしてくれんのよ!」二色「私を誰だと思ってる」未知子「誰?」他の医師「大門先生!」二色「先生?この失敬な女が?」未知子は子供たちに「もう一度並べよう」と提案します。

ドミノ師の古沢研二は肝がんで入院していましたが、治療費を払えない為退院しようとしていた所、未知子の前で倒れ、再び入院する事に。

二色のドナーとなる親族がいない

二色は手術成功の暁には10億の出資を約束し、肝移植を希望しますが、親族は皆嫌っていて誰も肝臓を提供したがりません。カンファレンスで、二色はドナーが見つかるまでは内科的治療で様子を見る事になりました。「ちょっと待って!まだこの患者(古沢)の話、終わってないよ」未知子が発言します。

は「自分の意思で退院した肝がんステージ3の患者を、大門先生が勝手に連れ戻してしまいまして」「だってこのまま退院させたら死ぬよ」古沢は、多古が通院治療可能と判断したのでした。「さっきの金持ちのおっさんとえらい違いだね」未知子は言います。そして、ドナーが見つかれば肝移植の手術をしていいと、ニコラスの許可を得て担当になる未知子でした。

由理は二色の隠し子だった

またも勝手に退院しようとする古沢の元に、彼女の由理がやってきます。未知子は言いました。「彼女?じゃあさっさと結婚して」「妻になったら肝臓をあげられるし」「日本では他人同士の生体肝移植は、基本的に認められていない」ところが、由理の父親が2人結婚に絶対反対していたのです。

そして由理の父親というのが他でもない二色で、隠し子であった事が判明します。

由理が二色のドナーに!

古沢が再び腫瘍内出血で倒れ、由理はそばに付き添いますが、原が呼び出して二色のドナーになって欲しいと頼みます。断る由理でしたが廊下を歩いていると今度は海老名が説得を始めました。「お父さんの事嫌いかもしれないけど、ホントに死んじゃったらケンカもできないよ」。

由理は頑なに断ります。そこに多古が現れて、海老名に「医者が移植を強要するのは倫理違反です」と告げました。未知子は由理に話をしに行きます。「パパなんかにあたしの臓器あげたくない」という由理に未知子は「だよね。でもケンちゃんは助けたいでしょ」と、ある方法を由理に教えるのでした。

未知子は、二色の部屋に由理を連れていきます。由理は「パパ、私知らなかったの。パパの病気の事。ママやお兄ちゃんたちにも言わずに、一人で苦しんでいたのを気づいてあげられなくて」」と、自分がドナーになると言いました。

二色の手術は潮が担当する事に

カンファレンスが行われ、二色の『リスクを伴う難しい手術』に競うように執刀医を申し出る医師たち。未知子が手を挙げて言います。「ドナー連れてきたのアタシよ、ニーコーターン!」ニコラスは加地に由理の肝臓摘出を担当させ、二色への移植手術は潮が行うように指示しました。

手術が行われ、二色と由理同時に準備が進められていきます。由理の肝臓が無事摘出され、潮は「こっちも(全肝摘出が)もうすぐ終わる」とオペを進めますが、AIの指示に「オーケー、アイ」と進めながらも、補助の医師たちに不安げな様子が漂い始め、雲行きが怪しくなります。

そして下大静脈が損傷し、二色の出血も増えて行きました。「本当にOKですか?!血圧70まで低下してます!」城之内が問い詰めます。ついにAIの指示が、過小グラフト症候群を発症する恐れの為、インオペ(手術不能)となりました。「もう由理さんの肝臓摘出してるんですよ!」再度、城之内が問いました。

未知子が潮に代わり手術終了

そこに、未知子が入ってきて「どいて」潮と代わります。「あ~あ、こんなに血管傷つけて。これもAIの指示?」未知子は過小グラフト対策のための術式を追加し、手早く移植を行いました。その後、二色から摘出した肝臓を「これ貰って行くわ」と別の手術室に。

そこには古沢がいました。術前に未知子は、二色から摘出した肝臓を、緊急的に他の患者に使用する(生体ドナー→1次レシピエント→2次レシピエント)ための同意書にサインさせていたのです。古沢に二色の肝臓を無事に移植し、由理も目覚め、古沢の命を助けてくれた事、結婚の許可まで得られた事を、未知子に感謝するのでした。

夜、窓辺で眼鏡を拭きながら佇む潮を見た海老名は声を掛けます。「アイツ(未知子)は特別だから。オレも劣等感に陥った事あるけど、良かったら赤ちょうちんでも話聞くよ」ところが潮は「君は、平だよな?」と一蹴しました。そしてニコラスから2000万円の報酬にサインをもらった神原は、屋台でたこ焼を未知子にごちそうするのでした。

ドクターX6 2話を実際に見た視聴者の感想や評価は?

・医療ドラマとしてちゃんと知識もつき、楽しくてお得なドラマだと思っています。

・外科医の未知子はブレない、迷わない。けど白衣を脱いだら道に迷う。そんな素顔はかわいい未知子がニコラス丹下につけた「ニコたん」のあだ名も、未知子らしい。

ドクターX6 2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

カンファレンスで加地が海老名に、ありえないぐらいの大声で「部長に指図するな!」と言ったり、潮が声をかけてきた海老名に「君は、平だよな?」と問うなど、男性医師たちの過剰なまでの役職に対するこだわりが、未知子の自分の実力だけで歩いていく姿との対比で、より一層未知子の貫禄と男性陣の不甲斐なさが浮き彫りになる気がします。

そしてこの「ドクターX6」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.