ドラマ

two weeks 日本版 10話の動画を見る方法は?パンドラより安全!(最終回)

投稿日:


「今日は最終回だし絶っっ対に見る!と思ってたのにまさかのテレビが故障した(><)」というあなた、見逃した「two weeks」日本版10話の動画を明日パンドラなどで検索する予定ですか?しかしパンドラなどでの「two weeks」日本版10話の動画視聴はリスクが大きいです。

もっと安全に「two weeks」日本版10話の動画を見る方法がありますので、今回その方法についてお話ししたいと思います。

今すぐ「two weeks」日本版10話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版 ドラマ第10話の無料動画を投稿サイトのパンドラやdailymotionで見るのは安全?

あなたが見逃してしまった「two weeks」日本版10話を見る方法として、非公式サイトのパンドラやdailymotionなどで無料動画がアップロードされているかもしれません。ですがこれは、ラッキーでも何でもないのです。というのは、パンドラやdailymotionなどは、動画が違法にアップロードされているサイトであるため、多くのリスク、デメリットがあります。

・また画像が粗く目的動画を探すのが大変
・広告が多すぎる事で動画を見づらい
PCやスマホのウイルス感染の危険

特にウイルス感染に関してはこのような報告が送られてきています。

・パンドラTVみたときにウィルス感染したかも。パソコン激重!!
・なんか誰も再生してない動画dailymotionでタップしたらウイルス感染ってでた😱😱😱😱😱どーしたらええん。😱
・dailymotionで今日のAbemaTVを見ようと開いたらウイルスに感染したと(笑)僕のスマホは病気持ちDeath(笑)
・今日Dailymotionとかたくさんサイト入ったらウイルスの警告すごく出てきてさっきから迷惑メールてきなのがめっちゃ来るんだけど、どうしよ
・Dailymotionでアニメ検索したら削除されてたらしく「遅すぎ」って出て笑った

今までパンドラやdailymotionで動画を視聴してウイルス感染になってない人は、単に運が良かっただけかもしれないですよ。

two weeks 日本版 ドラマ全話(初回1話~最終話)の再放送予定や配信状況リンクは?

現在の所、ドラマ「two weeks」日本版の再放送予定はありませんが『TVer』で最新話放送終了後から1週間限定で、見逃し動画が配信されています。ただし今はもう10話(最終話)のみの配信となります。『TVer』は民放各局による配信サービスですので、パンドラやdailymotionのように違法性やウィルス感染の心配はありません。

ただし、視聴中に早送りの出来ないCMが流れてきますので、それは見ないといけないんですね。

two weeks 日本版 10話(9月17日分)の見逃しフル動画を視聴する方法は?FODプレミアム

1週間の期限を気にせず「two weeks」日本版10話を見る方法は?

もう『TVer』で「two weeks」日本版の動画を見るのは、ほぼ不可能といっていいでしょう。それでも「今から10話やもっと前の話数を見たい!」というあなたには、『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』はフジテレビの公式動画配信サイトですので、特にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ、アニメの配信が充実しています。

『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料サービスですが、料金はご安心ください。今ならaamazonアカウントによる新規登録の方には、1ヶ月間のお試し期間が設けられています。ですから期間内にドラマ「two weeks」10話の動画を見てしまって解約すれば、料金を払わなくて良いのです。

また、『FODプレミアム』内の動画には月額料金で見放題の作品と別に課金が必要な作品があり、「two weeks」日本版は課金が必要ですがこちらもご安心下さい。『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、8日18日28日にそれぞれ400ポイントもらえますので、このポイントを使って「two weeks」日本版10話の動画を実質無料で見ることが出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

『FODプレミアム』で見られる作品は?

それでは、『FODプレミアム』で配信されている見放題の作品の一部をご紹介しますね。

・ドラマ
きみはペット(2017年)
山おんな壁おんな
chef~三ツ星の給食~
営業部長 吉良奈津子
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
ウォーターボーイズ
ひとつ屋根の下
抱きしめたい!

・バラエティ
指原莉乃のさしごはん
オワライターズ
恋愛監察バラエティ 失恋島
島銃士

充実の電子書籍も!

『FODプレミアム』は動画配信だけでなく、電子書籍も充実していて雑誌に関してはファッション誌、写真週刊誌など全100誌以上が読み放題、コミックは課金が必要(無料で読めるものもあります)ですが、先述のポイントを使って購入する事が出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版 9話10話のあらすじストーリーは?

9話あらすじ

結城は柴崎が事情聴取されている間にデジカメのコピーを盗みに自宅に忍び込みますが、早穂子の根回しによって柴崎は釈放、結城は鉢合わせとなります。どういう訳か無傷で釈放された結城でしたが「お前の一番苦しむように殺す」との柴崎の言葉を耳にして、部屋を出ました。灰谷の時と今回の柴崎により早穂子の力を知った結城は、早穂子に心臓病の息子がいるという事実を掴み、楓の助けを借りて早穂子との直接交渉を行いました。

そして、ある取引を成立させますが、それを誰かが見ていて・・・はなは父親を病床で恋しがる一方、8年前の事情を知ったすみれはもう、結城を憎めません。他方これまで助けてくれた有馬への恩もありました。そして、病院を出たすみれに柴崎の部下の久留和たちが立ちはだかります・・・

10話あらすじ

結城がすみれを救出しようとしている時に柴崎は、はなを病院から監禁し結城にどちらを助けるかの選択を迫ります。すみれとはなの両方を救いたい結城はその場に立ち尽くしてしまいます。その時、有馬から連絡が入りはなの所へ行くよう命じられました。有馬にすみれを託した結城は、はなの所へと急ぎます。楓の証言から警察は柴崎の逮捕に動き早穂子の所へもマスコミが押し寄せました。結城は8年の歳月を経て娘の存在をしり、一旦は放棄した人生に再び希望を持った今、2週間の逃亡劇は実を結ぶのかそれとも・・・

two weeks 日本版 10話の予告は?

two weeks 日本版のキャストは?

結城大地(三浦春馬)

青柳はな(稲垣来泉)

青柳すみれ(比嘉愛未)

月島楓(芳根京子)

有馬海忠(三浦貴大)

久我早穂子(黒木瞳)

柴崎要(高嶋政伸)

two weeks 日本版 9話10話の視聴者の感想ネタバレは?

9話感想

・めっちゃ早穂子さん悪党やなーw楓ちゃん潰しにとことん来てる。手出すなすみれさんにって思ったらはなちゃんまで…楓ちゃん頑張って!誰も死なせないように・・・

・ほんっっっとムカついた柴崎一味(-_-#)どっちも助けるに決まってんだろ!!来週も確定リアタイ!!

・もう柴崎が。怖い怖い。くが議員も凄いなある意味。流石と言うべきかw 有馬さん頑張って!!最終回か〜来週。一時間で収まるのかしら。

・ら、来週どうなってしまうの~😱まさか次でとはおもったけど、最終回だし、、すみれさんもはなちゃんも助かって、ハッピーエンドであって欲しい😭

10話感想

・2時間くらいの登場人物のその後とかいうスペシャルドラマ待ってます。ほんまに灰谷には幸せになって欲しい。「ガキは殺さない。」カッコよすぎ!!!ハラハラしてめっちゃ最高のドラマやったなあ、全員キャストがあっててほんまよかった

・いつも2年生の息子と観てました!ハッピーエンドで最終回が終わって胸がいっぱいです😊スタッフさん含め凄く現場での仲良しさが伝わって素晴らしい仲間素晴らしい作品でドラマが終わるのは寂しいですが第二章がまたあるのを楽しみにしてます!!✨お疲れ様でした!!(*´꒳`*)

・TWOWEEKS良かった。。本当に有馬さん優しい人だなぁ。。毎週本当に楽しい時間でした!TWに出合えてよかった。明日またゆっくり観よう。

・この夏一番ハラハラどきどきしました!気迫に満ちた春馬さんの繊細な演技に引き込まれどきどきしたりしんみりしたり毎週
楽しい時間をありがとうございました!結城大地の2週間の逃亡劇の果ての変化に胸打たれます。非常に終わってしまうのが寂しくて仕方がないですが、次のお仕事も楽しみにしています

two weeks 日本版 10話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

メインとなる結城や柴崎の存在感ははもちろんですが、脇を固める有馬、楓、灰谷たちも素晴らしいスパイスの役割でドラマを彩ってくれましたね!「人間や世の中って捨てたもんじゃない」と再認識できる作品だったと思います。制作サイドのありあまる熱量が伝わってきて、圧倒される令和最初の夏になりました(^^)

そしてこの「two weeks」日本版の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.