芸能人

学天即(ガクテンソク)奥田は伊織涼子と結婚するの?四条(よじょう)の嫁を調査!

更新日:





「THE MANZAI」で活躍している学天即奥田さんは「明石家サンタ」で話題のAV女優・伊織涼子さんと噂に、そして相方の四条(よじょう)さんは結婚して嫁がいます。今回は学天即奥田さんと伊織涼子さんが知り合ったきっかけや四条(よじょう)さんが結婚した嫁についても調査します。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




学天即(ガクテンソク)の学歴などwiki経歴プロフィールは?

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

学天即は、ボケの四条(よじょう)さんとツッコミの奥田さんで構成されていて、結成は2005年9月、所属事務所は吉本興業、同期芸人にミルクボーイ・GAG・トット・タナからイケダ、などがいます。受賞歴には

2014年 第35回 ABCお笑いグランプリ 準優勝
2014年 第49回 上方漫才大賞 新人賞
2014年 THE MANZAI 決勝進出
2015年 第36回 ABCお笑いグランプリ 準優勝
2015年 第4回 ytv漫才新人賞 優勝
2015年 第50回 上方漫才大賞 奨励賞

等があります。

学天即(ガクテンソク)奥田はアイドル好き?結婚しているのか彼女や年収(給料)を調査!

(出典:https://mayaweb.jp/)

高身長でイケメンと評判の奥田修二さんは2021年11月現在39歳で、結婚して子供がいても不思議ではありません。ですが奥田現さんは現在は結婚はしていないようです。とはいえ、彼女はいるそうですね。そしてなんと、浮気相手もいるようなのです。以前「明石家サンタ」に電話出演した一般女性によって、彼女と浮気相手が同時に分かったという事です。

さらに当時の彼女は20歳なのに、浮気相手は44歳だったとか。現在どちらの女性と続いているのかは不明です。そんなジゴロの奥田さんの年収についてですが、関西テレビやラジオで活躍している事からも、かなりいい年収をもらっているのではないでしょうか。ただ、はっきりとした年収や給料などはわかりませんでした。そんな奥田さんは、爽やかな外見に似つかわしくなく『アイドル好き』なんだとか。

高校時代は『モーニング娘。』を応援していて、現在もアイドル関連の仕事を多くこなしているようですよ。

学天即(ガクテンソク)奥田が嫌われる理由は浮気相手(伊織涼子)?

(出典:https://kai-you.net/)

先述の「明石家サンタ」で発覚した浮気相手というのが、伊織涼子さんという現役熟女AV女優なのです。伊織さんはAV女優の他にも女流猥談師、キャットファイター、ライター、など多方面に活躍、エステ・整体サロンの経営者でもあります。そんなジゴロな奥田さんのネタ「正しい嫌われ方講座」は、ゲスさ加減が面白く、思わず「嫌い!」と思えてしまうのです。

スポンサーリンク




学天即(ガクテンソク)四条(よじょう)と結婚した嫁の顔画像や性格・馴れ初めは?子供がいるのか調べてみた!

(出典:https://www.tv-ranking.com/)

学天即の四条(よじょう)さんは2014年12月22日に結婚しました。子供はまだいないようで、交際のきっかけとなったのが2008年頃、奥さんが大阪府内のバーで飲んでいた姿に一目ぼれした四条さんが、声をかけて連絡先を聞き出し、交際に発展したそうです。奥さんは当時、大阪府内の不動産会社に勤務中でしたが、交際開始すぐに、香川県に引っ越しました。

まだ売れていなかった四条さんは、月収5,6万だったにも関わらず、フェリーで通うなどして3年間も遠距離恋愛だったそうです。2011年には、奥さんが大阪に戻り、それから同棲生活を開始。2014年に結婚に至ったのです。奥さんの顔画像については残念ながら、出回ってはいません。ただ学天即のネタの中で奥さんについて触れられていて、
名前が「ユリ」で、ゲラ(関西弁で『よく笑う』という意味)な事から、「ユリゲラー」(昭和時代に一世を風靡した超能力者)と呼んでいるのだとか。

あくまでもネタなので、真偽のほどは定かではありません笑

学天即(ガクテンソク)四条(よじょう)は離婚が近いという噂は本当?

四条さんの離婚については、正確な情報は出てきませんでした。ただ、度々奥さんが厳しいというエピソードは出てきますので、さらに離婚話の噂が浮上してきた事には3つの理由があります。

・一時期夜の生活がなかった
・四条さんのの奥さんに浮気歴の噂がある
・学天即のネタで離婚ネタがある

四条さんは奥さんと結婚する4年前から夜の生活がなく、結婚した翌年の2015年に久しぶりに一緒に寝たという事でしたので、計算上結婚1年後まで男女の営みがなかったということになります。また、学天即の離婚ネタにネタがある学天即の離婚ネタの内容はつぎの様なものです→結婚して1年たったある日、主人公は奥さんから離婚を切り出されます。

あくまで創作だとは思いますが、結婚1年目というのが、夜の生活が改善された時期と被っている気がしてしまいますね。また、奥さんの浮気歴の噂についても、お相手などの情報なく噂が一人歩きしている様です。四条さんの奥さんは気が強く、奥田さんとの犬猿の仲なのは有名ですが、あげまんと評価される日が早く来てもらいたいですね。

学天即(ガクテンソク)奥田は伊織涼子と結婚するの?四条(よじょう)の嫁についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.