芸能人

伊藤かずえと松村雄基は結婚してた?元旦那(夫)さんや若い頃ドラマについて調べてみた!

更新日:





女優の伊藤かずえさんの結婚は、元旦那(夫)さんが俳優の松村雄基さんなのでしょうか。また若い頃の出演ドラマも人気がありましたね。今回は伊藤かずえさんの結婚について元旦那(夫)さんが俳優の松村雄基さんだったのか、さらに若い頃の出演ドラマなども調べてみました。

スポンサーリンク




伊藤かずえの家族構成などプロフィールは?若い頃のドラマや芸能界入りのきっかけを調べてみた!

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

女優の伊藤かずえ(いとうかずえ)さんは1966年12月7日生まれ(本名:伊藤和枝)、神奈川県横浜市ご出身です。ご家族について、母親についての詳細は不明です。しかし、小学校時代に内気だった性格の伊藤かずえさんに、東映児童研修所への入所を勧めたのが母親です。一方、父親について“日産”という検索ワードがある様です。実際に、伊藤かずえさんの父親は日産の営業マンだったそうです。

また、“伊藤かずえ 兄弟”とも検索されている様でしたが、ご兄弟に関する情報は無い様です。1978年7月、『神奈かずえ』の芸名でシングル「ひとりぽっちの村祭り」をリリースし、歌手デビューをされます。その後、芸名を『伊藤和枝』として映画「花街の母」(1979年)やテレビ時代劇「江戸を斬るVI」(1981年・TBS)等の作品へ出演されます。

1981年の映画「燃える勇者」のオーデションにて、約2万人の応募者から選ばれ、真田広之さんと共に主演を務めました。1980年代中期には「不良少女とよばれて」(1984年・TBS)や「スクール☆ウォーズ」(1984~1985年)等と、次々と大映ドラマに出演し知名度を上げられます。1990年代に入ると、テレビドラマ「もう誰も愛さない」(1991年・フジテレビ)や「ナースのお仕事」シリーズ(1997~2002年・フジテレビ)と、幅広いジャンルの作品に出演されます。

2007年に放送の特撮テレビ作品「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(テレビ朝日)では、カンフーアクションにも挑戦されています。伊藤かずえさんは東映児童部時代に「秘密戦隊ゴレンジャー」や「仮面ライダーストロンガー」へのエキストラ出演経験もあり、特撮ヒーロー番組に出演したいという夢が30年越しに叶ったとの事です。近年は女優業のみならず、昨年2022年9月には自身のユーチューブチャンネル『やっちゃえ伊藤かずえ』を開設されました。

伊藤かずえの結婚歴は元旦那(夫)がSIAM SHADE・NATCHINで馴れ初めは憧れ?2013年の離婚理由が衝撃!

伊藤かずえさんは1999年12月、ロックバンド『SIAM SHADE』のベーシスト兼リーダーであるNATCHINさんとご結婚されます。

(出典:https://www.zakzak.co.jp/)

結婚当時、伊藤かずえさんは33歳、NATCHINさんは28歳でしたので、伊藤かずえさんが5歳上の姉さん女房でした。お二人の馴れ初めは、NATCHINさんが以前から伊藤かずえさんの大ファンで憧れの存在だった事もあり、共通の知り合いを通して出会われました。NATCHINさんからの猛アプローチにより交際が始まったとの事です。

しかし結婚から13年と半年後の2013年8月、伊藤かずえさんとNATCHINさんは離婚します。お二人との間には長女が生まれていましたが、伊藤かずえさんが親権を持つ事となり、NATCHINさんが養育費を支払う事となりました。結婚した時期である1990年代終盤~2000年代にかけて、伊藤かずえさんはテレビ出演の仕事が多く、家庭や子育てを両立させながら活動をしていました。

一方のNATCHINさんは、2002年にバンド『SIAM SHADE』が解散し、ソロとして活動を始めていたものの、経済的に厳しい状況だったと言われています。NATCHINさんの収入が減るなか、多忙な伊藤かずえさんとの間に互いの価値観のズレが生じて、離婚に向かったのではないかと考えられます。

伊藤かずえと元旦那には1人娘(子供)がいる?今後再婚する可能性を検証

伊藤かずえさんと元・夫であるNATCHINさんとの間には、長女・祐佳(ゆか)さんがいらっしゃいます。祐佳さんは2001年生まれで、現在21歳で大学(大学名は不明)に通われているそうです。昨年2022年11月には、伊藤かずえさん自身のツイッターで、娘である祐佳さんの誕生日(11月24日と思われます)を祝福する内容を投稿されました。

伊藤かずえさんの娘さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤かずえはニャンちゅう出演?娘は女優でドラゴン桜出演か画像大学を調べてみた!

娘さんがもうすぐ一人立ちしようとしている一方、伊藤かずえさんには現時点で再婚したい気持は無いないそうです。その理由は、NATCHINさんと離婚経験がある様で、同じ辛い思いはしたくない気持ちがあると考えられます。娘さんと充実した生活を歩まれているなか、新たなパートナーを見つける気にはならないのかもしれません。

スポンサーリンク




伊藤かずえは趣味が多彩で愛車がすごい?激太りするも特殊なダイエット法で今現在は減量に成功!

(出典:https://www.instagram.com/)

伊藤かずえさんは、料理や洋裁、スキューバーダイビング、乗馬と多くの趣味をお持ちで、昨年2022年からは水墨画を描き始めて、自身のインスタグラムで作品を公開されています。また、伊藤かずえさんに関する検索ワードに対して“車”または“シーマ”という語彙がある様です。伊藤かずえさんは24歳の時に、日産の初代・シーマを購入されて以来、30年以上乗り続けているそうです。

(出典:https://koimousagi.com/)

こちらは1980年代のバブル絶頂期に購入した車故に、高級な素材が使用されており細部までこだわりが詰まっているとの事です。伊藤かずえさんにとって、このシーマは“体の一部”の様になっていて、死ぬまで乗り続けたいとも話しているそうです。昨年2022年11月には、自身のユーチューブ動画にて、シーマの1年点検の様子を投稿されました。

そして、伊藤かずえさんが“激太り”したのではとネットで声が上がった様で、彼女自身も40代を迎えた頃から体重が落ちにくくなったと自覚していたそうです。そこで所属事務所の指示により、バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)のダイエット企画に参加されました。伊藤かずえさんが取り組んだのは、料理研究家の柳澤英子さんが提唱する“作り置きダイエット”であり、食べるのを我慢せず冷蔵庫に“やせるおかず”を入れておき、食べる順番を守るだけという方法が伊藤かずえさんには合っていたのかもしれません。

この方法を200日間続け、見事12㎏の減量に成功されました。伊藤かずえさんはこのダイエット経験についての著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)も発表されています。

 

 

 

伊藤かずえと松村雄基は結婚していない?自宅が凄いのか調査!

伊藤かずえさんの自宅は、神奈川県川崎市内にあると言われています。伊藤かずえさんは2012年に、川崎市宮前区の川崎市消防局で行われたイベントにて一日消防署長を務められましたが、自身の紹介欄にも「川崎市宮前区在住」と表記されていた様です。また、マンション暮らしではないかとも言われている一方、間取りや物件価格、詳細は不明です。

伊藤かずえさんは最近ユーチューブ動画にて、自身が出演された学園ドラマ「スクール☆ウォーズ」(1984~1985年・TBS)の同窓会に顔を出されています。

伊藤かずえさんは、共演された山下真司さんや松村雄基さん、小沢仁志さんらと当時の撮影秘話等について語られました。伊藤かずえさんと松村雄基さんとは、「スクール☆ウォーズ」の他にも、「不良少女とよばれて」(1984年・TBS)や「ポニーテールはふり向かない」(1985~1986年・TBS)、「乳姉妹」(1985年・TBS)、「花嫁衣裳は誰が着る」(1986年・フジテレビ)といった多くの大映ドラマで共演されており、謂わば戦友の様な感じではないでしょうか。

(出典:https://nomad1973.com)

伊藤かずえさんと松村雄基さんはあくまで“共演者”という関係でそれ以上の深い仲ではなく、また松村雄基さんは現在に至るまで独身の様です。

松村雄基さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松村雄基の若い頃が平野紫耀に似てる?現在癌という噂の真相や書道の腕前を調査!

伊藤かずえと松村雄基は結婚してた?元旦那(夫)さんや若い頃ドラマについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.