未分類

伊藤かずえはニャンちゅう出演?娘は女優でドラゴン桜出演か画像大学を調べてみた!

投稿日:





女優の伊藤かずえさんはドラマだけでなくNHK「ニャンちゅう」にも出演していたのは本当でしょうか。また娘さんも女優で「ドラゴン桜」に出演したのか大学や画像も話題のようですね。今回は伊藤かずえさん「ニャンちゅう」出演や娘さんの「ドラゴン桜」出演や大学、画像について調べてみました。

スポンサーリンク




伊藤かずえはニャンちゅう歴代お姉さんだった?

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

女優の伊藤かずえさんは、長きにわたり数多くのテレビドラマ等に出演されています。一方で、バラエティー番組に顔を出したり、最近はユーチューバーとしての活動を始められています。そんな伊藤かずえさんが、教育番組「ニャンちゅう」シリーズ(NHK教育(現:Eテレ))に出演された事があります。こちらは1992年からスタートし現在まで続いている長寿番組で、歌手の石川ひとみさんや女優の菊地美香さん等、様々な顔ぶれが歴代お姉さんを務めてきました。

(出典:https://www6.nhk.or.jp/)

そのなかで、伊藤かずえさんは2002年4月~2004年4月まで(「あつまれ!わんパーク」「ニャンちゅうといっしょ」)、5代目アシスタント・おねえさん(かずちゃん)を務めておられました。同番組設定上の職業はファンタジー作家だったとの事です。

プロフィールなど伊藤かずえさんの詳細についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
伊藤かずえと松村雄基は結婚してた?元旦那(夫)さんや若い頃ドラマについて調べてみた!

伊藤かずえの娘は女優なのか名前や大学などwikiプロフィールは?

伊藤かずえさんには、長女・佑佳(ゆか)さんがいらっしゃいます。伊藤佑佳さんは、2001年11月24日生まれで、現在21歳です。母親である伊藤かずえさんの母校である、神奈川県立希望が丘高校(神奈川県横浜市)へ通われていたとも言われています。また、2019年の春にオーストラリア留学を経験されたとの事です。2020年4月より大学へ通われているそうですが、どこの大学へ通われているかは不明です。

そして伊藤佑佳さんが、母・伊藤かずえさんと同じく女優デビューしたのではとも囁かれている様ですが、デビューや出演作品といった情報は現時点で無い様です。

スポンサーリンク




伊藤かずえの娘の父親は誰?

(出典:https://www.zakzak.co.jp/)

伊藤かずえさんの娘・佑佳さんの父親は、ロックバンド『SIAM SHADE』の元ベーシスト兼リーダーのNATCHINさんです。伊藤かずえさんとNATCHINさんは1999年12月にご結婚し、2001年に長女・佑佳さんが誕生しますが、結婚から13年と半年後の2013年8月に離婚します。娘・佑佳さんが小学6年生の頃に離婚しているという事になり、佑佳さんの親権は母親である伊藤かずえさんが持つ事になり、NATCHINさんが養育費を支払う事となったそうです。

伊藤かずえの娘の画像や部活・趣味特技は?

(出典:livedoor.blogimg.jp

伊藤かずえさんの娘・佑佳さんは、メディアや公の場に立つ機会はあまり無い様です。しかし、2021年5月に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)にて伊藤かずえさんと母娘で出演されました。

(出典:https://twitter.com/home?lang=ja)

また、伊藤かずえさん、そして俳優の小沢仁志さんのSNSにて佑佳さんの画像が投稿されています。佑佳さんの画像に対し、“かずえさんに激似”“そっくりの美人”といった声が上がったとの事です。

また伊藤佑佳さんは、書道やピアノ、料理、裁縫、ダンスと、様々な趣味や特技を持たれており(サークルや部活に入っているかは不明でした)、特に書道は中学生の時から師範代になる程の持ち主だとの事です。

伊藤かずえの娘はドラゴン桜に出演していた?

伊藤かずえの娘さんである佑佳さんは現時点で、女優デビューをしたという情報は無い様です。しかしネット上では、佑佳さんがTBSテレビドラマ「ドラゴン桜2」(2021年)の生徒・清野利恵役で出演していたのではという声もあった様です。しかし、実際この役で出演されたのは、モデルで女優の吉田美月喜(よしだみづき)さんであり、全くのデマだと思われます。

吉田美月喜さん

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

恐らく、たまたまドラマで役を演じられた吉田美月喜さんを見た方が、伊藤かずえさんの娘さんと似ているのではとSNS上で呟かれたのかもしれません。

伊藤かずえはニャンちゅう出演?娘は女優でドラゴン桜出演か画像大学についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-未分類

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.