芸能人

香坂みゆきの旦那(清水圭)は今離婚してる?現在の年齢や若い頃について調べてみた!

更新日:





タレントの香坂みゆきさんの旦那は今現在は清水圭さんなのでしょうか。若い頃から綺麗な香坂さんの現在の年齢や離婚歴があるのかなどについても気になります。今回は香坂みゆきさんの旦那は今、清水圭さんなのかそして、香坂さんの現在の年齢や離婚歴さらに若い頃からの活動について調べてみました。

スポンサーリンク




香坂みゆきの年齢や出身地・身長・本名などプロフィールは?出演作品を調べてみた!

(出典:https://www.iza.ne.jp/)

女優でタレントの香坂みゆきさんは1963年2月7日生まれ(現在59歳、身長157cm)、神奈川県大和市ご出身です。3歳の時、横浜のデパートにてモデル事務所からスカウトを受けてデビューされます。本名の『彦坂みゆき』名義で、小学生時代は小学館の学年別学習雑誌の表紙を飾る等の活躍をされました。バラエティー番組「欽ちゃんのドンといってみよう!」(1975~1980年・フジテレビ)のマスコットガールに起用され、お茶の間の人気者となられます。

1977年、14歳の時にレコード会社『ポリドール』より歌手デビューし、1980年代にかけて多くのシングル曲を発表されます。1984年に発表した17枚目のシングル「ニュアンスしましょ」は、資生堂・秋のキャンペーンCMソングに採用された事を受けて、売り上げ枚数13万枚を超える大ヒット曲となります。1977年10月には音楽番組「レッツゴーヤング」(1974~1986年・NHK総合テレビ)の番組内グループ『サンデーズ』のメンバーに加入し半年間レギュラー出演するといった活躍をし、その愛らしい顔立ちから、“ビーバーちゃん”とも呼ばれました。

(出典:https://fanblogs.jp/)

1978年からは女優としての活動を始め、テレビ時代劇「銭形平次」(1978年(出演時期)・フジテレビ)やドラマ「金曜日の妻たちへ#金曜日の妻たちへII 男たちよ、元気かい?」(1984年・TBS)等へ出演されます。近年も、2時間ドラマの出演や情報番組のコメンテーターを務める等の活躍をされています。

香坂みゆきの離婚歴は元夫がヘアメイクアーティスト?

香坂みゆきさんは1987年にヘアメイクアーティストの足立一也さんと結婚されるも、1990年に離婚します。離婚原因は、足立一也さんの浮気だと言われる一方、香坂みゆきさんにも別の彼氏がいたという噂もあるとの事です。この離婚に関しては、大きな騒動にならず、話し合いで解決した様です。

香坂みゆきの旦那(再婚相手)は今清水圭!結婚の馴れ初めは?

(出典:https://anoima.info/)

香坂みゆきさんは足立一也さんとの離婚後、1994年にお笑いタレントの清水圭さんと再婚をされます。この頃はある程度の知名度を上げられていた清水圭さんでしたが、香坂みゆきさんは清水圭さんの事を知らなかったそうです。清水圭さんは大阪にてご活躍していた一方で、まだ東京に進出していなかったので、香坂みゆきさんは彼の事を知らなかったと思われます。

お二人の出会いのきっかけは、バラエティー番組のハワイロケでの共演でした。離婚歴がある香坂みゆきさんは、結婚はしないかもと考えていたそうです。しかし、清水圭さんは香坂みゆきさんの心を開かせ、互いの距離を徐々に縮めていったとの事です。

香坂みゆきの子供は息子が2人?

香坂みゆきさんと夫である清水圭さんとの間には、二人のお子さん(長男・太一さん(1997年生)、次男・草太さん(2002年))に恵まれています。けれども、お子さんの誕生には長い道のりがあった様です。香坂みゆきさんは子供ができにくい体で、不妊治療を受けていたそうです。3年という長い治療の末、待望の子宝に恵まれたとの事です。

スポンサーリンク




香坂みゆきの若い頃と現在画像を比較すると老けた?

現在の香坂みゆきさんは、2014年から放送の情報番組「生活情報マーケット なないろ日和!」(テレビ東京)の司会を、2017年からはラジオ番組「加藤裕介の横浜ポップJ」の木曜日パートナーを務めるといった幅広い活躍をされています。そして2017年には、歌手デビュー40周年を向かえたライブ『Miyuki 40th Anniversary LIVE』を開催されます。

昨年2022年には、デビュー45周年としてカバー楽曲をリリースするといった精力的な活動を見せておられます。同年4月からは、自身のユーチューブ動画やインスタグラムを立ち上げており、現在も活発な様子を伺う事ができるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

香坂みゆき(@miyuky__way)がシェアした投稿

因みに夫である清水圭さんは、実業家や経営者としての活動がメインとなり、昨年2022年4月にされ自身のブログで“フツーのおじさんからフツーのおじいさんになる”という書き込みがあったうえで、芸能界引退を発表されました。

香坂みゆきの旦那(清水圭)は今離婚してる?現在の年齢や若い頃についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.