芸能人

武田玲奈の身長や父親は?出身高校時代や現在結婚して夫は大橋和也なのか調べてみた!

投稿日:





人気女優の武田玲奈さんの身長や出身地、父親の職業は何でしょうか。また現在結婚して夫がいるのか、高校時代の彼氏やジャニーズ大橋和也さんとの関係も気になります。今回は武田玲奈さんの身長や出身地、父親の職業、現在結婚して夫はいるのか、高校時代の彼氏や大橋和也さんとの関係などについて調べてみました。

スポンサーリンク




武田玲奈の身長体重や学歴(出身小中学高校)などプロフィールは?実家はいわき市なのか父親母親の職業や兄弟姉妹について調査!

(出典:https://www.tfm.co.jp/)

女優でタレントの武田玲奈(たけだれな)さんは1997年7月27日生まれ(身長:165 cm、体重:非公開)、福島県いわき市ご出身です。ご家族は共に一般人であり、顔や名前について公表されていません。武田玲奈さんが上京する際、母親は反対していたそうです。一方で、父親は武田玲奈さんの味方側に応援してくれた事で、母親も理解し、両親共に応援されたそうです。また、武田玲奈さんには兄弟姉妹はおらず、一人っ子との事です。

武田玲奈さんは地元福島県にある、いわき市立好間第二小学校・中学校へ進学されています。小学校時代よりファッション業界に興味を持ち始め、ファッション誌を読み始めたとの事です。地元福島県の平商業高等学校在学中の2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」にてグランプリを受賞し、翌2014年2月にファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビューをされます。

当初は、モデルの仕事がある度に福島から上京していましたが、高校2年生の時に堀越高等学校(東京都中野区)へ転校されました。高校卒業後は、芸能活動に専念されます。2015年には、映画「暗殺教室」にて女優デビューを果たし、テレビドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」(2015年・MBS)や映画「ハロウィンナイトメア2」(2015年)等へ出演を果たされます。

2016年4月をもって『Popteen』の専属モデル卒業を発表し、同年4月発売の『non-no』(集英社)6月号の専属モデルとなり、2019年12月に集英社『グラジャパ!アワード2019』特別賞を受賞します。2021年1月発売の『non-no』2月号にて、同誌の専属モデルを卒業されました。近年も、テレビドラマ「異世界居酒屋「のぶ」 シリーズ(WOWOWプライム)等に出演する等の活躍をされています。

武田玲奈は高校時代に熱愛彼氏がいた?歴代彼氏(元カレ)や恋愛観を調べてみた!

武田玲奈さんは高校在学中にファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビューされましたが、同誌に初登場した際に“付き合っていた人数は8人”と打ち明けています。その頃、交際していたと思われる男性とのプリクラ画像もある様です。

(出典:https://yumeijinhensachi.com/)

それでは、これまで武田玲奈さんとの“熱愛”が噂された男性について取り上げたいと思います。

◎バトシン・アキさん

(出典:https://mobile.twitter.com/)

モデルで歌手のバトシン・アキさんと、武田玲奈さんが交際していたと言われています。武田玲奈さんは、バトシン・アキさんとはファッション誌『Popteen』を通じて知り合われました。お二人が電車内にいたところを、偶然目撃したある乗客が撮った画像が話題となった様です。しかし、武田玲奈さんとバトシン・アキさんとの“噂”はこの画像のみであり、写真週刊誌等には掲載されておらず、信憑性は薄い様です。

(出典:https://yanakiku.jp/)

◎西田凌矢さん

(出典:https://live.line.me/)

武田玲奈さんとモデルの西田凌矢さんが、2017年7月に『週刊文春』(文藝春秋)にて“熱愛”をスクープされました。記事によりますと、お二人は渋谷でのデート後、西田凌矢さんの自宅で宿泊したそうです。その翌日に、品川駅から新幹線で小旅行へ出かけたとの事です。しかし西田凌矢さんが『週刊文春』の取材に応じ、武田玲奈さんとは友人であり、自宅には別の友人もいたと答え、“熱愛”を否定されました。

(出典:https://yanakiku.jp/)

更に、武田玲奈さんの所属事務所も“交際”の事実は無いと否定されました。以降は、武田玲奈さんと西田凌矢さんとの報道も無い様です。武田玲奈さんは以前、インタビューにて自身の“恋愛観”について答えられました。それによりますと、自分はまだ“恋愛の先に結婚があってほしいと願っている”と話し、恋愛に対して大きな“希望”を持たれていた様です。

武田玲奈の現在好きなタイプは大橋和也?熱愛(結婚・夫)に発展する可能性を調べてみた!

武田玲奈さんの検索ワードに対して、“結婚”や“夫”といった語彙が出てきます。しかし現在のところ、武田玲奈さんはご結婚をしていません。武田玲奈さんの好きな男性のタイプは、“とにかく優しくて、引っ張ってくれる人”“面白くしゃべってくれる人”だそうです。また、武田玲奈さんの好きな男性のタイプが、ジャニーズグループ『なにわ男子』リーダーの大橋和也さんではないかとも言われていました。

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

武田玲奈さんと大橋和也さんはテレビドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(2022年・日本テレビ)にて共演を果たしており、お二人のキスシーンが話題となりました。このキスシーンは“妙にリアル”等とも言われましたが、あくまでドラマ上であり、お二人が“熱愛”であるわけではない様です。とはいえ、武田玲奈さんも役のうえで、“丁寧に演じた」”心がけたとの事です。

武田玲奈は性格悪そう?抜群のスタイルを維持するダイエット方法を調査!

武田玲奈さんに対し、“性格悪い?”といった噂や偏見もある様です。ただ、武田玲奈さん自身が自己分析したところ、“マイペース”だとの事です。“マイペース”というと、のんびり屋でホンワカした印象がある一方、前向きで負けず嫌いといったプラスな所もある様です。武田玲奈さんは、“いつ死ぬか分からないから、やりたい事をやらないと損だ。”という考えを持ち、芸能界へ挑戦された様です。

(出典:https://www.instagram.com/)

常にストイックな構えで歩んでおられる武田玲奈さんですが、自身のスタイルを維持するダイエット方法があるそうです。先ず一つが『CUTE ME(キュートミー)』というダイエットサプリメントです。『CUTE ME』には二つの特許成分が含まれており、肉等の脂を流したり、炭水化物に含まれる糖分も吸収されます。武田玲奈さんは、沢山食べる時は食前にこの『CUTE ME』を飲む様にしているそうです。

ただ、『CUTE ME』だけだと怠けてしまうと思っている武田玲奈さんは、日々のストレッチや筋トレをされています。更に、エレベーターを使わず階段を使ったり、一駅分歩いたりと、日常で運動をされています。一方で、友達と食事に行く事が好きで、食事制限はあまりしていないそうです。

スポンサーリンク




武田玲奈はコスプレオタク?武田梨奈や韓国との関係を調べてみた!

武田玲奈さんは、2022年9月に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)にて、本格的なコスプレをする企画に参加されました。武田玲奈さんは、テレビアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」(2018年・TOKYO MX他)の登場キャラクターであるゼロツーのコスプレを披露されました。武田玲奈さんのコスプレによる変身ぶりにより、スタジオを沸かせました。

(出典:https://www.instagram.com/)

番組放送終了後も、武田玲奈さん自身のインスタグラムにてコスプレ姿を披露し、大きな話題となりました。他にも、武田玲奈さんが発表されたフォトブック「タビレナtrip3」(2020年・東京ニュース通信社)にて、韓国での撮影でのチマチョゴリ姿といった、華やかな衣装を披露されました。この韓国での撮影もあったのか、武田玲奈さんの検索ワードに対し“韓国”という語彙もあり、“韓国人のハーフでは?”といった噂まであった様です。

しかし、武田玲奈さんはハーフではなく、ご両親共に日本人で、福島県ご出身です。武田玲奈さんに対し“韓国”という語彙が出る様になった理由は他にもあり、2018年に発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾られた際、担当カメラマンが韓国の有名なカメラマンであるROTTA(ロタ)さんだった事もある様です。更に武田玲奈さんに対する噂のキーワードとしては、女優の武田梨奈(たけだりな)さんの名も挙げられています。

(出典:https://www.crank-in.net/)

名前が似ているだけに、武田玲奈さんと武田梨奈さんを間違えて検索された方が多くいらっしゃったのかもしれません。武田玲奈さんは福島県いわき市出身なのに対し、武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身という、全くの赤の他人という事が分かります。

武田玲奈の身長や父親は?出身高校時代や現在結婚して夫は大橋和也なのかまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.