芸能人

田中美佐子の若い時画像が神!旦那との年齢差や旦那の現在相方は?

投稿日:





現在もそうですが、田中美佐子さんは若い時の画像もとても魅力的です。また、お笑い芸人である旦那との年齢差や、旦那の相方との確執も取りざたされましたね。今回は、そんな素敵な田中美佐子さんの若い時の画像や、話題となった旦那との年齢差婚、そして旦那の相方との真相について調べてみました。

スポンサーリンク




田中美佐子の若い時の画像が可愛いから昔と現在を比較!若い頃からの活動やwiki風プロフィールは?

(出典:https://news.mynavi.jp/)

女優の田中美佐子さんは1959年11月11日生まれ、島根県隠岐郡西之島町のご出身です高校卒業後に上京し、短大在学中に『劇団ひまわり』に入団されています。短大卒業後の1981年にテレビドラマ「想い出づくり」(TBS)で女優デビューし、翌1982年に映画「ダイアモンドは傷つかない」に主演されます。同作品で初主演を務め、『第6回日本アカデミー賞・新人俳優賞』を受賞されました。

その後、芸能活動を休止します。所属事務所の移籍先を探していた時にコメディアンの萩本欽一さんのチーフマネージャーの佐藤宏榮さんのサポートにより、浅井企画へ移籍されます。移籍後は女優業を再開、テレビドラマ「セカンド・チャンス(1995年・TBS)や「Age,35 恋しくて」(1996年、フジテレビ)等、1980~1990年代にかけて数多くの作品に出演されます。

(出典:http://img02.ti-da.net)

現在も笑顔の素敵な田中美佐子さんですが、若い時も可愛らしく、テレビ・写真週刊誌の表紙を飾られました。2000年代以降も、「ブラザー☆ビート」(2005年・TBS)や「今夜は心だけ抱いて(2014年・NHK BSプレミアム)といった作品で活躍をされています。

田中美佐子が旦那に深沢邦之を選んだのは一番普通の人だったから?出会い馴れ初めを調査!

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

田中美佐子さんは1995年11月に、お笑いコンビ『take2』の深沢邦之さんとご結婚されます。元々深沢邦之さんは、田中美佐子さんの付き人をされていました。しかしお二人出会った当初は、それぞれの恋人がいましたが、多忙な付き人の仕事で深沢邦之さんは当時の恋人と別れてしまいます。それが原因なのか、田中美佐子さんの付き人も辞めてしまいます。

その後、田中美佐子さんは別の付き人を付けられたそうですが、距離を置いた事で深沢邦之さんの大切さを実感し、一方の深沢邦之さんも同じ思いをされていた様です。田中美佐子さんが深沢邦之さんとご結婚された理由は、彼が“普通の人”だったからだそうです。深沢邦之さんが、誠実かつ安心して付き合えるという人柄に惹かれて、結婚相手として選んでおられた様です。

スポンサーリンク




田中美佐子は年齢差以上の収入格差が原因で逆プロポーズを躊躇?子供は何人なのか夫との離婚危機を検証

田中美佐子さんは深沢邦之さんとは7歳年下であり、結婚当時は“年齢差婚”で話題となりました。また田中美佐子さんが女優として人気を集め年収も1億円を誇っていたのに対し、深沢邦之さんはお笑いコンビ『take2』として活動し始めたばかりの駆け出しの芸人で月収10万円でした。それ故に、メディアでは“格差婚”とも報じられていました。

しかし田中美佐子さんは、深沢邦之さんの“普通さ”に惹かれて、彼女からプロポーズをされたそうです。この当時、田中美佐子さんは35歳であり、年齢的にもう結婚できないのではと考えていたとの事です。またお二人の間には、2002年12月に長女・空ちゃんにも恵まれています。空ちゃんの画像等は公開されていないものの、湘南白百合学園(神奈川県藤沢市)に通っておられたそうです。そして、田中美佐子さん・深沢邦之さん夫妻も教育熱心であり、学校行事にも参加されていたそうです。

田中美佐子さんと深沢邦之さんは、現在までおしどり夫婦と言われていますが、何故か“離婚・別居説”が流れている様です。その噂の一つとして、田中美佐子さんが深沢邦之さんと共に住まわれている自宅とは別に、マンションを購入された事にある様です。しかしこれは、お子さんが便利だからという事で購入されたそうで、家族三人でそのマンションへ住み、週末には家族揃って帰宅された事もあったそうです。

(出典:https://matuhokusorun.blog.ss-blog.jp/)

また田中美佐子さんは、自身のブログやインスタグラムでは度々、深沢邦之さんとのツーショット写真が投稿されており、仲睦まじい様子が伺えます。その事から、“離婚”や“別居”等はない様です。

田中美佐子の性格が男前すぎるのか旦那の相方東MAXとの確執って?

田中美佐子は男前?

田中美佐子さんは、映画やテレビドラマでの可愛らしい役柄とは対照的に、“男前”な性格が話題となっている様です。2017年10月に放送されたバラエティー番組「有吉ゼミ」(日本テレビ)では、沖縄の海にて1mを越えるマグロを釣る企画に参加し、見事マグロを釣り上げました。田中美佐子さん自らマグロをさばき調理する一面もあり、そんな彼女の姿に多くの視聴者の方も驚き、“こんな男前なの⁉”等という声が上がったとの事です。

他にも、“インスタントラーメンをご飯にかけるどんぶりが大好き”だとも告白されており、その行動もまた“男前!”として話題になりました。

東MAXと確執?

田中美佐子さんは、夫・深沢邦之さんとおしどり夫婦として現在に至っています。しかしネット上では、深沢邦之さんがお笑いコンビ『Take2』として活動し、相方を組まれている東貴博さんと田中美佐子さんとの“確執”があると噂されています。お笑いコンビ『Take2』活動当初、東貴博さんは父親がコメディアンの東八郎さんだった事もあり、彼の方が既に知名度が高く、“下町のプリンス”として人気を集めていました。

ところが相方である深沢邦之さんが田中美佐子さんと結婚をして、(当時同じ事務所だった事もあり)東貴博さんはプライドが傷つき悔しい思いをしたそうです。東貴博さんは、田中美佐子さんと深沢邦之さんの二人がいる時に、“自分が口説いておけばよかった”と冗談のつもりで冗談を言ったそうです。すると田中美佐子さんは“軽い女”呼ばわりされたと思い激怒し、以降は東貴博さんとの関係がギクシャクしていたと言われています。

しかし、東貴博さんの妻であるタレントの安めぐみさんによりますと、田中美佐子さんと東貴博さんの関係は良好だと話されました。実際、東貴博さんが昨年2021年1月に、駒澤大学法学部政治学科へ社会人特別入試で受験し合格された際、田中美佐子さんは自身のインスタグラムにて祝福のメッセージを送られました。

田中美佐子の病気や事故の過去はデマ?

田中美佐子さんに対し、“病気”や“事故”等といった噂が持ち上がっていた様ですが、そういった事実はないとの事です。この様に囁かれたのは、以前より映画やドラマ等の出演作品が多くないからではないでしょうか。それでも田中美佐子さんは、映画「劇場版 「きのう何食べた?」」(2021年)や舞台「よみがえる明治座東京喜劇 第一部「こちとら大奥様だぜぃ!」(2021年)に出演し、活躍中です。

また自身のオフィシャルブログやインスタグラムを開設しており、愛犬や私服姿を公開する等、元気な様子を伺う事ができます。

田中美佐子の若い時画像が神!旦那との年齢差や旦那の現在相方についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.