芸能人

横山ルリカのすっぴんはブサイクorかわいい?彼氏について調べてみた!

投稿日:





横山ルリカさんのすっぴんがブサイクという噂がありますが、彼氏にでも暴露されたのでしょうか。「めざましテレビ」「競馬予想TV」でのかわいい姿が印象的なの横山ルリカさんのすっぴんがブサイクというのは、本当でしょうか。また現在の彼氏は本当にいるのかについても、調べてみました。

スポンサーリンク




横山ルリカのすっぴん顔はブサイクで別人orかわいい?画像で検証

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp)

「めざましテレビ」や「競馬予想TV」でおなじみの横山ルリカさんですが、すっぴんが別人でブサイクという噂があります。そこで、調査をしてみました。横山ルリカさんといえば、「めざましテレビ」『ココ調』のリポーターとして活躍しており、顔のパーツも見るからに整っていて美人さんって感じですし、すっぴんになってもブサイクではなく可愛いと思います。

(出典:http://cohga.net/hatena)

ですので、まずすっぴんがブサイクで別人と噂になっている横山ルリカさんのすっぴん画像を見てみましょう。どう見てもブサイクではなく美人ですよね。誰がブサイクなんて広めたんでしょうか。むしろ個人的には、すっぴんの方が断然可愛いと思いますがどうでしょうか。ですので、これが本当にすっぴんなのかと疑問に感じますね。

(出典:https://ameblo.jp)

ですが他の画像で、ある番組の寝起きドッキリで映された画像が衝撃なんです。これ本当に横山ルリカさんでしょうか。これは正直言ってブサイクかもしれませんね。今の時代は自分で画像を加工できますので、本当にすっぴんかどうか信用できませんね。

横山ルリカの現在彼氏といわれている亀谷敬正とは誰?

(出典:https://news.netkeiba.com)

横山ルリカさんの現在の彼氏と噂になっているのは、亀谷敬正さんという男性です。亀谷敬正さんは、競馬評論家で競馬ライターをしている方です。横山ルリカさんは「競馬予想TV」に出演していますので競馬つながりですね。横山ルリカさんは競馬を趣味としても挙げているそうで、競馬ファンからも結構有名なんです。

そんな競馬番組で横山ルリカさんと亀谷敬正さんと共演する事が多いのが、現在の彼氏ではないかと噂になったようですね。共通の趣味があるという事は、結構話が合う訳で恋愛に繋がりやすいですから、彼氏として噂になったんでしょうね。でも、横山ルリカさんと亀谷敬正さんとは番組での共演者というだけで、現在の彼氏であるという証拠やデートなどの目撃情報はないので現在、亀谷敬正さん彼氏説は噂段階のようです。

ツイッターでの声を聞いてみましょう。

・小嶋さんと横山ルリカ、競馬好きだし、どちらもTeam尾木だし、美形コンビでいいな
・ルーリーの名付け親だった小嶋陽菜さん、推しメンである横山ルリカさんと共演してたのか
・横山ルリカは馬券も当てるしすごいな、弟子入りしたい
・横山ルリカすげぇぇぇぇ!!日本にどれくらいキタサンのペース配分を話す女の子なんているんだろう……惚れてまうなぁぁ
・横山ルリカ アヤパン似てる

アヤパン(高島彩さん)の記事はこちら→高島彩は整形外科に通った?インスタグラム中傷が閉鎖理由なのか調査!

動画配信サイト『FOD』に入会することで、横山ルリカさん出演の「競馬予想TV!」を視聴することが出来ます。「競馬予想TV!」だけでなく、フジテレビの番組を中心に「あいのり」など恋愛バラエティーやドラマなどあなたの好き放題しかも動画配信で見ることが出来ます!

1ヵ月間のお試し期間もありますから、好きなだけ期間内に見終わって有料になる前に退会すればお金はいりませんし1回について何度でも好きな回数観ることが出来、とってもおトクなんですよ!

詳しくはこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

横山ルリカの身長体重スリーサイズやカップなどプロフィールは?本名やハーフなのかを調査!

(出典:https://www.asagei.com)

横山ルリカさんは身長168cm、体重は公表していませんが45~50kgぐらいでしょうか。スリーサイズはB80-W62-H88、カップ(バスト)はDカップなのです。スタイルが良くて顔もカワイイという事で、ネットで話題です。横山ルリカさんは、幼少期からかわいいと評判で、小学校5年生から芸能活動しています。

『アイドリング!!!』のメンバーとして2006年~2015年まで活動していたことは有名です。趣味・特技はドラムやピアノなどアーティスティックな一面を持つほか、ダンスや水泳といったスポーツ系も得意なんです。まさに万能ですね。そして、脚が凄い美脚なのです!股下は82cmもあります。身長168cmですから、大部分が脚といってもいいです。

横山ルリカさんはハーフではなく、母方の曾お婆さんがロシア人ということでワンエイスなんです。ワンエイスというは、『曾お爺さんか曾お婆さんが外国人(1/8)』のことを指します。どうりで日本人離れしたスタイルの良さですし、どこか顔立ちも外国人っぽいんですよね。
そして『横山ルリカ』は本名ですが、実際は漢字表記で『横山琉璃香』と書きます、難しいですね。

横山ルリカ(ルーリー)のアイドリング引退理由はいじめの発覚?

横山ルリカさんのアイドリング引退理由ですが、いじめ発覚ではないかとの噂が話題になっているんです。横山ルリカさんは2006年から創設メンバーの9号としてアイドリングに参加し、2015年の10月31日に9年間在籍してきた「アイドリング!!!」を卒業しています。卒業時コメントで横山ルリカさんは「番組ではメンバーとして面白いことも言えず、トークに前に出て入る事もできず全く自信が持てずにいた私が、9号として最後まで頑張ってこれたのは、応援してくださった皆さんのおかげです。」と言っているように、メンバーとして自信が持てなかったとの事ですが、メンバーとの仲が良くなかったのではとも取れますね。

また、それとは逆に横山ルリカさんが後輩の清久レイアさんをいじめていたとの噂もあるようです。横山ルリカさんが清久レイアさんをいじめていた事を思わせる発言が、「レイアちゃんちょっとね、お菓子食べ過ぎ」「アゴに最近つきはじめてきてる二重アゴヤバいよね」とありますが、これはいじめになるのでしょうか。

さすがに、これが引退理由になった感じでは無さそうなので、きっと順当に世代交代が引退理由だろうと思われます。

スポンサーリンク




横山ルリカは元アイドリングプロデューサーと愛人関係?ネットの反応を調べてみた!

真偽の程は定かではありませんが、横山ルリカさんと元アイドリングのプロデューサーが愛人関係にあるという趣旨のスレッドが、2ch(5ちゃんねる)では立ってます。 プロデューサーとおぼしき人物のTwitterへのリプライなどが、スレッド内では紹介されていました。実は、2ch(5ちゃんねる)で横山ルリカさんの愛人と噂されているのは、元アイドリングPの門澤清太さんです。

(出典:https://trendy.nikkeibp.co.jp)

横山ルリカさんと元アイドリングのプロデューサー、門澤清太さんはお互いの写真を自分のTwitterにアップするなど、仲の良い印象が確かにあります。ですが愛人関係を疑うような内容ではないです。そこまででもないんじゃないでしょうか。ネット(2ch)の反応を見てみましょう。

・やっぱりか
・見え見えだな
・こうなるわな
・怪しすぎる
・やれやれ
・失望するわ

今後、噂の真相は今後明らかになり次第、追記していきたいと思います。

横山ルリカが安室奈美恵の引退についてコメント!

(出典:https://www.nikkei.com)

横山ルリカさんは、安室奈美恵さんの引退についてもコメントしています。そのコメントには、安室さんがもう40歳と知って驚いた事や美貌も体型がずっと変わらない事へのリスペクト、安室奈美恵さんの最後のアルバムを必ず買う事などが綴られていました。

安室奈美恵さんの記事はこちら→安室奈美恵のライブdvdどれ買う?おすすめを紹介!

横山ルリカのインスタグラムやTwitter・ブログは?

横山ルリカさんはインスタグラムを開設していないのですが、Twitterはやってます。さらにアメブロでも最新情報を発信してますので、ファンの人は要チェックですね!

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」

横山ルリカさんのインスタグラム(ハッシュタグ)についての記事はこちら→横山ルリカのインスタがかわいい!競馬予想(サンスポ)は的中した?

横山ルリカのすっぴんはブサイクorかわいい?彼氏についてまとめ

元アイドリングプロデューサーとの交際の噂などもインスタ、twitter・プログ上では囁かれていた横山ルリカさんですが、もはやアイドルにとっては、それは宿命とも言えるかもしれませんね。ですが、すでにアイドリングは卒業していますので、女優やめざましテレビのリポーターとしても幅広い活動をしている横山ルリカさん。今後にも注目していきたいと思いますね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.