芸能人

那須雄登は慶應中学受験した?大学の学部や父親について調べてみた!

投稿日:





ジャニーズJrの那須雄登さんについてファンは、慶應中学や大学を受験したのか、もしそうならば学部なども気になっているみたいですね。そして父親の家系も凄いみたいですよ!今回は、那須雄登さんが慶應中学や大学を受験したのか学部は?そして父親の家系や那須さん自身の熱愛情報などもリサーチしてみました。

スポンサーリンク




那須雄登の学歴(出身小中学校や高校)など経歴プロフィールは?中学受験で慶応に入学!

(出典:https://mdpr.jp/)

那須雄登さんといえば、ジャニーズJrに所属し、6人組ユニット「美少年」のうちの1人ですよね。顔のパーツは整っていて、どこか見たことあるようなイケメンです。ジャニーズJrの方って、意外と高学歴な人が多く「要領いいな」と思っていましたが、那須雄登さんもどうやら慶應に通っていたという噂があります。その噂は本当なのか、学歴や父親、彼女がいるかについても調べてみたいと思います。

では、プロフィールを見ていきましょう。

生年月日:2002年1月16日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:169.1cm
趣味:勉強・野球・読書
特技:数学・野球・バドミントン
学歴:小学校不明
慶應義塾中等部
慶應義塾高校
慶應義塾大学
入所日:2016年4月9日(14歳)
初ステージ:
代々木公演「Welcome to Sexy Zone Tour」(2016年4月23・24日)
将来の夢:ジャニーズJrを支える大きな存在になること。

■主な出演■

テレビドラマ
『真夏の少年〜19452020』
(2020年7月31日 ~ 9月18日、テレビ朝日)

『パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件』
(2020年3月7日 -~4月4日、WOWOW)

『姉ちゃんの恋人』
(2020年10月27日 ~12月22日、関西テレビ・フジテレビ)

テレビ番組
『I LOVE みんなのどうぶつ園』
(2020年10月3日 – 、日本テレビ)

『痛快TVスカッとジャパン』(2021年2月1日)

舞台
ミュージカル
『魔女の宅急便』
(2021年3月25日 ~ 28日) トンボ 役

「美少年」浮所飛貴さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
浮所飛貴の父親の画像や年齢・音声は?カンニング目撃の真相を調査!

那須雄登は大学も慶応で学部はどこ?進学に影響を与えた憧れの先輩!

(出典:https://www.cyzowoman.com)

那須雄登さんは難関と言われている慶應義塾大学に通っているのだから頭が良いことは間違いないですね。しかも中学で受験と言うことは、小さい頃からきちんと勉強してきた証拠ですね。ちなみに学部は経済学部ですが、本当のところは、理系に進みたかったけれど、お仕事との両立を決意し、経済学部を専攻したという噂もチラホラ。なぜ、慶應義塾に進学したのかと言うと、やはりきっかけがあります。

そのきっかけとなった人物が…あの有名なジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔さんです。理由としてはやはり、アイドルとしての仕事と勉学の両立ですかね。櫻井翔さんも幼少期からジャニーズJrにいたので、同じような道を辿っているわけです。勉強教わったりアドバイスもらったりもしているそうですよ。頼もしい先輩がいて良かったですね。

櫻井翔さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
櫻井翔の父親は天下りで電通?若い頃は事務次官候補!

スポンサーリンク




那須雄登の実家の家族構成は弟が那須泰斗なのか母親はどんな人?父親の家系が凄い!

那須雄登さんには兄弟がいるのですが、その人はモデルの那須泰斗さんなのか調べてみると、残念ながら兄弟ではなかったです。なぜ兄弟と噂されているのかと言いますと、単純に苗字が同じことと、年齢が近めなこと、2人ともイケメンというだけで勘違いされていたのです。

那須泰斗さん

(出典:https://mdpr.jp/)

母親については、御自身で教育ママと話されていた事があるそうです。でも、それわかる気がします。那須雄登さん昔からたくさんお勉強してそうですものね。そしてまた父親がすごいんです。有名な那須与一の弟の子孫の末裔なんですって。由緒ある家柄なので厳しく育ってきたわけですね。

那須雄登は三浦春馬に似てる?いじめの過去があったのか検証

確かに比較画像を検索してみると直ぐにいくつも出てきます。那須雄登さんと今は亡き三浦春馬さんは顔のパーツがそっくりですね。口の下にホクロを描いたら若い頃の三浦春馬さんですね。

(出典:https://kodomotoasobou.com/)

三浦春馬さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦春馬のドラマで車椅子役の作品は?三吉彩花との共演がフライデーのきっかけなのか真相追求!

那須雄登さんを調べていると、”いじめ”というキーワードがあがってくるんですよね。そのいじめに関する動画を見てみると、テンションが低いマスク姿の那須雄登さんが教室に入ってくる所から始まり、クラスメイトの「東京B少年でーす!」「ウォーーー!」みたいな声が入っている動画でした。いじめなのか男子のノリなのか…。個人的にはノリな気がしますけど。

那須雄登の熱愛彼女は?

最後に、皆さんが気になる熱愛の情報ですが、噂ではスターダストに所属する「るなちゃん」という子、渡邉花鈴さんと言われていますが、どの情報も信ぴょう性がないのでもしかしたらフリーかもれませんね。那須雄登さん自身も女性関係で色んな噂が出回らないように気をつけているのかもしれませんね。ちなみに、タイプの女性は

優しく温かい人
自分を持ってる人
しっかりしている
ゆるっとした巻き髪な女の子
お互いに悩みを話し合える人
ギャップのある子
見守ってくれている子

The素敵な女性の条件ですね。

那須雄登は慶應中学受験した?大学の学部や父親についてまとめ

那須雄登さんの芸能人としての人生はこれからなので、女性関係や逮捕などで人生を棒に振らず頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.