芸能人

洞口朋子かわいいけど頭がおかしい?韓国人と結婚したのか父親について調べてみた!

投稿日:





杉並区議会議員の洞口朋子さんには「かわいい」「頭がおかしい」などの評価があるようです。また、韓国人なのか結婚してるのか父親(両親)はどんな人なのかが気になってる人も多いです。今回は「かわいい」「頭がおかしい」など言われる洞口朋子さんの韓国人説や結婚、父親(両親)のことなど調べてみました。

スポンサーリンク




洞口朋子(杉並区議員)の学歴(高校)や本名など経歴プロフィールは?新左翼中核派との関係を調査!

(出典:https://znn.jp/)

杉並区議会議員の洞口朋子(ほらぐちともこ本名)さんは、1988年11月30日生まれ、宮城県仙台市ご出身です。2003年、中学生の時に同年に開戦したイラク戦争の反対デモへ東北大学の学生達と参加、これが初めての政治活動だと言えます。高校(卒業した中学・高校についての詳細は不明)卒業後、仙台市でアルバイト生活をしていた際、法政大学(東京都千代田区)で学生運動を行っていた参加者が一斉逮捕されたニュースを聞きます。これを機に中核派に興味を抱き始め、仙台市内の中核派に加盟します。

2008年10月、学生運動をする為に法政大学経済学部通信教育課程に進学します。在学中、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会、日本の新左翼党派)の本拠地である前進社で80代までの男女100人らと共同生活を始めます。中核派の活動に傾倒した事について大学側より2010年に無期停学処分を受け、後に除籍します。大学除籍(中退)後も、反戦・労働運動といった活動をされます。

2017年からは、中核派によるユーチューブ動画『前進チャンネル』のキャスターを務めます。2019年4月21日執行の杉並区議会議員選挙にて、3,275票を獲得し当選者48人中18位で初当選しました。現在も杉並区議会議員として活動中です。

洞口朋子は結婚してる?父親(両親)は誰なのか調べてみた!

洞口朋子さんに対して“結婚”という検索ワードも見られます。しかしながら洞口朋子さんの“結婚”や“恋愛”に関する詳細情報は現時点で無い様です。恐らく議員として、また多忙な政治活動を送られているからなのかもしれません。そんな洞口朋子さんのご両親は、共に中核派の活動家だったそうです。そして洞口朋子さんも小学生の時は、ご両親と共に週末に開かれる集会へ連れて行かれていたそうです。

母親は洞口朋子さんが小学校6年生の時に病死していますが、父親は中核派の機関紙「前進」を愛読する等して、娘を応援している様です。

洞口朋子は韓国人なの?収入を調べてみた!

洞口朋子さんが“韓国籍では?”とネット上で噂されている様です。しかし、洞口朋子さんは宮城県仙台市出身の日本人で、“韓国籍”というのは全くのデマの様です。洞口朋子さんは現在、杉並区区議会議員として活動しています。杉並区区議会議員としての収入は、「月額595,700円×12ヶ月」で、これに加えてボーナスも支給されるとの事です。

スポンサーリンク




洞口朋子をひろゆきが論破?

洞口朋子さんはインターネットテレビ番組「ABEMA Prime」に出演した際、実業家でユーチューバーのひろゆきさんに論破された事がありました。その日の番組テーマは「国葬反対」で、洞口朋子さんはひろゆきさんに“人の葬式にてデモを行い神経を逆なでしてどうするのか?”と言われてしまいます。それでも洞口朋子さんは反論するも、逆にひろゆきさんに“あなたの親が亡くなった時に、デモを起こされても平気か?”と告げられてしまったとの事です。

洞口朋子は頭がおかしい?かわいい画像を一挙公開!

洞口朋子さんは、杉並区議に当選した際、“可愛い過ぎる区議会議員”として話題となりました。ただこれは、あくまで彼女のルックスに対しての意見だと思われ、活動内容に対する声もあった様です。「中核派」というイメージがある、かつ“天皇制反対!”とか“改憲反対!”等といった主張を行っている洞口朋子さんに対し、「危険」「個人リサーチをキチンとしたうえで選挙した方が良い」といった意見があったとの事です。洞口朋子さんが今後どの様な活動をされるのかが、気になるところではないでしょうか。

(出典:https://bizspa.jp/)

(出典:http://netgeek.biz/)

(出典:https://znn.jp/)

(出典:https://znn.jp/)

洞口朋子かわいいけど頭がおかしい?韓国人と結婚したのか父親についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.