芸能人

黒田昊夢ブサイクなのにイケメン高校生日本一?身長や高校・彼女を調査!

更新日:





モデルで俳優の黒田昊夢さんに「ブサイク」疑惑があるそうですが、本当でしょうか?また身長や高校、そして彼女はいるのかについても、謎が多いですよね!そこで、黒田昊夢さんについて「ブサイク」疑惑の真相や身長・高校、気になる彼女の存在なども調べてみました。

スポンサーリンク




黒田昊夢はイケメンなのに何でブサイク過ぎるといわれる?男子高生ミスターコン2017グランプリに輝いたpopteenモデル!

(出典:https://news.livedoor.com)

皆さんは『オオカミちゃんには騙されない』という番組を知っていますか?どうやらその番組に出演しているイケメンな少年がいると噂になっています。そのイケメンの名前は黒田昊夢(くろだひろむ)さん。主に若い世代の方に人気ですが、いったいどんな方なのでしょう。

どうやら黒田昊夢さんは、イケメンと言われている反面「ブサイク」と言っている人も多いのです。そうやって否定をされている方はただ単に”好みではない”というだけだと思うのですが、ブサイクは流石に言い過ぎです。何といっても『日本一のイケメン高校生を決める』コンテストの「男子高生ミスターコン2017」で2000人も応募がいる中でグランプリになるくらいのレベルですから(「ブサイク」などではなく)イケメンで間違いないですよ。

「夢は俳優とモデルで食べていくこと。恋愛映画にも出たい。」のようにインタビューで答えていたのですが、popteenでのモデル活動とAbemaTVでの出演をしていることから夢が少しずつ叶い始めていますね。

黒田昊夢の性格は?かわいい熱愛彼女がいるのか調べてみた!

紛れもないイケメンなのに「ブサイク」疑惑のある黒田昊夢さんの性格はというと、「努力して周りに応援されるような人間になりたい」と話していることから、真面目で一生懸命な性格のようですね。彼女について調べてみると、過去の彼女かと思わせるようなプリクラは検索するとすぐに出てきますが、現在はSNSなどで彼女についての投稿がないので、いるかいないのかも謎です。

(出典:https://ameblo.jp)

でも今は、お仕事が忙しくなってきているので恋愛も両立するのは難しそう…。

黒田昊夢の身長体重スリーサイズ(スタイル)や家族(姉弟母親)画像は?ファンレターや将来の夢がスゴい!

黒田昊夢の身長体重スリーサイズは?

黒田昊夢さんの身長は172cm(成長中)、体重は54kgです。身長と体重は判明しているのですが、スリーサイズの情報は残念ながら見当たりませんでした。身長172cmの適性体重が65.08kg、美容体重が59.17kg、モデル体重が53.25kgですから、さすがモデルさんだけあって体重管理には気を付けているのでしょう。

身長に対しての体重がドンピシャモデル体重ですね。そしてインスタグラムに載せている上半身裸の写真は腹筋が割れてて素敵でした。気になる方は是非検索してみてくださいね(後ほどアカウントをご紹介しますよ)。

黒田昊夢の家族画像は?

家族については、5人家族だそうで、写真もわりとすぐ見つかります。黒田昊夢さんは四人兄弟の長男で、番組の中では、母『香寿(かすみ)さん』、弟『春貴(はるき)さん』、姉『夕葵(ゆうき)さん』、あとは妹さんがいるらしいのですが、妹については写真や名前などは出てきませんでした。

・母『香寿(かすみ)さん』

(出典:https://ameblo.jp)

・弟『春貴(はるき)さん』

(出典:https://ameblo.jp)

・姉『夕葵(ゆうき)さん』

(出典:https://ameblo.jp)

どうやら、番組では父親の話題などには触れていなかったようなので、もしかするといない可能性もありそうです。それにしても家族皆さん名前や名前に使われている漢字がとても素敵ですね。

黒田昊夢のファンレターや将来の夢は?

そんな黒田さん、プライベートでは中学2年から今までで34通のファンレターをもらったそうです。通常はプライベートでファンレターをもらえる男子はまずいないでしょうから、34通は多いですよね!そして将来の夢は先述のように

・俳優とモデルで食べていくこと
・恋愛映画にも出たい

ですね!そして黒田昊夢さんへのオフィシャルなファンレターのあて先はこちらです。

⇒〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-2 後藤ビル3階 『黒田昊夢 宛』

スポンサーリンク




黒田昊夢の髪型や私服は?グランプリ受賞のコメントがかっこいい!

黒田昊夢さんはマメにSNSを更新して、自身の髪型や私服も公開してくれてますね。まさにオシャレ男子です。さらに先述の「男子高生ミスターコン2017」でのグランプリ受賞コメントは『ずっと憧れていたので嬉しいです』これぞ、選ばれし者ですね!

黒田昊夢は米沢市出身?SNSはTwitterやインスタやってるか調べてみた!

後述しますが、黒田昊夢さんは山形県米沢市出身です。これまでに出てきた黒田さんのSNSアカウントを紹介しますね。

Twitter:@Hirokuro0910
インスタグラム:hiro_crown.0910

黒田昊夢の生年月日や出身中学高校などwiki風基本情報プロフィールは?動画はこちら!

(出典:https://www.oricon.co.jp)

生年月日:2001年9月10日
身長:172cm
出身地:山形県米沢市春日
趣味:漫画集め
特技:水泳・サッカー・バク転
所属:A-LIGHT
出身中学校:米沢市立第四中学校 卒業
出身高校:山形県立置賜農業高校
(東京に上京してからはおそらく東京のどこかの高校に行ってると思われます)

経歴:
『高一ミスターコン 2017』グランプリ
『男子高生ミスターコン 2017』準グランプリ
AbemaTV 『男子高生ミスターコンTV 2017』
AbemaTV 『アオハルLINE』
角川春樹事務所 『Popteen』
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』(2019年7月14日~)

黒田昊夢(ひろむ)の出演する「オオカミちゃんには騙されない」はどんな番組なのかメンバー一覧は?

さて、最近放送中でもある『オオカミちゃんには騙されない』という番組はどのような番組なのでしょうか。メンバーは、黒田昊夢さん、ミッチェル和馬さん、Kayaさん、竹内唯人さん、Rude-αさん、鈴木ゆうかさん、ミチさん、杉本愛里さん、宮瀬いとさん、浪花ほのかさんです。

ミッチェル和馬さんの記事はこちら

↓  ↓  ↓
ミッチェル和馬のインスタに溜息!大学や高校・彼女は?

Kayaさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
kayaは「オオカミちゃん」出演スケーター!本名や中学高校・彼女は?

竹内唯人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
竹内唯人かっこよくない?内堀凛とは別れたのか調査!

Rude-αさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
rude-αの身長体重は?人気曲や年齢本名髪型タトゥーそして彼女についても調べてみた!

女子高生とイケメン男子が10人いて、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショーです。しかし女子高生の中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人潜んでいるそうです。甘い誘惑などに惑わされず本当の恋を掴み取るという何とも面白そうな番組ですね。気になる方は是非AbemaTVで見てみてくださいね。

黒田昊夢の名前に込められた意味や気になる学歴は?学校で人気あるのか有名な芸能事務所にスカウトされたか調査!

黒田昊夢さんの『昊夢』という名前は珍しいですが(『昊』の字は「ひろし」とキーボードの打ち込めば出てきます)、その名前に込められた意味は何でしょうか。『昊』の意味は「なつぞら。あかるく高い夏の空。転じて、大空。」だそうです。黒田昊夢さんは9月生まれですが、予定では8月頃に生まれるはずだったそうです。

現在学歴は高校生の黒田さん、abemaTVに出演時の学校での様子は、男性と女性に愛されてる印象です。友達や同級生がインタビューに答えて、黒田さんについて「ムードメーカー」「会ったら挨拶してくれると」と評していました。また、黒田さんはインスタライブで、今までで3回もスカウトされた事を話してました。

山崎賢人さん、小松菜奈さん、中川大志さん、永野芽衣さん所属するの大手芸能事務所 「スターダストプロモーション」にスカウトされたようなのです。

山崎賢人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山崎賢人がインスタで彼女を公開?飯豊まりえなのか検証してみた!

永野芽衣さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
永野芽郁の画像(高画質)がかわいい!子役の時も可愛かった?

黒田昊夢ブサイクなのにイケメン高校生日本一?身長や高校・彼女についてまとめ

一歩一歩、自身の夢を叶えつつある黒田昊夢さんには「ブサイク」などという中傷は気にも留めず、これからますますモデルと俳優として活躍してもらいたいですね!応援していきたいと思います(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.