芸能人

山本耕史の髪の毛増えた?筋肉の鍛え方がスゴい!

投稿日:





芸能界を引退した堀北真希さんを妻に持つ俳優の山本耕史さんに「髪の毛増えた」説や「筋肉がスゴい」という噂があります。子供も2人授かって暖かい家庭を持つ山本耕史さんの、「髪の毛増えた」説や筋肉の鍛え方について調べてみました。

スポンサーリンク




山本耕史は30代でハゲ疑惑が浮上!若い頃から髪の毛増えた印象の理由は髪型が変わったから?

(出典:https://eiga.com/)

山本耕史さんといえば、堀北真希さんとの電撃結婚が印象的ですよね。43歳を迎え、最近では、髪の毛増えたとの噂があります。
というのも30代の頃には、髪の毛増えたどころか、薄くなったんじゃないかと言われていたのです。時代劇や舞台ではカツラをかぶるので、頭が蒸れてしまいがち。

頭皮にはよくないといわれますよね。その上、髪の毛を染めているので、毛根には大打撃。頭皮が悲鳴をあげるパターンです。時代劇のカツラは額全開なので、その印象が強すぎると、前髪のあるヘアスタイルを見たときに、髪の毛増えたように感じるかもしれません。

山本耕史さんは、もともと額が広いタイプみたいなので、前髪が後退していると誤解されたのかも。役者としては、髪型が変わるだけで、見る側の印象が、髪の毛増えたようにこんなに変われるなんて、持って生まれた貴重な財産といえるかもしれませんね。

山本耕史と堀北真希の関係が微妙というウワサは本当?第2子誕生を発表!

山本耕史さんと堀北真希さんの不仲説は、結婚当初からありましたね。中でも、山本耕史さんがペラペラとプライベートをしゃべってしまうことに、堀北真希さんは怒っていると言われています。最近では、第2子妊娠をしゃべってしまったことで、マスコミに写真を撮られ激怒!

別居も辞さないほど怒っていると報道されました。けれど、この報道の直後に山本耕史さんがイベントに出演。「嘘ばっかり書かれると困っちゃう。」と発言。出産間近と報道されたときには、すでに生まれていたことも、あわせて公表されました。夫婦なのだから、些細な口論くらいはあっても普通。“ケンカするほど仲がいい”といいますよね。

マスコミは堀北真希さんが、芸能界復帰を望んでいたのに第2子を妊娠してしまったとか、“女優業を諦めて子育てに専念する”と山本耕史さんが決めつけたことを言っていることも、怒りの一因のだと報道しています。時折報道される堀北真希さんの写真の変わらない姿を見ると、ファンとしてはすぐにでも復帰を願いたいはず。

山本耕史さんへの嫉妬心が、不仲説報道の発端になっているのかもしれませんね。

山本耕史の妻の堀北真希は第2子出産後芸能界引退?

(出典:https://quizjapan.com/)

堀北真希さんが山本耕史さんと結婚発表したのは、2015年8月22日。電撃結婚引退と、当時はマスコミを騒がせました。2016年12月に第1子誕生。第2子は2019年春に誕生しています。“第2子出産後芸能界引退”との噂がありますね。報道でも2015年に、結婚し引退したと思っている人は多いはずです。

でも実は、堀北真希さんと当時所属していた事務所、スウィートパワーとの契約は2017年2月末まで続いていたんですね。結婚する時点で、すでに2017年まで契約が完了していたというほうが正しいかもしれません。そのため、第2子出産後というのは間違いです。

第1子出産後の2017年2月末で、事務所との契約が終了し、名実ともに芸能界引退となったのですね。事務所としては、契約終了までに堀北真希さんが帰ってきてくれないかと、少し期待していたかもしれませんね。

スポンサーリンク




山本耕史の筋肉画像がすご過ぎる!トレーニングや食事方法は?

(出典:https://www.netdekasegu.site/)

山本耕史さんは芸能界でも有名な、筋トレマニアなのだそうです。『真田丸』に出演されたときには、その見た目からは想像できないマッチョな身体が話題になりました。あの筋肉は、撮影があるからととりあえず鍛えたような筋肉ではありません。基本はジムに通われているようですが、ジムに行けないときは、撮影の合間にも筋トレをして、筋肉作りに励んでいるんだそうです。

例えば、腕立て伏せ。両腕の下に積んだ本を置き腕立て伏せをするのだそうです。身体は深く沈むので、腕や肩を痛めてしまう危険もある、簡単には真似できない上級者の筋トレですね。食事も極力、炭水化物を摂取せず、鶏肉などを中心にたんぱく質を食べるよう心がけたメニュー。

ただ糖質に変わる炭水化物を食べないこの食事方法は、糖尿病になる危険もある方法なので、自己流で真似しないほうがいいと言われています。いい筋肉を作るためには、こんなにストイックにならないといけないんでしょうか。結婚されてからは、外食は年に2~3回になり、自宅で堀北真希さんの手料理を食べているという、羨ましすぎる山本耕史さん。さぞかしいい筋肉が作れることでしょう。

こちらも筋肉が凄い俳優・窪田正孝さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝の身長体重は?画像(高画質)がかっこいい!

山本耕史の筋肉に堀北真希は惚れた?

堀北真希さんは、運動とは無縁のような外見とは裏腹に、実はスポーツ大好き!中学生のときは、制服とパジャマとジャージしか着なかったというエピソードがあるくらいです。バスケットボール部の副キャプテンをしていた堀北真希さん。高校でも部活はやりたかったけれど、芸能活動もあるので、みんなに迷惑をかけるからと断念したんだそうです。

ひとつのことをきちんと頑張りたいタイプだと自己分析する堀北真希さんだから、芸能界で女優として頑張るため、健康な身体を維持することは、当たり前かもしれません。撮影の合間に腕立て伏せ・ダンベルカールなどに、励んでいたのだそうです。見えないところで、努力されていたんですね。

“交際0日婚”などと言われた、山本耕史さんと堀北真希さん。山本耕史さんの筋肉に惚れたかどうかはわかりませんが、共通の話題“筋トレ”で、盛り上がったかもしれませんね。

山本耕史2019現在の出演ドラマ「何食べ」などの情報は?

舞台での仕事も多い山本耕史さんです。2019年は舞台こそ『愛のレキシアター ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』だけでしたが、映画やテレビで話題作に多数出演されました。『映画刀剣乱舞-継承-』、『スタートアップ・ガールズ』、『一粒の麦 荻野吟子の生涯』、『カツベン!』、『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』と、映画は5本に出演される活躍ぶり。

またテレビでも、1月からスタートした『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に出演したのを皮切りに、『イノセンス 冤罪弁護士』にゲスト出演。続いて、BS朝日で放送された『4K大型時代劇スペシャル 紀州藩主 徳川吉宗』主演。4月から放送された『きのう何食べた?』には、同性愛者という役で出演し、とても話題になりました。

『きのう何食べた?』が視聴できます。2週間のお試し期間が利用できますので、期間内に見終えて解約すれば、料金は支払わなくて良いのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓
Hulu

『ストロベリーナイト・サーガ』でも、見逃せませんでしたよね。9月から放送されている『仮面ライダーゼロワン』では、主人公の父を演じていると思ったら、10月から放送されている『抱かれたい12人の女たち』では、主演のバーテンダー役。
振り幅が激しすぎ!

特に『抱かれたい12人の女たち』は、台本なしというトークの力と、アドリブの能力も必要とされる役柄だけに、山本耕史さんのファンじゃなくても楽しめますよね。すでに2020年も公開の映画、ドラマ、舞台が決まっている山本耕史さんは、第2子も生まれ、仕事もプライベートも、ノリに乗っていると言っても過言ではありませんね。

山本耕史の子供時代の画像などプロフィールは?

(出典:https://mdpr.jp/)

山本耕史さんが子役出身なのは有名ですよね。そんな山本耕史さんのプロフィールを、最後にチェックしておきましょう。

山本 耕史(やまもと こうじ)
1976年10月31日生まれ
東京都新宿区出身
身長:179cm
体重:65kg
血液型:B型

0歳から乳児モデルとしてデビュー。このときから、現在まで個人事務所に所属。

1987年、日本初演の『レ・ミゼラブル』舞台デビュー
1993年、ドラマ『ひとつ屋根の下』で車椅子の少年・文也が話題になります
1995年、ドラマ『さんかくはぁと』で連続ドラマ初主演
1997年、『IMAGINE』でCDデビュー
1998年、日本初演ブロードウェー・ミュージカル『RENT』出演
2004年、NHK大河ドラマ『新選組!』に土方歳三役で出演
2005年、『第56回NHK紅白歌合戦』白組司会
2010年、Team YAMAMOTO presents ロックミュージカル『GODSPELL ゴッドスペル』で演出家デビュー
2015年8月22日、女優・堀北真希と結婚
2016年12月18日、第1子誕生
2019年4月28日、第2子が誕生していたことを公表

受賞歴
2004年 第42回ギャラクシー賞 2004年5月度月間賞、年間奨励賞
2004年 第43回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞
2005年 第29回エランドール賞 新人賞
2015年 ベストレザーニスト2015
2015年 第23回読売演劇大賞 優秀男優賞
2018年 第19回ベストフォーマリスト 男性部門

いい父であり、いい夫であり、いい役者として、ますます期待される山本耕史さんに目がはなせませんね。

山本耕史の髪の毛増えた?筋肉についてまとめ

「髪の毛増えた」といわれるのは髪型のせいかもしれませんが、美人妻の堀北真希さんと子供との生活は、頭髪の事を補って余りある幸せだと思います。これからも色々な作品で素敵な演技を見せてほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.