芸能人

ybnコーデーと大坂なおみのインスタラブラブ画像!youtubeもやってる?

投稿日:





大坂なおみ選手の彼氏としてインスタが話題になっているybnコーデーさんとは、どんな人物なのでしょう。何でも、youtubeの再生回数も凄いのだとか。今回はybnコーデーさんについて、話題のインスタ画像やyoutube、これまでの経歴そして大坂なおみ選手との馴れ初めなどを調べてみました。

スポンサーリンク




ybnコーデーのwiki経歴プロフィールは?youtubeも人気で評判!

(出典:https://itunes.apple.com/)

出身地:ノースカロライナ州
生年月日:1998年8月26日21歳
職業:ラッパー

ybnコーデーさんは15歳の時からラップを書き始め、現在はロサンゼルスを拠点に活動しています。影響を受けたラッパーは、カニエ・ウエストさんやエミネムさんのようです。2019年にリリースしたアルバム「ロストボーイ」は、アメリカのチャートで最高13位を記録。同じく2019年にリリースしたシングル「RNP]も、アメリカのチャートで15位という好セールスを上げています。

そしてYouTubeでの配信は500万再生以上されるほどの、影響力のある人物なのです。

ybnコーデーは大坂なおみの彼氏!いつから付き合ってるのか交際の馴れ初めは?

ybnコーデーさんと大坂なおみ選手が出会ったのは、バスケットボールのロサンゼルス・クリッパーズの試合でした。ですが当時はコーデーさんはテニスに興味なく、大坂選手の事も知らなかったようです。その後、2019年4月頃から二人に交際の噂が浮上し、それまでは大坂選手は彼氏などプライベートの質問は濁していましたが、2019年8月末にラジオで正式発表ではないものの、コーデーさんが交際を認める発言をしています。

スポンサーリンク




ybnコーデーと大坂なおみのお茶目なインスタグラムで画像!真面目な一面とは?

今では大坂選手がインスタにコーデーさんのとラブラブ2ショットを投稿して、話題になっていますね。

(出典:https://www.instagram.com)

また、ybnコーデーさんのインスタグラムには、お茶目な投稿も多くあります。

この投稿をInstagramで見る

Circle of Life ☀️

Cordae'(@cordae)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Circle of Life ☀️

Cordae'(@cordae)がシェアした投稿 –

今では大人気ラッパーのybnコーデーさんですが、今でも自分のルイヴィトンの財布には古びた5ドルと10ドル紙幣が入っています。それはコーデーさんが下積み時代にレストランで働いていた頃の紙幣でした。有名になった現在でも謙虚でいる事を忘れないように、ずっとこの紙幣を財布に入れているんだそうです。まるで日本の苦労して大成した演歌歌手にありそうな、素晴らしい大和魂エピソードですね!

ybnコーデーと大坂なおみのインスタラブラブ画像!youtubeについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.