芸能人

橋本琴絵の子供や広島での活動は?wikiがありえない!

投稿日:


産後うつのツイートが話題の橋本琴絵さん自身に、子供はいるのでしょうか?wikiでは広島5区での2017年衆議院選挙立候補についても記載されています。コロナ関連のツイートがたびたび話題となる橋本琴絵さんについて、子供の有無や広島での選挙戦の結果、wiki記述内容などを調べてみました。

橋本琴絵の学歴(高校・大学など)などwikipedia風経歴プロフィールは?

(出典:https://www.jiji.com/)

名前:橋本琴絵(はしもとことえ)
出身地:広島県尾道市
生年月日:1988年11月17日生まれ
血液型:O型
出身高校:広島大学附属福山高校(偏差値75)
出身大学:九州大学工学部(偏差値57.5)
日本会議会員・喫煙者の守る会顧問

橋本琴絵さんの出身高校の広島大学附属福山高校は、広島県1位の学力で広島県福山市の国立の中高一貫校です。そして九州大学工学部を速行後にバッキンガムシャー・ニュー・ユニバーシティfで、ミュージックエンターテイメントマネージメントの修士課程・専攻しています。2017年の第48回衆議院選挙・小選挙区・広島5区で立候補し27912票を獲得しますが、86193票の寺田稔さんに負けてしまい落選しています。

橋本琴絵さんは2017年時点では、音楽著作権管理会社員でした。

橋本琴絵は広島で結婚して夫(旦那)や子供はいる?

(出典:https://akasann.biz/)

橋本琴絵さんは2019年7月4日のインスタグラムでの投稿で左手薬指に指輪が確認できます。そして2018年1月17日の「Jcastニュース」の記事で「生後3カ月の息子を抱いて選挙戦に」とありますので、結婚はしていて息子さんがいてると思われます。

橋本琴絵の政策理念は希望の党にマッチしてる?

橋本琴絵がコロナと正露丸・イソジンについてツイートしたアカ凍結コロナデマ情報の内容がスゴい!

橋本琴絵さんは2020年3月2日にツイッターで「正露丸がコロナに効く」と投稿し、大変な話題になりました。「正露丸の主成分がコロナウイルスの外膜タンパク質を破壊する」と理由を述べていましたが、10日後の3月12日のツイートでは「正露丸がコロナウィルス感染症を治療できるという半日レイシストのデマに注意」、翌13日には「正露丸は必ず新型コロナウイルスを破壊する」と発言内容が日によって変わっています。

また、2020年8月に大阪府の吉村洋文知事が「コロナのイソジンへの有効な可能性」について言及してイソジンの買い占めが起きた時には、「イソジンのうがいでのどを消毒してPCR検査陰性を目指すのは異民族が入ってくるときの手口」とイソジンの効果について否定的な意見をツイートしました。

橋本琴絵の梅干しとコロナについてのFacebook投稿もスゴかった?

橋本琴絵さんは2020年3月4日に、Facebookで梅干しとコロナについて「コロナの予防には梅干しが効く」も投稿し、その理由として「梅干しの果肉1gあたり9.5mgの梅酢ポリフェノールが含まれ、コロナのエンベロープウイルスを損傷出来る」と、マスクに梅干しの果汁を絞ることを勧めています。

橋本琴絵の子供や広島での活動は?wikiについてまとめ

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.