芸能人

中林大樹の実家は会社経営?竹内結子との馴れ初めやデート!

投稿日:


自宅での死去が発見された竹内結子さん、第一発見者の夫・中林大樹さんの実家の会社もクローズアップされています。2人の馴れ初めやデート画像を振り返るとともに、中林大樹さんの実家の会社名や竹内結子さんとの馴れ初めやデートに至った経緯、波紋が広がる竹内さんの死因などについても調べてみました。




スポンサーリンク




中林大樹の年齢や出身は・身長本名などプロフィールは?「めぞん一刻」のオーディションで五代裕作役の経歴も!

本名:中林大樹
愛称:ウッディー(ウッディ)
生年月日:1985年1月6日生まれ、
出身:奈良県吉野郡大淀町
身長:180センチ
血液型:A型、
学歴:智辯学園高等学校⇒大阪学院大学法学部卒業
趣味・特技:スノーボード、バスケットボール、サーフィン

中学・高校時代から背が高くてイケメンの中林大樹さんはとても目立つ存在だったそうで、大学在学中の2006年にテレビドラマ「めぞん一刻」のオーディションに応募すると、約3200人の中から、ヒロイン・音無響子(伊東美咲さん)の相手役・ 五代裕作役に選ばれデビューを果たしました。その後も数多くのテレビドラマ、映画に出演中です。

中林大樹の実家は奈良の豪邸で父が製薬会社(会社名は第一薬品)を経営する社長?

中林大樹さんの実家は「千本桜」で有名な奈良県吉野町の近くにある、人口約1万7000人の「大淀町」ですが、地元では有名な製薬会社を経営しているとのことです。中林さん自身が製薬会社の名前を明かした訳ではありませんが、奈良県高市郡高取町にある「大一薬品株式会社」(代表取締役「中林孝仁」)がその製薬会社だと言われています。

そして現在、製薬会社は中林さんの一番上のお兄さんが跡を継いでいるとのことです。(中林さんは3人兄弟の末っ子)

中林大樹は竹内結子とのスピード結婚で注目!馴れ初めや見る目がスゴイ?

中林大樹さんは2019年2月27日の、同じ事務所の女優・竹内結子さんと交際スクープ1ヶ月での電撃結婚発表で話題となりました。先述のように地元でも有名な御曹司である中林さんとの「年下俳優との格差婚」が当時話題となった竹内さん、最初に歌舞伎の家柄の中村獅童さんと結婚した時も、交際半年でのデキ婚かなり話題になりました。そして一流女優として男性を見る目も確かだったといえます。

中林さんと竹内さんの出会いは2009年公開の竹内さんの主演映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での初共演でしたが(その後、2010年のテレビドラマ「ストロベリーナイト」でも共演しています)、どのような経緯で真剣交際へと発展して行ったのかを見ていきましょう。

中林大樹と竹内結子とのデートが「女性セブン」でスクープ?交際否定から一転して電撃結婚!

中林大樹さんは2019年1月に、竹内結子さんとのデートを週刊誌「女性セブン」にスクープされます。記事によりますと、1月10日の20:00、竹内さんが住む都心の高級マンションの近所の焼鳥店で、二人がカウンター席に並んで座り、竹内さんが焼き鳥から串をはずしてあげて中林さんが食べるという、夫婦のような仲睦まじい様子だったとの事です。

そして店を出た二人は、時間差で竹内さんのマンションへと入っていきました。この交際報道を受けた所属事務所の「スターダストプロモーション」は、

・たまたま同じマンションに住んでいる

と、交際を否定したものの、このスクープによって二人の仲が急接近し、1ヶ月の交際を経て2019年2月に電撃入籍を連名で報告しました。

スポンサーリンク




中林大樹の性格や人物像・過去の恋愛を調査!大火事から生還「奇跡の子エピソード」とは?

中林さんの性格や人物像について、事務所の後輩の伊形城さんは

・役作りや演技の相談をすると、とても丁寧に答えてくれた
・立ち姿がかっこいい

とコメントしています。

中林さんは面倒見がよくて優しい先輩としてとして慕われているんですね。そして熱愛スクープの報道は竹内さんとの初スクープまでありませんでした。家柄の良さを鼻にかけることや表に出すこともなく、芸能界でも結婚までスキャンダラスな情報もありません。大学時代の友人や事務所の後輩からも慕われていて、本当にまじめで誠実な人柄はある意味、竹内さんの前の旦那さんの中村獅童さんとはある意味真逆とも言えるかもしれませんね。

また、中林さんが赤ちゃんの時に実家が火事になり、中林さんとお母さんが2階に取り残されてしまいました。1階がすでに煙や炎が充満していた為、お母さんは決死の覚悟で、下にいた消防団員に中林さんを2階から放り投げ、下にいた消防団員が受け止また事で無事中林さんは助かり、その後お母さんも奇跡的に無事生還。以来、中林さんは、地元の人から「奇跡の子」と呼ばれるようになったといわれています。

中林大樹のインスタを見ると「カッコいい」の声!

中林大樹が「ディーン・フジオカに似てる」と話題?

中林大樹の実家は会社経営?竹内結子との馴れ初めやデートについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.