芸能人

ジャルジャル後藤は父親に似てる?子供の人数やインスタの車について調査!

投稿日:





ジャルジャル後藤さんと言えば子供の有無やインスタ・車・父親に似てると話題ですが、「~グランプリ」など出てもイマイチパッとしないイメージですね。そんなジャルジャル後藤さんに今回はスポットをあてて、似てる父親の噂や、嫁や子供、愛車、インスタについても詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




ジャルジャル後藤の父親は?

なんと、ジャルジャル後藤さんの父親は大阪の吹田市の市長だと言うのは本当だったようです。後藤さん本人もインタビューを受けており、まだ父親が市長だということは世間には浸透されていないと言っています。選挙中の後藤さんは、表立った応援はしないようにと言われていたので、ひっそりと父親を応援していたのです。何か番組などで共演があると面白いですね。

ジャルジャル後藤とさや香・新山は顔が似ていたはず!そっくり度が下がった原因は?

(出典: @junpei_jg)

後藤さんに似ている芸能人の方が意外と多いみたいです。その中でも、M-1グランプリ2017ファイナリストとなった『 さや香 』というお笑いコンビの新山士彦さんという方に凄い似ているのです。本人たちもそれを知ってか、わざと寄せて撮っている表情の写真も何枚か見かけました。写真を最初みたときは似すぎて笑ってしまうほど。しかし、2019年6月19日のインスタの投稿では、「あまり似てなくなった」と言っています。恐らく新山さんが少し太ったからでしょうね。

それにしても相方の福徳さんの四角い顔イジりが面白くて好きです。その他の似ていると言われている有名人は、歌手のSIRUPのKYOtaroさん。KYOtaroさんのほうが確実にオシャレでイケイケですが、顔のパーツやホクロの位置が近いです。そして、星野源さんとも似ているという声も多いです。こちらもやはり顔のパーツ、髪型、ホクロの感じが似ています。

かつみさゆり・かつみと和牛・川西が似てる?とろサーモン・村田とEXIT・兼近も検証

他に似てるといわれている芸能人の画像をご紹介していきたいと思います。

・かつみ?さゆり・かつみと和牛・川西

(出典: @katsumisayuri_sayuri)

和牛・川西さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
和牛(芸人)川西はインスタもかっこいい?高校などプロフィールを調査!

・とろサーモン・村田とEXIT・兼近

(出典: @toromurata)

 

ネイビーズアフロ・皆川とおばたのお兄さんが似てる?ハリセンボン・はるかとバイク川崎バイク(BKB)も検証

続いて似てる芸能人の画像をご紹介します。

・ネイビーズアフロ・皆川とおばたのお兄さん

(出典: @yuuki_minagawa)

・ハリセンボン・はるかとバイク川崎バイク(BKB)

(出典: @ bkb_bkb_bkb)

アキナ・山名とプードル・メラちゃんが似てる?

最後にこのお2人!

・アキナ・山名とプードル・メラちゃん

(出典: @x8t5fcu3)

スポンサーリンク




ジャルジャル後藤と嫁の馴れ初めは?子供の画像を探してみた!

(出典:http://short2068.com)

今、とある芸人の不倫騒動など騒がれていますが、ジャルジャルの後藤さんってそういうのと無縁そうな感じがします。嫁と子供と幸せに暮らしてそうですよね。後藤さんの嫁と子供は、めちゃイケで登場したことがありました。嫁は優子さんという方でボイストレーナーです。そんな嫁との馴れ初めはといいますと、2008年に大阪のクラブで意気投合してお持ち帰りしたことがきっかけです。

遠距離やらなんやかんやあり、2011年に結婚しました。週刊誌にもデート写真が乗ってしまったらしく、でもそれが逆にプロポーズの決意になったそうです。優子さんはなかなか気が強そうなタイプの女性のようなので、後藤さんは尻に敷かれている状態かと想像できます。イメージ的に嫁が強いほうが夫婦生活も上手くいきそうですよね。2013年に長男、2014年に次男を出産されています。残念ながら画像はモザイク入りや後ろ姿などしか出てきませんでした。

後藤さんの嫁についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
ジャルジャル後藤ってイケメン?嫁はかわいいのか画像や馴れ初めを調べてみた!

ジャルジャル後藤の身長は?イケメンなのか口コミを調べてみた!

(出典:https://beauty.oricon.co.jp)

後藤さんの身長について調べてみると、177cmと意外と大きいです。体重も65kgとまぁ普通くらいですかね。画像で金髪にしている画像もありましたがオシャレしているとなかなかカッコイイのではないでしょうか。自分では田中圭に似ていると公言しているみたいなのですが、あまり似ていないような…

田中圭さんと嫁のさくらさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
田中圭と嫁さくらのインスタグラムが気になる!馴れ初めはドラマだった?

口コミでは「普通の顔」「イケメンよりイクメンのほうが当てはまる」「優しい顔」というのが多いようです。顔もあまりインパクトがないので地味でもなく派手でもなく、やはりThe普通ですね。

後藤さんの新居についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
ジャルジャル後藤の家の場所は?値段いくらか調べてみた!

ジャルジャル後藤はインスタで自慢の愛車披露で「色気が増した」?

インスタでは後藤さんが車の写真と共に

「やばー
色気増したー
鼻血でそう♡」

という投稿がありました。残念ながら、後藤さんの色気が増した訳ではないのです。ハッシュタグは「#アルファロメオ」「#gt1300junior」「#バンパーレス」「#GTA風」など。後藤さんは、アメトークでは旧車芸人として出演するなど旧車愛に満ち溢れています。そのため、旧車好きや車好きのファンは多いそうです。そんな人達は色気が増した車に乗っている後藤さんを見て「色気増したー」って思っているかもしれませんね。

ジャルジャル福徳さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
ジャルジャル福徳の韓国説?実家や彼女について調査!

ジャルジャル後藤は父親に似てる?子供の人数やインスタの車についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.