芸能人

宮内淳の身長や嫁の画像は?若い頃から死の意味を考えていた!

投稿日:





逝去されていたことが公表された俳優の宮内淳さんは、若い頃も高身長のイケメンでした。しかし嫁の存在や画像については謎に包まれていました。今回は宮内淳さんについて、身長や若い頃からの出演作品、そして結婚していたなら嫁や子供の画像はあるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク




宮内淳死去の死因は直腸がん

宮内淳さんは2020年8月14日に70歳で亡くなられました。生前は「直腸がん」を患っていたとの事ですが、宮内さんはその事実を公表する事はなく、具体的な死因は公表されていませんが、やはり直腸がんが直接の死因だと思われます。

宮内淳の身長や高校大学など経歴プロフィールは?

(出典:https://www.chunichi.co.jp/)

名前:宮内淳(みやうち じゅん)
出身地:愛媛県
生年月日:1950年5月28日
身長:182㎝
出身高校:大阪府立阿倍野高校
出身大学:西南学院大学(中退)

宮内淳さんは愛媛県伊予郡に生まれ、小学生の時の大阪に引っ越します。元々はパイロット志望で猛勉強していたのですが、勉強のし過ぎで視力が低下した事で視力が命であるパイロットはを諦め、俳優になりました。パイロットも俳優も、なろうと思って就ける職業ではないので素晴らしいですね。俳優を目指した宮内さんは小さな小劇場を渡り歩きます。

そして宮内さんの名を一躍有名にしたのが、1975年「太陽にほえろ」の田口刑事(ポン)役でした。その後も、1979年1月の映画「悪魔が来りて笛を吹く」への出演や、学園ドラマ「あさひが丘の大統領」(1979年10月~1980年9月)での初主演など、1983年まで色々な作品への出演を続けます。1986年からは影絵劇団『かしの樹』の主宰として、児童演劇など子供の演劇教育に力を注ぎ、俳優の卵たちの指導に注力しました。

また、事務局長として地球の平和や幸せを考える『地球友の会』を設立し、環境イベントなどに参加するなどボランティア活動を行っていました。

スポンサーリンク




宮内淳の「太陽にほえろ」での画像動画やエピソードは?

(出典:https://akasann.biz/)

「太陽にほえろ」での宮内淳さんは、白いサファリジャケットのボタンを1つしかとめない着こなしもカッコよく、殉職のシーンは、「森の石松」からインスパイアされたといいます。その殉職シーンとは、凶弾を3発受けサファリジャケットを真っ赤に染めて、電話ボックスまで這いボス役の石原裕次郎さんへの電話の途中で息絶えるというもので、ここには宮内さん自身の意見も反映されていました。

宮内淳の結婚した嫁(妻)はみっちゃん?子供(息子・娘)や兄弟はいるのか調査!

宮内淳さんと家族ぐるみのお付き合いをしていた、紫帆りんさんと言う方の2009年10月29日のブログでは、宮内さんのプライベートについて

既婚者である
嫁の名前は「みっちゃん」
嫁は美人

とアナウンスされています。この記事に投稿されていた写真の中に「みっちゃん」がいるのかもしれませんね。

(出典:https://www.ameba.jp/)

ただ、宮内淳さんの私生活についてはベールに包まれていて、ファンでさえも宮内さんの子供、兄弟に関しても知らないようです。また、年代も近い俳優の宮内洋さんと兄弟ではないかという声もありましたが、赤の他人のようでした。昭和の時代は、宮内さんのように私生活が明かされない芸能人も多くいましたよね。SNSの発達した現在では至難の業ではないでしょうか・・・

宮内淳は若い頃から死の意味を考えていた?

宮内淳さんは若い頃から、「人生の意味とは」「人はなぜこの世に生まれ死ぬのか」とつねに考えてきたといいます。その疑問は華やかな芸能界にいても、ジャングル奥地にある原住民の村を訪れても、解けることはなかったそうです。その答えは母親が亡くなられた時に分かったのだとか。宮内さんは母親と「もし死後の世界があったら知らせてほしい」という約束を交わしていました。

すると、母親が亡くなられてから、不思議な現象がいくつも起き、頭の中にメッセージが降りてくるようになったというのです。「来世」と「現生」のしくみや人生を生きる意味の答えが、宮内淳さんの著書『「あの世」が教えてくれた人生の歩き方』には記されています。

宮内淳の身長や嫁の画像は?若い頃についてまとめ

甘いビジュアルのイケメンにもかかわらず、芸能界にいながらにして若い時から「死」について考えていたという、大変ストイックな宮内淳さん。きっと今頃はあの世でも多くの人に影響を与える存在となっていると思います。ご冥福をお祈りいたします・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.