芸能人

エリマリ姉妹の年齢は?インスタもかわいい!

投稿日:





2018年のグラビアデビュー以降、エリカ&マリナ姉妹の人気が急上昇しています!TIKTOK出身ですがインスタもとても素敵なので、年齢なども気になりますね。そんなエリカ&マリナ姉妹のインスタや年齢などのプライベートに迫ってみました。

スポンサーリンク




エリカ(Erika)マリナ(Marina)姉妹の年齢や出身中学高校・身長体重スリーサイズなど基本情報wiki風経歴プロフィールを紹介!

・エリカ プロフィール
出身地:東京都
生年月日:2000年5月5日
年齢:19歳(2019年10月現在)
身長:158cm
サイズ:B87 W64 H90
血液型:B型
特技:ダンス

・マリナ プロフィール
出身地:東京都
生年月日:2001年11月3日
年齢:17歳(2019年10月現在)
身長:151cm
サイズ:B83 W54 H88
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞・ダンス
特技:歌

エリカ&マリナ姉妹は動画配信SNS(Tik Tok)からその人気に火がつき、その美しさと可愛らしさから中高生を中心に大反響を呼んでいる人気上昇中の姉妹なのです。そしてエリマリ姉妹の高校(エリカさんについては卒業していると思われます)は、公表されていませんでした。

ですが、

芸能活動を行っている
東京都内に事務所の株式会社レガロがある

事を考え併せると、芸能活動を許可する東京都内の高校である可能性が高そうです。東京都内にあり、芸能コースを持つ高校でよく名前が挙がるのは、日出高校と堀越高校ですね。どちらの高校も現役モデルが通っているケースはよくある為、この二つのどちらかの高校かもしれません。

出身中学についても公表されていませんが、やはり都内の中学かもしれないですね。

エリマリ姉妹は母も美人!両親や家族は?

エリカ&マリナ姉妹は、ルーマニアと日本のハーフなんだそうです。どうりで美しいはずですね!母親がルーマニアの方なんです。そして父親が日本人みたいです。

エリカさんのツイッターには母親の写真が載っていましたが、年齢は判明していませんがやはりとても美人です。そんなインターナショナルな両親を持つエリマリ姉妹の家族構成には他にも兄弟がいるのでしょうか。調べてみましたが、他に兄弟がいるという情報はありませんでした。現時点では、エリカ&マリナ姉妹の家族は両親とエリカさんとマリナさんの4人という事しか、判明していないです。

それにしても、こんな美人姉妹が誕生するのですから、父親もかなりのイケメンである事が推測できますね。

エリマリ姉妹インスタ・Twitterの可愛すぎる画像をチェックして大興奮!

姉のエリカさんのツイッターのフォロワー数は約3万1000人、Tik Tokのフォロワーは25万人、妹のマリナさんは、約4万4000人、Tik Tokフォロワーが32万人を誇るまさに超人気姉妹なんです!それではまず、今大注目のエリカ&マリナ姉妹のインスタグラムを妹のマリナさんのインスタから見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピッザ!!🍕 そんなことより2ってなに!1と2があるの? #マリナダヨ !

Marina 🦚さん(@marina1103333)がシェアした投稿 –

初々しさがありながら一瞬、大人びた表情をみせるマリナさんは良いですね。インスタのコメントによりますと、『PINK LUSH』というファッション通販サイトのイメージモデルに起用されていたようです。『PINK LUSH』のコンセプトは

ピンク好きのためのメディア&WEB STORE。

PINK LUSHは、ピンク好きのためのメディア&WEB STOREです。

というものなのですね。気になったオシャレさんはぜひ覗いてみるのもいいですね。

PINK LUSH WEB STORE(クリックできます)

エリカさんのインスタも魅力的な撮影が施されていて、とてもきれいです。投稿数は妹のマリナさんよりも若干少なめながら、アーティスティックな印象のインスタで、特に視線がすごく綺麗でドキドキしてしまいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐊🌏☁️ All Bershka #スナップ #ベルシュカ #今日のコーデ #Bershka #snapshot #fashion

Erikaさん(@myxx_erika)がシェアした投稿 –

エリマリ姉妹「Eri-Mari」 ヤンマガデジタル写真集

スポンサーリンク




エリマリ姉妹グラビアデビューの感想や反響は?声をかけられることも増えた!

グラビアデビューでの水着姿やポーズについての姉妹の答えは?

(出典:https://news.livedoor.com)

2018年に6月11日発売の「週刊ヤングマガジン」で鮮烈なグラビアデビューを飾ったエリマリ姉妹は、ネット上ではまたたく間に話題になりました。「え?誰なの?めっちゃ気になる」「この姉妹、可愛すぎる」「この可愛さは暴力だ」など絶賛の声が次々とあがり、注目度が大幅にアップしたのです。

事務所への問い合わせも殺到し、「TikTok」人気投稿者だったエリマリ姉妹が今まさに、ブレイクのきざしをみせています。インタビューでは水着姿を披露した事やポーズが決まってた事について、姉妹は答えています。

マリナさん「水着姿は恥ずかしくはなかったし、海へ行くと水着で写真を撮り合うのが当たり前だったので。そういう感覚で撮影してました」

エリカさん「ポーズについては、お母さんからセクシーを学んできたんで。幼稚園生とか小学生の頃から、お母さんが水着でベッドの上に立ってポーズして、私たちに写真を撮らせてたんです」

反響の大きさについては?

マリナさん「嬉しいです」

エリカさん「ありがとうございます。自分がどう評価されてるのかとても気になってて、アンチの方もいますが、多くの人から評価の声をいただいて、皆さんの支えを実感しました。いただいたコメントを全部見てるんで、ファンの方に1度会ってみたい」

「いつも応援していただいてる方々に会ってみたくて。街中で声をかけられると、心がすごく温かくなるんです。ありがたさで本当に頭が上がらないぐらい」

メディアなどで美人姉妹と紹介される事については?

マリナさん「(メディアなどで取り上げられてから)今日も声かけられました。ドすっぴんで外出たらやばいですけど、2人で歩いてると絶対に声かけられます」

エリカさん「今まではラフな格好で出かけられましたが、今はばっちし決めないと外出できないです」

エリマリ姉妹はお互いをどう思ってるのか好きな男性のタイプは?夢を叶える秘訣!

エリマリ姉妹はお互いをどう思ってる?

(出典:https://news.nicovideo.jp)

エリカさん「マリナは誰がどう見ても妹ですごく心優しいし、人の悪口や文句を言わない。我慢強さもある」

マリナさん「姉ちゃんは優しくてセクシー。ちょっとケチだけど、頼りがいがあって相談にめっちゃ乗ってくれる」

好きな男性のタイプは?

エリカさん「同い年の年齢と話が合わないから、年上の年齢が好き。25とか…5歳差の上下らへんまでオッケー」

マリナさん「私はちょっと太ってる人が好き。見た目そんなに大事じゃなくて、好きなタイプがないから。中身も好みがなくて優しければいいやみたいな。ちゃんと心の握手が出来れば大丈夫」

夢を叶える秘訣は?

エリカさん「人とのつながりを大切にして、自分の思いを周りに伝えていくのが大切だと思います。協力してくれる方もいるかもしれないですし、どんどん色んな人と知り合うことができると思います。良いサイクルを生んでいきたい」

マリナさん「家族や友達、応援してくれる方を大切にする事ですね。支えてくれる人たちに対して頑張ろうと思ってます。最近、一緒にレッスンを受けていた友達から激励のメッセージをもらって、やっぱり頑張ろうってなります」

エリマリ姉妹の年齢は?インスタについてまとめ

単に可愛いだけでなく、自分の考え方もしっかり持っているエリマリ姉妹。グラビアだけでなく、これからバラエティやドラマなどに活躍の場を広げていくのかが楽しみですね!大いに注目していきたいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.