ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 7話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「今日は台風で職場が車で送迎してくれたけど、拘束が長く帰宅が遅くなってしまった~(><)」というあなた、見逃した「わたし旦那をシェアしてた」7話動画をパンドラなどで探します?しかし「わたし旦那をシェアしてた」7話動画をパンドラなどのサイトで視聴するのは、少し考え直した方がいいですよ。 その理由は詳しくお話ししますが、よりおすすめの動画視聴方法がありますので、あなたにはそちらもご紹介したいと思います。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」7話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第7話の動画をパンドラやデイリーモーションなどのサイトで無料視聴できる?

あなたが見る事のできなかった「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画を、パンドラやデイリーモーションなどの無料による動画共有サービスで見る事は可能でしょうか。確かにパンドラやデイリーモーションなどは、無料ですから大変手軽に利用しやすく「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画が配信されていればぜひ見たいという、あなたの気持ちは分かります。

ですけど、パンドラなどのサイトにアップロードされている動画は、著作権法を度外視した違法動画なのです。だから制作者側も常時パンドラなどのサイトを巡回しながら動画の削除要請を行っている現状です。つまり、あなたが「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画をパンドラなどで見ようとしてもなかなか見つからない、というワケなんですね。

さらに、もし運よく見られてもパンドラなどのサイト内に貼ってあるリンクをあなたが押してしまうと、PCやスマホがウィルス感染する危険性があります。ウィルス感染してしまったら最初からバックアップを取って初期化しないといけませんし、そこまでやっても直らなければ結局新規で買うというハメになります(><) これだったら無料で動画を見た意味がないですよね!ですから「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画をパンドラなどのサイトで見る行為は、おすすめできません。

わたし旦那をシェアしてた 7話の見逃し配信動画を見るための方法は?

わたし旦那をシェアしてた 7話を放送1週間以内に見る場合は?

「わたし旦那をシェアしてた」7話の放送終了後から1週間以内に限れば、「TVer」「日テレオンデマンド」で無料の見逃し配信が行われています。「日テレオンデマンド」では放送終了後1週間以降も配信は行われていますが、有料配信に変わります。これらのサイトは違法性やウィルス感染を気に留める必要はありませんが、動画視聴中に絶対にCMを見る必要があります。

わたし旦那をシェアしてた 7話の動画を安全に視聴するには放送後1週間後はHuluがおすすめ!メリット・デメリットは?

もっと欲張って、「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画を安全でなおかつCMもなく見る方法は、ないのでしょうか?いえ、あるのです!それが、動画配信サービス『Hulu』を利用する方法なんですね。『Hulu』は日本テレビのドラマやバラエティ・アニメのコンテンツがすごく充実していて、海外ドラマもたくさん配信されています。

「でも、どうせ有料なのでしょう?」その点を気にかける、あなたの気持ちはもっともだと思います。『Hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスになっています。けれども今なら2週間のお試し期間が用意されています。という事は、「わたし旦那をシェアしてた」7話の動画をお試し期間内に視聴し終えて解約すれば、あなたは月額料金は支払わなくて良い事になります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

注目に値するのは『Hulu』は50000本以上の全ての動画が月額料金のみで見放題となっていますので、お試し期間内にこれでもかとばかりに視聴できる訳ですね!2週間のお試し期間というのは、他の動画配信サービスに比べると短めですので(他は1ヶ月設定が多い)、動画を見るのに少し時間的には厳しいのかもしれませんね。

視聴可能なコンテンツをご紹介

それではほんの一部となりますが、「わたし旦那をシェアしてた」以外に『Hulu』で視聴可能な作品をご紹介しますね。

国内・海外ドラマ
・偽装不倫
・過保護のカホコ
・SUITS/スーツ(海外版)
・ウォーキング・デッド
・高嶺の花
・東京タラレバ娘

アニメ
・銀魂
・妖怪ウォッチ
・金田一少年の事件簿
・名探偵コナン
・アンパンマンチャンネル

映画
・溺れるナイフ
・セトウツミ
・ラ・ラ・ランド
・ショーシャンクの空に
・X-MENシリーズ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

登録方法は簡単にできる?

『Hulu』の登録方法は非常に簡単です!

➀Hulu公式ページに入って緑色の「今すぐ無料でおためし」をクリックします
➁アカウント新規作成画面に行ってEメールアドレス、パスワードを入力(Facebookのアカウントをお持ちであれば、Facebookで登録のボタンから登録可)
➂生年月日、名前、性別を入力します
➃料金を支払い方法を選びます(お試し期間終了後もHuluの利用を継続する場合には必要)
➄6種類の支払い方法(クレジットカード、ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、docomo、auかんたん決済、Huluチケット)がHuluでは可能で、今回はレジットカードを選択します
➅クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面に印字されている3桁の右側の数字)を入力します
➆「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」にチェックを入れ「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします
➇「メール認証のお知らせ」という画面に変われば、登録したEメールアドレスに届いた認証メールを確認します
➈メール内に表示のURLをクリックします

解約方法は簡単にできる?

『Hulu』の解約方法も非常に簡単です!

➀Hulu公式ページ(スマホのHuluアプリからは解約不可です)に入って「既に会員の方はこちら」をクリックします
➁利用するプロフィールを選択後、右上のプロフィールアイコンをクリックします
➂メニュー画面に行って「アカウント」を選択します
➃再度パスワード入力の画面からパスワードを入力します
➄契約中のアカウントの情報が表示されるので、下にスクロールで「契約を解除する」をクリックします
➅下までスクロールした後「契約の解除を続ける」をクリックします
➆「ありがとうございました。このまま契約を解除しますか?」という表示が出るので「契約を解除する」を選びます

わたし旦那をシェアしてた 7話動画のあらすじは?

恭平が3億円を残した理由は?

意識を取り戻した秀明は晴美はと話をし、森が恭平殺害犯であり、さらにまだ息のあった恭平を見殺しにした自分も同罪だと打ち明けました。そして「その償いをする」と言い姿を消しますが、森の行方も分からないままでした。文江夏木マリが入院する病院に呼び出された晴美、加奈子、茜は、“なぜ恭平は3人の女性3億円を残したのか?”という課題を突き付けられます。

晴美は「森を逮捕させるため」と答えますが、加奈子と茜は反論します。晴美は、恭平が指輪を買っていた事には特別な意味があると言い出しました。そしてその“特別な意味”を知られたくない誰かが、恭平の殺害現場から指輪を持ち去ったと推理します。文江は、最初に出した課題と“なぜ恭平は指輪を買ったのか?”という2つから、2日以内にどちらかの答えを見つけ出すように晴美たちに告げました。

恭平が指輪を買った理由は?

晴美は、恭平が指輪を買った理由が思い浮かびません。加奈子は、恭平が生来ていた時、3人に3億円を残した理由のヒントを言っていた事に気付きますが、何を言ったのかの内容は忘れていました。その後加奈子は、ふとした出来事からそれを思い出します。

加奈子は晴美たちに自分の答えを伝えますが、その答えに納得できない晴美は、加奈子と言い争いになり・・・

わたし旦那をシェアしてた キャスト一覧は?

森下晴美 役-小池栄子

天谷恭平 役-平山浩行

藤宮茜 役-岡本玲

染谷文江 役-夏木マリ

小椋加奈子 役-りょう

わたし旦那をシェアしてた 7話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

なんともふてぶてしい(を超越した)サイコパスの森が、松田にやられてしまいました。次々と新しい謎が現れる展開に、正直ついていくのがなかなか大変です。ですが内容は面白いのは面白いので、見入ってしまうんですよね。恭平殺しに3人の妻の誰かが関わっているなら、そうとう驚愕の結末となりそうですけどね・・・

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.