芸能人

見上愛の大学は?小松菜奈に似てる説を検証

投稿日:





今、ドラマやCMなどで注目されている女優の見上愛さんが、同じく女優の小松菜奈さんに似てると話題です。また出身大学が気になっている視聴者さんも多いようですね。今回は見上愛さんについて、小松菜奈さんに似てる説を検証し、大学や彼氏の存在、ご家族の事などを調べてみました。

スポンサーリンク




見上愛(みかみあい)の学歴(出身中学高校大学)や出演作などwiki風プロフィールは?

(出典:https://ananweb.jp/)

新進女優として注目され始めている、見上愛さんは2000年10月26日生まれ、東京都ご出身です。幼少期の頃からバレエを習っていた一方、小学生の時の将来の夢は「総理大臣」だったそうです。見上愛さんが卒業された中学校・高校や中学校について明かされていませんが、「中高一貫校」に通われていたらしく、進学した高校も「桐朋女子高等学校」(東京都調布市)ではないかと言われています。

中学時代から高校1年生までハンドボール部に所属されていましたが、音楽関係の仕事をされていた父親やお兄さんの影響で、高校時代からバンド活動を始め、友人達と組んだバンドでギターとボーカルを担当されたとの事です。一方で中学2年生の頃から演劇にハマり、やがて演劇に携わる仕事がしたいと思う様になったそうです。高校時代には演劇部に所属し、出演だけではなく脚本も書いていたそうです。

更に2017年には、『高校生劇評グランプリ』で優秀賞を受賞されたそうです。高校卒業後は大学等には進学せず、大手芸能事務所『ワタナベエンターテインメント』へ所属し芸能活動を開始されました。最近も、テレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」(2020年・TBS)や映画「衝動」(2021年)や「消せない記憶」(2022年)にて主演を務めておられます。

見上愛のCMなど過去の経歴は?髪型も可愛い!

見上愛さんは2019年3月に高校を卒業した後、本格的に芸能活動を開始されました。数々のテレビドラマや映画に出演されるなか、CMにも多く出演されます。先ず見上愛さんの知名度が上がる事となったのが、2020年1月に放送の「JR東日本『行くぜ東北』」のCMです。この作品は青森篇、岩手篇、宮城篇、山形篇、福島篇、秋田篇があり、見上愛さんが露天風呂の温泉につかりつつ、津軽弁等、各地の方言を話されます。彼女の可愛らしいルックスから発せられる方言は、とても話題となりました。

以降も同年には、高校生役を演じ奥平大兼さんと共演した『バンダイナムコ』や「zoff『ブルーライトカット追加料金0円』」と、多くのCMに出演されます。早くも様々なメディアで活躍されている見上愛さんですが、周りを惹きつける彼女の魅力の要素として、(下記でも述べますが)時折見せる笑顔や、ヘアスタイルも人気の秘密だと思われます。

彼女のボブヘアスタイルもとても似合っており、彼女の魅力をより引き立てているかの様に思われます。常に魅力を放っている、見上愛さんのこれからのご活躍に期待です。

スポンサーリンク




見上愛の祖母がピアニストで家系が凄い!実家はお金持ちなのか家族構成は?

(出典:https://nikkan-spa.jp/)

見上愛さんのご家族についても注目されていますので、ピックアップしてみたいと思います。見上愛さんには、父親、母親、兄、妹がいらっしゃいます。そして、父親と6歳年上のお兄さんは音響関係の仕事に就いておられ、祖母もピアニストをされていたそうです。ところで、見上愛さんの家系が“お金持ち”ではとも言われていた様です。これに対して明確な答えはありません。

ただ、出身校が桐朋女子高等学校だと言われており、ここは“お嬢様学校”として名が知られているので、そこから“お金持ち”の噂が流れたと思われます。

見上愛は小松菜奈に似てる?ハーフなのか調べてみた!

見上愛さんが、女優の小松菜奈さんに似てると囁かれている様です。見上愛さんと小松菜奈さん、互いの特徴的である厚めの唇や二重瞼、そしてまつ毛や眉毛が似ているとも言われています。また二人とも笑顔を見せると、ニッコリとした可愛らしい顔から見られる目元がそっくりではないでしょうか。互いに様々な表情や持ち味があるのではないでしょうか。

小松菜奈さん

(出典:https://news.yahoo.co.jp)

小松菜奈さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小松菜奈のインスタは本物?画像(高画質)で検証

また見上愛さんは、そのどこか日本人離れした顔立ちから“フィリピン系ハーフではないか?”と噂になっています。ただ、見上愛さんの出身地は「東京都」で、幼少期にフィリピンで生活したという情報も無い様です。自身のツイッターやインスタグラム、所属事務所である「ワタナベエンターテインメント」のホームページでも、見上愛さんやご家族がフィリピン人である情報は無い様です。

見上愛に彼氏の噂はある?

見上愛さんの彼氏や恋愛事情も気になるところです。しかし現時点で、彼氏等の情報は無い様です。現在はCMやテレビドラマ等、様々な分野で多忙な日々を送られており、恋愛をする時間が無いと考えられます。ただ、出会いというものはどこで訪れるか分からないので、これからの見上愛さんの行く末に目が離せないのではないでしょうか。

見上愛の大学は?小松菜奈に似てる説についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.