芸能人

瀬戸朝香は現在画像も美人!井ノ原快彦(旦那さん)との馴れ初めや子供は?

投稿日:





女優の瀬戸朝香さんの現在画像が話題となっています。また、旦那さんの井ノ原快彦さんとの馴れ初めや、子供について気になっているファンが多いようです。今回は瀬戸朝香さんの若い頃や現在画像、旦那さんの井ノ原快彦さんとの馴れ初めや子供の事、最近始めた事業などについて調べてみました。

スポンサーリンク




瀬戸朝香の若い頃の画像が愛知県一の美少女?本名などプロフィールを調べてみた!

(出典:https://news.nifty.com/)

女優やタレントとして活動しておられる瀬戸朝香さんは1976年12月12日生まれ、愛知県瀬戸市ご出身です。本名:井ノ原恵美(旧姓:家田)であり、「瀬戸朝香」という芸名は地元愛知県瀬戸市から付けられたそうです。芸能界入りのきっかけは、スカウトでした。ある芸能事務所の方が人材発掘の為に全国各地を訪ね歩いた後、愛知県瀬戸市にて誰もが口を揃えて“可愛い”と告げる女性に興味を持たれます。そして女性の自宅を訪れ、スカウトをします。

(出典:https://yumeijinhensachi.com/)

そして瀬戸市立幡山中学校を卒業後、「瀬戸朝香」という芸名で芸能界デビューをされます。1993年、CM『コーセー化粧品「ルシェリ」』で注目され、同時期から女優としての活動を開始されます。以降、テレビドラマ「Age,35 恋しくて」(1996年・フジテレビ) や「成田離婚」(1997年・フジテレビ)等に次々と出演し、人気女優としての仲間入りを果たされます。

近年も、特番「三匹のおっさん 新春ドラマスペシャル・三匹のおっさんリターンズ!」(2019年・テレビ東京)や人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第7期 」(2021年・テレビ朝日)にゲスト出演されています。

瀬戸朝香が中学・高校時代の元ヤンの噂は本当?現在はジュエリーの販売も開始!

瀬戸朝香さんが、中学~高校時代にヤンキーだったのでは?という噂がある様です。“茶髪”か“レディースの総長”をしていた等と、様々な憶測が飛び交っているとの事です。

(出典:https://ami-diary.net/)

瀬戸朝香さんの学生時代の写真もありますが、彼女は黒髪だった様です。その一方で、地元愛知県瀬戸市では何故か“ヤンキーで可愛い女の子”として有名だったそうです。けれども瀬戸朝香さん自身、お酒やタバコをしないうえ、特攻服を着用した写真は無い様です。それ故に、瀬戸朝香さんがヤンキーだったというのはあくまで“噂”の様です。

そんな瀬戸朝香さんですが、今年2021年1月に自らのジュエリーブランド『CLAVA』を立ち上げオープンした事をインスタグラムで発表されます。事のきっかけは昨年2020年に、立ち寄った手芸用品店にてハンドメイドラップブレスレットを見つけ購入された事です。自分用に幾つか購入した後、パーツを買い足して様々な素材を用いて自らのラップブレスレットを作れる様にもなりました。それを友人にも贈っては、喜ぶ顔が嬉しかったそうです。

そして、自分くらいの世代の方々と共にブランドを立ち上げる事になったとの事です。また瀬戸朝香さんは、コロナ禍により当たり前の事が出来なくなった今だからこそ、何をするべきか、立ち止まっている場合じゃないと思ったそうです。ブランドで得た収益の一部を、貧困等といった困難な状況のなかに子供達の生活支援にあてると告げられました。

スポンサーリンク




瀬戸朝香は結婚した旦那さんとは一度破局し復縁?離婚危機はあったのか馴れ初めを調査!

(出典:https://myfavoritetopics.net/)

瀬戸朝香さんは2007年9月に、ジャニーズグループ『V6』の井ノ原快彦さん(当時)と結婚を発表し、同月末に婚姻届を提出されました。出会いのきっかけはテレビドラマ「終らない夏」(1995年・日本テレビ)での共演であり、これを機に交際をスタートさせたそうです。しかしながら、一度は破局を迎えたとの事です。5年程の期間があった後に、再び交際が始まったそうです。

そして、“結婚してください”という井ノ原快彦さんの熱烈なアプローチにより結婚に至ったとの事です。ご結婚後は、破局や離婚はなく、現在に至っている様です。

瀬戸朝香と井ノ原快彦の自宅が豪邸!子供は何人で年齢や名前・写真は?

瀬戸朝香さんは2007年に井ノ原快彦さんとご結婚し、2010年に長男を、2013年に長女を出産されています。長男と長女、それぞれの名前や詳細については明かされていませんが、顔写真は公開されている様です。

(出典:https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/)

(出典:https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/)

そして、瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの自宅は現在、東京都世田谷区尾山台にある様です。詳しい住所は分かりませんが、ストリートビューによる画像が出回っている様です。

(出典:https://presidenthouse.net/)

(出典:https://presidenthouse.net/)

画像によりますと、敷地面積は300㎡、鉄筋コンクリート、地上2階・地下1階という立派な“豪邸”だと言えます。“豪邸”である証拠に、土地代9000万円、自宅の建設費用に2億円もかかったとの事です。2013年には、外から見えない様に二階部分のリフォームや子供部屋の増築、ガーデニング用の中庭も作られたとの事です。

瀬戸朝香の息子(長男)の才能が話題で幼稚園や小学校は立教?

瀬戸朝香さんのご長男は立教小学校に通っていると言われています。親が芸能人故に“コネ”で入ったのではという意見も少なくない様です。しかし瀬戸朝香さんは、小学校受験を念頭に入れて子供の幼稚園選びをされていた様です。息子さんが通われていたのは若草幼稚園(東京都立川市)であり、この幼稚園は小学校受験への指導も園児達に行っており、私立小学校への進学率が高い事で知られている様です。

現在、瀬戸朝香さんの息子さんは、11歳にまで大きくなられました。そんななか、今年2021年7月に瀬戸朝香さんが自身のインスタグラムを更新し、息子さんが描かれたお菓子の袋や飲み物の缶等の絵が公開されました。とても上手な絵であり、これには母親である瀬戸朝香さんも、ご長男の絵の才能に驚かれました。

息子さんは幼稚園の年長くらいの頃から、立体感のある絵を描く様になったそうです。そして、ここ数年、様々な絵を描いてくれるとの事です。自身は全くといって良いほど絵の才能が無いと告げる瀬戸朝香さんは、息子さんにはこれからも描き続けてほしいと話します。

瀬戸朝香は現在画像も美人!井ノ原快彦(旦那さん)との馴れ初めや子供についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.