芸能人

牧野紗弥は夫婦別姓?実家や子供の学校について調べてみた!

投稿日:





モデルの牧野紗弥さんの『夫婦別姓』が話題となりました。、また、実家や夫との間の子供そして子供が通う学校についても、気になっているファンが多いようです。今回は牧野紗弥さんについて夫婦別姓の真相、実家がお金持ちというのは本当なのか、最終出身学校なども調べてみました。

スポンサーリンク




牧野紗弥は夫婦別姓?

(出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/)

ファッション誌「VERY」の専属モデルの牧野紗弥さんが結婚12年目において、新たな決断をしました。それは、生まれながらの姓を取り戻す為に、一旦離婚し「事実婚」として家族と歩むというもので、“夫婦別姓でもっといい家族の形を見つけたい”という事です。牧野紗弥さん曰く、

“子育て中は、家族優先で忙しいママも、優先順位を「自分」にする時間を作り、ママがハッピーであれば、自然と家族もハッピーになれる”

と考えたとの事です。

“夫が外へ出て仕事をして稼ぎ、妻は家庭を守る”という固定観念を変化させる事で、自分や夫婦、家族に明るい未来が思い描けると思ったとの事です。そこから家族に「夫婦別姓」を提案し、「法律婚」から「事実婚」という形になり、法律上では籍を抜く事となりました。そのうえで、手続きや自分や家族に差し掛かかる変化等を調べて、弁護士さんにも相談されたとの事です。

牧野紗弥さんは、自分なりに持っていた“これから先に待っている家族の形が良いもの”という信念が揺らぐ事はなく、生活スタイルは変わらず、ご家族も前向きに受け止めているとの事です。しかしながら、この牧野紗弥さんのライフスタイルに対し、ネット上では“共感出来ない”といった声もあった様です。

牧野紗弥の旦那の仕事は音楽家なのか結婚の馴れ初めは?顔画像や新居について調べてみた!

牧野紗弥さんは2009年に結婚されましたが、今年2021年に離婚しましたが、現在は名字を変えない「事実婚」をされているとの事です。現在の夫という人に対し、ネット上では“音楽家”ではないかという噂も上がっています。名前は明かされていませんが、年齢は49歳くらいで“音楽関係の仕事をされている”と牧野紗弥さん自身のブログにて明かされていました。

そして牧野紗弥さん自身のインスタグラムにお子さんと一緒にご家族で写った画像がある様で、優しそうな男性のイメージです。またお二人の馴れ初めについてですが、残念ながらこれも明かされていない様です。ネット上の噂にある“音楽家”という職業は違う様ですが、名前や詳細等を明かさない事から、裏方やサポート的な仕事をされている可能性が高いのではないでしょうか。

ところで、牧野紗弥さんは“子供が自分から勉強する事”をテーマとして家を建て、2018年に入居されたとの事です。白く綺麗な壁に外の明かりが差し込んで来て、より明るさが中へと広がる家だと思われます。購入当時は良かったかもしれませんが、現在は「事実婚」となり、子供達も成長していき、もしかしたら複雑な思いを抱いていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク




牧野紗弥の子供(娘)が通っている学校や名前・年齢・画像は?

牧野紗弥さんには現在、3人のお子さんがおり、長女(2010年3月9日誕生・現在11歳)、長男(2011年10月3日誕生・現在9歳)、次男(2015年5月誕生・現在6歳)の順です。牧野紗弥さんのSNSにてお子さんの画像も投稿されている様ですが、目元が星マーク等で隠されており、顔は分からない様です。また、それぞれどこの幼稚園や小学校に通っているのかという事も明かされていない様です。

2018年にはご長男の卒園式の写真をインスタグラムにて投稿されましたが、この際も幼稚園の名前を明かされませんでした。プライベートはきちんと保護する事が伝わって来ます。因みに、お子さんの送り迎えは旦那さんが担当されているらしいです。

牧野紗弥の名古屋の実家はお金持ち?

牧野紗弥さんの出身地は、愛知県としか分かっていない様です。ただ、2014年8月に自身のブログにて“名古屋に帰省した”という内容が投稿されたので、実家は愛知県名古屋市で間違いない様です。また牧野紗弥さんは、“名古屋外国語大学・国際経営学部卒”“1年間のアメリカ留学経験あり”といった経歴がある事から、“実家がお金持ち?”という噂が上がりました。

実家の“経済状況”まではさすがに話しておられません。ただ、牧野紗弥さんのインスタグラムにて、彼女が名古屋へ帰省した際に実家の様子が投稿された様です。一戸建てで広い庭付きですので、比較的裕福な実家である事が伺えそうです。

牧野紗弥は夫婦別姓?実家や子供の学校についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.