スポーツ選手

乾友紀子って結婚してるの?インスタ画像を探してみた!

投稿日:





アーティスティックスイミング選手の乾友紀子さんは、とても魅力的ですが結婚はしているのでしょうか。またインスタなどは開設して画像があるのか気になりますね。今回はそんな乾友紀子さんについて結婚はしているのか、インスタなどSNSを開設していて画像はあるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク




乾友紀子の出身地や中学高校大学・年齢血液型・身長体重などWiki風プロフィールは?

(出典:http://www.ritsumei.ac.jp/)

1990年12月4日生まれで現在30歳、滋賀県近江八幡市出身です。身長169 ㎝・体重55 kg、血液型O型です。2008年7月にロシアで開催の「アーティスティックスイミング世界ジュニア選手権大会」へ出場しデュエット銀メダル、チーム銅メダルを獲得されました。2009年に近江兄弟社高等学校を卒業(出身中学は明かされていません)、立命館大学(京都府京都市)へ進学し、同年には「日本選手権」にてデュエット優勝、翌2010年には「ワールドカップ」デュエット3位 となられました。

2012年に開催の「ロンドン五輪」アジア・オセアニア最終予選で優勝し初五輪代表に選ばれました。「ロンドン五輪」本大会にて小林千紗さんと組んだデュエットで5位入賞をし、チームでも5位入賞を果たしました。翌2013年3月にパリで開催の「フランスオープン大会」にて足立夢実さんと組んだデュエットTR(テクニカルルーチン)3位、ソロTRで優勝されます。3年後の2016年8月開催の「リオデジャネイロ五輪」へ出場し三井梨紗子さんとのデュエットで銅メダルを獲得し、チームで銅メダルを獲得されました。

2019年9月には東京五輪代表に選ばれ、2021年大会で見事4位に入賞しました。

乾友紀子が水泳競技を始めたきっかけと過去の成績(経歴)は?

(出典:https://www.jpnsport.go.jp/)

乾友紀子さんは幼稚園の時にアーティスティックスイミングに興味を持ち、小学校1年生の時に「滋賀シンクロクラブ」へ通い始められました。乾友紀子さん自身の小学校時代は、全国大会を目標とした練習の日々で、「シンクロをやっていて一番辛かった時期」との事で、小学校6年生になると大阪の「井村シンクロクラブ」へ所属し、片道2時間の距離を通うまでになりました。

しかしこれら鍛練の日々は決して無駄ではなく、数々の成績を残されました。ロシアで開催された「アーティスティックスイミング世界ジュニア選手権大会」(2008年)へ出場しデュエットで銀メダル、チームでは銅メダルを獲得されました。翌2009年に「日本選手権」デュエットでは見事優勝を果たし、2010年の「ワールドカップ」のデュエットでは3位に入りました。

2012年に開幕の「ロンドン五輪」アジア・オセアニア最終予選でも優勝し、初めて五輪代表へ選ばれました。そしてのロンドン五輪」本大会にて小林千紗さんとデュエットを組み、5位に入賞されました。2013年3月にパリで開催のフランスオープン大会へ出場し、足立夢実さんとのデュエットTR(テクニカルルーチン)では3位に入賞、ソロTRでは優勝を得ました。

2016年8月開幕の「リオデジャネイロ五輪」にて三井梨紗子さんとのデュエットでは銅メダルを獲得し、チームでも銅メダルを獲得する健闘をされました。

スポンサーリンク




乾友紀子の家族・両親(父母)・兄弟姉妹はどんな人?実家はどこなのか調査!

乾友紀子さんの実家は、滋賀県近江八幡市にあります。そしてご家族の情報ですが、父親については公表されておらず、母親は乾祥子(いぬいさちこ)さんです。2016年開催の「リオデジャネイロ五輪」出場時に着用された水着の仕上げは母親である祥子さんがしてくれたそうです。そんな家族の愛情や期待を持って挑み、見事銅メダルを獲得されました。また、兄弟姉妹についての詳細も明かされていません。

因みに、プロサッカー選手で同じく滋賀県近江八幡市出身の乾貴士さんと“兄妹では?”と噂になった様ですが、全く関係無い様です。

乾貴士さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
乾貴士の年俸推移は?高校時代やスパイクについても調べてみた!

乾友紀子は結婚して旦那がいる?過去の熱愛彼氏の情報などを調べてみた!

乾友紀子さんの“結婚”についてですが、現在のところ、結婚はされていない様です。また、過去に“熱愛報道”等でスクープされたという事も現在までありません。東京オリンピックを間近に控えている大事な時期でしたので、恋愛に構っている余裕は無かったかもしれませんが今後、熱愛報道があるのかもしれませんね。

乾友紀子の画像がかわいい!インスタやってる?


乾友紀子さん自身は、ツイッターやインスタグラム等のSNSは開設されていない様です。ハッシュタグや各スポーツ誌によるインスタグラムにて彼女の画像を閲覧できる様です。

乾友紀子って結婚してるの?インスタ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.