芸能人

白石麻衣と安田章大の共演が話題!結婚を決意した?

更新日:


2020年内をもって卒業することを発表した、乃木坂46の白石麻衣さんアイドル卒業ということで、以前の共演から度々噂されている、関ジャニ∞の安田章大さんとの結婚の決意はあるのか気になりますよね。そこで今回は、白石麻衣さんと安田章大さんとの共演歴や結婚の決意の可能性についてご紹介していきます。最後まで楽しんでくださいね。

白石麻衣と安田章大の熱愛のきっかけは「THE MUSIC DAY音楽のちから」での共演?

噂の白石麻衣さんと安田章大さんですが、2人が所属している乃木坂46と関ジャニ∞は度々共演しています。

THE MUSIC DAY 音楽のちから(2013)
MUSIC STATION
NHK紅白歌合戦
テレ東音楽祭(2019)

2人が初めて共演したといわれているのが、2013年の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」。そこで、熱狂的な「eigher・安田ファン」の白石さんが、安田さんと共演している場面で、喜ぶよりも不自然なほどに無表情だったことで、この熱愛の噂が浮上したようです。

(出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

通常、ファンならば共演で浮かれるのが普通と思いますが、違ったんです。その後も「テレ東音楽祭」「ミュージックステーション」などの音楽番組でも共演していますが、その度に無表情な白石さんに、「不自然すぎる!」と逆に噂が立つような結果になったのです。まさか、その不自然さが噂の原因とは本人も予想しなかったでしょうね。

安田章大さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
関ジャニ∞安田章大の歌い方変わった?病気と髪型の関係について調査!

白石麻衣は関ジャニ安田章大とのプリクラ流出でファンの間では『安田のあ』で有名?

(出典:https://www.iwate-np.co.jp/)

安田章大さんの大ファンである白石麻衣さんは、「安田のあ」という名前でブログをやっていました。「安田のあ」というブログについては、すでに消されているということが判明しまして、残念です。他にも、「安田のあ」(白石麻衣)さんについて調べると、友人と撮ったようなプリクラの流出画像がありました。

(出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

まだかなり若い頃のようです。プリクラでの白石麻衣さんはあまり変わってなく、若い頃から綺麗だったんです。白石麻衣さんはの持っている「うちわ」が安田章大さんであるのは間違いなさそうで、これでファンであることは確実のようです。

白石麻衣と安田章大の「アカン警察」「mステ」が話題の理由は?

白石麻衣さんと安田章大さんは2017年に「Mステ」で共演していますが、その時の白石麻衣さんの様子が尋常じゃなかったそうです。関ジャニの真後ろに座っている白石麻衣さんの表情は暗く、うつむいています。番組放映中は一度も関ジャニのほうを見ずに、視線をそらし続けて下を向いていたそうなんです。

(出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

そして表情も無機質で、笑わない態度に視聴者から「何で」と言う声が挙がっていたのです。白石麻衣さんは笑うとすごく可愛いのに、もったいないですよね。自分を押し殺しているような態度が逆に不自然と、ファンは受け取ったようですね。「アカン警察」は安田章大さんと田中聖さん(当時KAT-TUN)がジャニーズ刑事として交互に出演していましたが、白石麻衣さんが乃木坂46刑事としてゲスト出演した時は、田中聖さんがジャニーズ刑事を担当した為、白石さんと安田さんの共演は実現しませんでした。

白石麻衣さんが乃木坂46の公式ブログで「アカン警察」出演報告をした時には、関ジャニ∞のファンがコメントしたようです。

・芸能界を利用して安田章大くんに近づくのはやめて下さい。多くのeighterが悲しむし、私もその1人です。そうじゃなければゴメンね。でも、まいやんもeighterなら分かって下さい。

「アカン警察」での2人の共演はありませんでしたが、乃木坂46の運営やフジテレビは、白石さんが安田さんのファンである事は把握しているでょうし、意図的に安田さんを外したのかもしれませんね。

白石麻衣の乃木坂卒業決意発表とコンサートドタキャンの理由は安田章大の看病に専念するためが真相?

安田章大の病名発表時期についての噂

(出典:http://healthpress.jp)

安田章大さんは2017年2月脳腫瘍の手術を受けましたが、ジャニーズ事務所からの病気の公表は2017年7月でした。少しズレがありすよね。誰もそれまでは安田章大さんの病気のことは知らなかったはずなんです。ところが、2017年4月の時点で掲示板に「安田章大さんの病名は脳腫瘍」で「白石麻衣さんが芸能界辞めて付き添う決意」といった書き込みがありました。

この書き込みから2017年3ヶ月後の7月、安田さんが本当に脳腫瘍の手術だったと発表され、この書き込みの信憑性が増します。そして、乃木坂白石さんが芸能界引退して付き添う決意という噂が浮上しました。卒業発表の前からたびたび卒業についても噂されていたんですね。

そして2020年、芸能界を引退ではないものの、本当に卒業の決意ということになりました。ソースがネットの掲示板であることから信憑性が低いという見方もありますが、本当にこの通りに進行しているようで、不思議です。

ドタキャンの理由は看病?

2018年に白石さんは、突然のコンサートのドタキャンという騒動を起こしています。そのドタキャン日程というのが、関ジャニ∞のコンサート日と重なっている為、ファンの間では「看病?」と噂されていました。乃木坂46のコンサートで白石麻衣さんが欠席した日は、

7月22日(日)福岡
8月26日(日)愛知
8月27日(月)愛知

このうち、関ジャニ∞のコンサート日が、

7/22(日)愛知
8/26(日)大阪

確かに日程がかぶっていますね。ちなみにドタキャンだったはずの白石さんは、炎上してしまった事からコンサートに出たといいます・・・「スケジュールの都合上」というドタキャン理由でしたが、これが本当なら調整できる程度のスケジュール=つまり看病?というようにも解釈できますね。

白石麻衣さんの卒業についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
白石麻衣のすっぴんがひどい?卒業いつなのか調べてみた!

白石麻衣は元々ジャニオタで安田章大と付き合ってるのか結婚の噂は本当?

(出典:https://mainichi.jp/)

白石麻衣さんは2020年1月7日に公式ブログで、「次のシングルで乃木坂46を卒業」する事を発表しました。白石さんは卒業について、25歳ぐらいからずっと考えていたそうで、その理由については「後輩も成長したので、私も乃木坂で甘えていられない」と、改めて2019年の夏頃に卒業について考え、決意したことを明かしました。

今後はモデルや女優の仕事を続けるとし、恋愛解禁についても「仕事が中心」と話しています。2019年は乃木坂に新メンバー11人が加入し、白石さん同期の1期生はほぼ卒業している為、白石さんの27才という年齢を考えても決意は妥当かもしれません。8年もの間、中心的存在として乃木坂を支えた白石麻衣さんの卒業決意には称賛の声が大半ですが、一部では以前より交際や結婚の時期が噂されていた安田章大さんとの関係も卒業決意の理由では?と噂されています。

2019年2月には乃木坂46から卒業した衛藤美彩さんが、プロ野球の源田壮亮選手との結婚を同年10月に発表。安田章大さんとの結婚決意でなくても、白石麻衣さんに卒業後は熱愛・結婚などの話が出てきても不思義はないですね。

白石麻衣と安田章大の共演が話題!結婚を決意したのかについてまとめ

結婚という事になれば、もちろん祝福したい2人ですがそれぞれのファンの為にも、このまま何事もなく活動を続けていってほしいというのは、本音としてありますよね・・・

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.