芸能人

杉咲花の父親は元レベッカで母親は?平野紫耀と指輪がお似合いなのか検証

更新日:





杉咲花さんの父親は元レベッカのメンバーとの事で、母親もそうなのでしょうか?平野紫耀さんとは指輪がお揃いでお似合いのカップル、なんて持ちきりです。今回は杉咲花さんについて父親と母親ともに元レベッカのメンバーなのか、平野紫耀さんとお似合いという熱愛や指輪の噂は真実かなど、調べてみました。

スポンサーリンク




杉咲花は両親が父シャケ(元レベッカ)と母チエカジウラの二世!家族構成・身長・本名やプロフィールは?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

名前:杉咲花 (すぎさきはな)
本名:非公開
生年月日:1997年10月2日
身長:153cm
血液型:B型
特技:乗馬、書道
職業:女優
事務所:研音

杉咲花さんといえば、花より男子の新シリーズとして2018年に話題を呼んだ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演していましたね。彼女はここから注目を浴び、仕事が増えて行ったのでしたよね。花より男子の初代シリーズのメンバーも出演するなど、今の世代はもちろん、30代~の世代も楽しみにしていましたものね。そして両親についても、元レベッカのシャケさん、チエカジウラの二世だという噂があります。

実は杉咲花さんは、本当に元レベッカのシャケさんの娘だったようです。本名「木暮 武彦」さんは、ロック・ギタリストとして活躍していました。若い世代はピンと来ないかもしれませんが、時々、昭和のヒットソングなどの番組で、レベッカの「フレンズ」という曲のサビは耳にしたことがある人は多いと思いますよ。そして、母親もチエカジウラさんという歌手の方というのは本当の情報のようです。

調べてみると杉咲花さんとのツーショットも複数出てきますよ。そんな両親はすでに離婚されていますけどね。

杉咲花さんの身長体重についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
杉咲花は自分の耳の位置が嫌い?身長体重もかわいい!

杉咲花の父親シャケこと木暮武彦の富士の樹海での私生活についてチェック!結婚回数が多い?

父親の木暮武彦さん、実はチエカジウラさんがはじめての結婚ではありません。チエカジウラさんの前は同じレベッカのボーカルのNOKKOさんと結婚生活を送っていました。そして、チエカジウラさんと離婚していて、一般の女性とすでに再婚していると言われています。少なくとも離婚歴が2回あると言うことですね。今結婚生活を送っている方は裕子さんといって女優さん並に美人な方です。

息子さんも青葉くんという名前で美形に育ちそうです。のびのび自然の中で育って欲しいということで、富士の樹海と呼ばれる山梨県富士河口湖町に住んでいます。確かに集中して良い歌詞が書けそうですね。家族写真もすぐ見つかりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

杉咲花「学校のカイダン」の演技力!朝ドラ「とと姉ちゃん」の役どころは?

(出典:https://www.crank-in.net/)

杉咲花さんの演技力にはかねてより定評がありましたが、とりわけ2015年1月のドラマ「学校のカイダン」でファンが急増しました。共演者の広瀬すずさんや石橋杏奈さん、間宮祥太朗さん、そして神木隆之介さんにも全く引けをとっていませんでした。その話題性で、日経トレンディが選出する「2015年の顔」にも選ばれています。また、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」では高畑充希さん演じるヒロイン・小橋常子の妹・小橋美子を演じました。

杉咲花の子役時代は?高校卒アルの衝撃事実を調べてみた!

子役時代

杉咲花さんは「梶原花」の芸名で子役としても活躍していました。最初の事務所は、夏帆さんや北川景子さんなどが所属するスターダストプロモーション。ちびまる子ちゃんの実写版で、まるちゃんの同級生「城ヶ崎姫子 」役を演じています。その愛らしいルックスと演技力が認めれられ、かなり活躍していましたが、一度芸能界を引退します。その理由は公表されていません。

その後、憧れの志田未来さんと同じ事務所「研音」のオーディションに応募し、無事合格となり芸名もから「杉咲花」へ変更しました。

卒アルはある?

杉咲花さんの出身高校は非公開ですが、堀越高等学校の卒業生ではないかという情報が、現在一番”有力”と思われます。出身高校が非公開という事で、卒アルの情報は分かりませんでした。ですが、杉咲花さんの制服姿の写真があるのです。

(出典:https://newspo24.com/)

やはり可愛く、良く似合っていますが、こちらはテレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でのショットです。

杉咲花の演技力の秘密や朝ドラヒロイン・ラジオパーソナリティなど出演作品は?福士蒼汰とのCMが面白い!

杉咲花さんのイメージは、CookDoのCMでもりもり食べている元気活発な女の子というイメージがありました。ドラマや映画などの評価はなかなか良く、「演技力高い」「作品にひきこまれる」という声が多いみたいですが、声優としての評価はイマイチ…。杉咲花さんは、ルックスや表情作り、キャラなどで評価されることが多い女優さんなのだなと思います。

主な出演作品ですが、

テレビドラマ
『夜行観覧車』
『学校のカイダン』
『とと姉ちゃん』
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
『ハケン占い師アタル』

映画
『トイレのピエタ』
『愛を積むひと』
『湯を沸かすほどの熱い愛』
『十二人の死にたい子どもたち』

声優
『メアリと魔女の花』

などなどです。福士蒼汰さんとのauのCMも「~篇」とかがありなかなか面白かったですよね。おふたりは実写版の映画の『BLEACH』でも共演されているので仲は良さそう。そしてもともとラジオが大好きで、自分の番組を持つのが夢だった杉咲さんは、2018年10月7日~「杉咲花のFlower TOKYO」という番組を担当することになりました(日曜日朝9:00~)。

DJとしての顔も素敵ですよね!

スポンサーリンク




杉咲花22歳の誕生日に多くの共演者達からも祝福の声が!平野紫耀はお似合いの共通点が多い熱愛カップルなのかドラマ共演でハグ?

(出典:http://www.billboard-japan.com)

さて、そんな杉咲花さんと、杉咲花さんとともに花のち晴れに出演していた平野紫耀さんがお揃いの指輪をつけているなんていう噂も出回っていますが、実際のところはどうなのでしょうか。杉咲花さんと平野紫耀さんってほんわかした雰囲気が似ているとおもいませんか?少し天然入っているといいますか…杉咲花さんは22歳の誕生日投稿にファンからの大量のお祝いメッセージはもちろん福士蒼汰さんや綾野剛さんからもお祝いメッセージを頂いていました。

きっと妹みたいに可愛がられているのだなと思います。平野紫耀さんとのハグはドラマ内ではもちろん、クランアップの際にもハグをしていたので、とても仲良しだということがわかりますね。確かにお似合いの2人だと思います。

平野紫耀さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
平野紫耀が彼女と路チューした?現在プリクラ流出あるのか探してみた!

平野紫耀の噂の指輪って?しょうれんで映画鑑賞エピソード!

zip!出演中に薬指に指輪がついていたというのでクレームが来たことがあるそうです。ファンってそこまで見てるんだ!と感心すると共に、アイドルって大変だなとつくづく思います。カンペが出たのか、慌てて腕を隠す姿が捉えられていましたが、つくづく咄嗟の演技とか下手だなぁ~と思いました。でも実はこの指輪は永瀬廉さんとお揃いだったという事実が発覚したため、カップリング大好きな腐女子たちは「しょうれん」だと騒いでいます。

映画館に一緒に行くくらい、しょうれんは仲良しで、しかもファンの方が見かけた時は、杉咲花さん出演の「楽園」を見に行っていたといいます。ただ、そこには、もう1人男性がいたようなので残念ながらデートではなさそうです。

杉咲花さんも平野紫耀さんも素敵なパートナーを見つけられるといいですね。

杉咲花の笑ってはいけない(ガキ使)での演技が可愛いとツイッターで話題!中川大志と仲良しで親友E-girls坂東希と山本舞香とのインスタが可愛い?

2018年末の「ガキ使」の『笑ってはいけない〇〇』に出演した杉咲花さん、尼崎歌劇団の面接に行く女子高生の役を演じました。圧倒的な演技力によるコメディは見ごたえ十分でした。そんな杉咲さんは「花のち晴れ」で共演した中川大志さんとリアルでも仲が良いのでは?とネットで噂になりました。これはドラマでの好印象が、ある意味ファンの願望を生み出した、といえる現象かもしれませんね。

中川大志さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中川大志の高校名は?高校時代がリア充すぎ!

また、杉咲花さんは高校時代の同級生だった山本舞香さん、そして同じく高校の同級生だったE-girls/Flowerの坂東希さんとは大親友のようですね。

山本舞香さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本舞香は兄弟と似てない?性格悪そうで悪すぎなのか検証

杉咲花の父親は元レベッカで母親は?平野紫耀と指輪がお似合いなのかまとめ

その高い演技力と旺盛な好奇心で、ますますの活躍が期待される杉咲花さん。ご両親を超える日が来るのも遠くないかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.