芸能人

ニューヨーク(芸人)の年齢出身地は?屋敷の大学態度や嶋佐の弟結婚観について調査!

更新日:





コンビ芸人・ニューヨークはM-1やキングオブコントで人気に火が付きましたがその態度や、屋敷さんの年齢出身地大学と嶋佐さんの弟や結婚観も気になる視聴者が多いようです。今回はコンビ芸人・ニューヨークの態度や年齢出身地、屋敷さんの大学、嶋佐さんの彼女や結婚観、弟や父親について調べていきます。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




ニューヨーク(芸人)の年齢(現在何歳)や出身地・学歴(小中高校大学)などwikiプロフィールは?お笑い芸人になったきっかけを調査!

嶋佐和也(しまさ かずや)

(出典:https://townwork.net/)

生年月日:1986年5月14日(2021年11月現在35歳)
出身地:山梨県富士吉田市
身長:164cm
体重:58kg、
血液型:O型

小学校のころに松本人志さんの熱心なファンとなり、ダウンタウン出演の番組をチェックするようになります。富士吉田市立下吉田中学校時代は柔道部に所属し、同い年の米満達弘さん(ロンドンオリンピック金メダリスト)と対戦して5秒で敗れたそうです。そして極真空手は黒帯で、趣味に格闘技やプロレス観戦があります。山梨県立吉田高校卒業後は「東京で暮らす」目的で神奈川大学に入学。

就職活動はあまり行わず、大学4年の時に同級生と「M-1」に出場しますが、1回戦敗退しました。2009年にNSC東京校に入学し、翌2010年に同期の屋敷さんと「ニューヨーク」を結成します。

屋敷裕政(やしき ひろまさ)

(出典:https://minnanonayami.net/)

生年月日:1986年3月1日(2021年11月現在35歳)
出身地:三重県熊野市井戸町
身長:174cm
体重:63kg、
血液型:A型

屋敷さんの小中学校は非公開なのですが、出身地の井戸町には小学校、中学校が共に1校しかありません。ですので熊野市立井戸小学校、熊野市立木本中学校出身と思われます。出身高校は三重県立木本高校、出身大学は同志社大学経済学部です。幼少時よりお笑いが大好きだった屋敷さんは高校生の頃には、お笑い芸人になることを夢見ていたそうです。

大学卒業後はテレビ番組の制作会社へ就職して、ADを経験します。そして、M-1グランプリのDVDを観た屋敷さんは猛烈に感動し、お笑い芸人になる夢を思い出しました。やはり嶋佐さん同様2009年にNSCに入学し、このことがニューヨーク結成の礎となりました。

ニューヨーク(芸人)屋敷裕政は元ADの経歴を持ち2019年M1漫才後の態度が悪く松本人志に噛みつき炎上で2020年出場も相変わらず?

先述のように元ADという経歴を持つ屋敷さんに『態度が悪い』という評価が付き始めたのは、2019年の「M-1グランプリ」がきっかけでした。審査員の松本人志さんがニューヨークに最低点となる82点を付けたことに対し、「最悪や!」と連呼し続けたのです。これにはSNSなど世間の声の批判が殺到しました。

翌2020年のM-1では松本さんは92点を付け、屋敷さんは「1年越しのリベンジ!」と歓喜したものの、やはり世間の声は「うるさい」「まっちゃんに気を遣わせている」など辛辣なものでした。また、『キングオブコント2021』では6組目の「そいつどいつ」のコント終了後には、松本人志さんが「みんなウケるから、もうあんまりウケんでええわ」とコメントし、7組目の「ニューヨーク」は、やや観客の笑いの量が少なく、最低点に沈みファイナルステージには進出できなくなりました。

するとまたもや屋敷さんは審査員席の松本さんに「“みんな笑うな”って言ったからや!」「トップバッターからやり直しを申請します!」と猛抗議し、さらに「『M-1』でも同じネタやるんで、高得点付けてください!」と要求したのです。Twitter上では屋敷さんに対し「態度が悪い」とプチ炎上しましたが、「M-1でやった流れをしただけなのに、意味わからなすぎる」「松ちゃんへのニューヨークのコメント面白くて巻き戻して何度も見た」といった声も多く、もはや『M-1』と『KOC』でニューヨークが松本人志さんに文句を言うのは、お決まりの絡みと認知されてきつつあるようですね(?)

スポンサーリンク




ニューヨーク(芸人)嶋佐和也が彼女の存在をリンゴにぶっちゃけで結婚観は?

嶋佐さんには彼女がいるのか、また結婚しているのかと気になり調べましたが、嶋佐さんは結婚していませんが、彼女の存在を認めています。ハイヒール・リンゴさんのYouTubeチャンネル「リンゴのブカツ」の2020年10月3日にニューヨークはゲスト出演し、彼女の存在や結婚観について語りました。リンゴさんに唐突に「彼女はいてんの?」と聞かれた2人は、あたふただったものの、屋敷さんが「彼女のひとりやふたりはいますよ」と返答。

嶋佐さんは全く否定もしなかったので、彼女がいるのは間違いないでしょう。さらにリンゴさんは結婚について「彼女はなんも言わへんの?」と質問し、嶋佐さんは『こんなところで言えへんよ』という感じのリアクション、屋敷さんは「もう35歳なんで、逆に言わないです」と答えています。中々公式にはリアルな話が出来ないのかもしれませんが、屋敷さんは別の番組で15年以上付き合っている彼女との同棲を公表していますので、いずれ結婚するかもしれませんね。

また、バラエティー番組「アッコにおまかせ」出演時には結婚相手に求める条件として、嶋佐さんは「ちゃんと断ってからタバコ吸う子」、屋敷さんは「第7世代で笑わない子(笑)」とカミングアウトしました。

ニューヨーク(芸人)嶋佐和也の弟はイケメン美容師で東京下北沢magico店長?父親や家族構成を調査!

嶋佐さんのお父さん・正彦さんの職業ですが、山梨県富士吉田市で建設会社「SKY工業株式会社」を経営しています。SKY工業株式会社は、2013年12月11日からフジテレビ系で不定期で配信されていた「バチバチエレキテるZer0」のスポンサーでした。第1回目で嶋佐さんが電話で正彦さんにスポンサーになってもらえないか打診したところ、その場で快諾されたそうです。嶋佐さん親子と屋敷さんたち出演のCMも配信されました。

正彦さんは高校のときに、お笑いがやりたくて西川きよしさんに手紙出したことがあるほどの人なので、嶋佐さんのNSC入学については猛反対のお母さんと違い、嶋佐さんを応援するような返事をしたそうです。嶋佐さんの弟は「昌大(まお)」さんといい、4歳年下です。そして東京下北沢の美容室「magico(マジコ)」の店長です。スタイリスト歴は9年ということですで、もうベテランですね。昌大さんのインスタでは、お兄さんの和也さんのヘアスタイルも公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mao_shimasa(@magico_shimasa)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mao_shimasa(@magico_shimasa)がシェアした投稿

ニューヨーク(芸人)嶋佐和也は画像で指名手配された?

嶋佐さんは牛丼店でアルバイトしていた当時、勤務中にやたらと見てくるお客さんがいました。「食い逃げでもするんだろうか」と思っていた嶋佐さんでしたが、その客が帰った5分後にお店に警察が来たのです。なんと警察は嶋佐さんを「指名手配犯に似ている」と逮捕にきたといいいます。そして通報したのは件のお客さんで、ニュースで見た指名手配犯に嶋佐さんが似ていたからという理由でした。

嶋佐さんが間違われた指名手配犯とは、あの英国人女性殺人遺棄事件の市橋達也受刑者だったそう。なんとも穏やかではないエピソードですね(><)嶋佐さんもさぞかし驚いた事でしょう。

ニューヨーク(芸人)の年齢や出身地は?屋敷の大学・態度や嶋佐の弟・結婚観についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.