芸能人

女と男 和田ちゃん激やせ?市川くんの持っている資格や高校大学・嫁についても調査!

投稿日:





2006年のM-1グランプリでは3回戦進出したお笑いコンビ『女と男』。和田ちゃんに激やせ疑惑、市川くんの資格・嫁が話題になってます。出身高校や大学なども気になりますね。今回は女と男の和田ちゃん激やせ疑惑、市川くんの資格・嫁、出身高校大学など紹介していきたいと思います。最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




女と男 和田ちゃん(和田美枝)の激やせはマラソンそれとも彼氏のためのダイエットがきっかけ?

(出典:https://happy-life-style.net/)

『女と男』の女の方の和田ちゃん(和田美枝さん)は、いつもニコニコとした笑顔が素敵です。そしてマッシュルームヘアも特徴的。数年前からは「痩せた?」と言われることが多くなりました。和田ちゃんが痩せたと話題になったのは2011年ぐらいかもしれませんね。この年、関西ローカルのワイドショー『ちちんぷいぷい』の企画で何と大阪マラソンに挑戦したんです!

一緒に出場した相方の市川くんを超えるタイム(5時間33分53秒)で見事に完走してしまいました。さらにマラソンが功を奏したのか、痩せた?という声が増え始めます。ただ、彼氏の為にダイエットをしたのは不明でした。

女と男 和田ちゃんの嫌いな髪型は?

(出典:https://wear.jp/)

和田ちゃんは明るい髪色のマッシュルームカットの髪型がとても印象的ですが、実はカツラではないのか調べて見ると、美容院にも通っているようなので地毛のようですね。和田ちゃんの金髪でマッシュルームカットな髪形は、どうやら木村カエラさんを意識しているみたいで、なんとカエラさん本人にも「吉本の木村カエラ」と公認されているのだとか。

木村カエラさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
木村カエラのインスタがとんでもない事に?瑛太との馴れ初めや子供について調べてみた!

そんな和田ちゃんが嫌いな髪型はあるのか、調べてみましたが結局わかりませんでした・・・でも、もしかしたらロングヘアは嫌いかもしれませんね。もともとハンドボールをやってた人だし、現実にロングヘアの和田ちゃんは見たことないですから。和田ちゃんの髪型はなかなかに勇気が要りますが、結構人気みたいです。

スポンサーリンク




女と男 市川くん(市川義一)の結婚した嫁や子供って?

さて、和田ちゃんの相方である市川くんが結婚したのは2011年7月19日、結婚の6年前から交際していたそうです。お相手は大阪府出身の一般女性。職業は「医療関係」といわれています。婚姻届けを出した後に、大阪市内で結婚式を挙げたそうです。なかなかハードスケジュールだったと思います。和田ちゃんからは

家に帰れば奥さん、舞台ではわたしって両手にハナやな!

というコメントをもらったそうです。

(出典:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/)

そして結婚から3年後の2014年4月4日そして2019年12月に、ともに元気な男の子が生まれました。長男誕生の時市川くんは、「僕に似たら親子で”井上小公造”(市川くんのものまねキャラ)と”井上子小公造”でコラボしたい」とコメントしていました。本家の井上公造さんも含めるとややこしい事になりそうですが、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

女と男 市川くんは資格取るよりものまね芸を磨いた方がいい?

市川くんと言えば、なんといっても特筆すべきは資格を42個取得(2020年4月時点)している事ですね。これほどの数の資格を取ろうと思ったきっかけは、『テレビに出るため』だったのです。コンビでの仕事がなかった時期に、落語家の月亭八光さんから「資格をいっぱい取ってみたら」と言われ、素直に資格取得し本当に仕事は増えていったそうです。他にも資格マニアの芸能人はいて、藤岡弘さんは15個、西村知美さんは30個、KinKiKidsの堂本光一さんは20個なのだとか。

資格の取得と仕事量の関係性は不明ですが、本業の(ものまね)芸を磨くのも本筋かもしれませんね・・・

女と男 和田ちゃんと市川くんの出身高校(大学)などプロフィールは?

(出典:https://happy-life-style.net/)

本名:和田美枝(わだ みえ)
愛称:和田ちゃん
生年月日:1982年6月7日
出身地:大阪府
担当:ボケ
立ち位置:向かって左
趣味:映画鑑賞
特技:絵
好物:鶏のから揚げ

2001年に四天王寺高等学校スポーツ・芸術コースを卒業し1年後輩には元バドミントン選手の小椋久美子さんがいます。ハンドボールの選手として活躍していた和田ちゃんは卒業後に日立栃木のハンドボール部の選手になりますが廃部を機に大阪へ帰郷します。そして市川くんと知り合った事で元々希望していたNSCへの入校とコンビ結成につながりました。

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

本名:市川義一(いちかわ よしかず)
愛称:市川くん・イチ
生年月日:1980年9月26日
出身地:大阪府
担当:ツッコミ・ネタ作り
立ち位置:向かって右

龍谷大学経済学部を卒業後、2015年10月1日に同大学院政策学研究科に進学します。和田ちゃんと組む前は、『ひじき』というコンビで活動していました。元相方はコンビ解散後に兵庫県警察の警察官になり。現在は巡査長として勤務しています。

女と男 和田ちゃん激やせ?市川くんの持っている資格や高校大学・嫁についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.