スポーツ選手

長谷部誠と本田朋子はどうして破局したの?そして2020年6月に偉業達成!

投稿日:


ブンデスリーガで活躍する長谷部誠さんが遂に偉業達成を成し遂げたそうです。また、長谷部さんは過去に女子アナの本田朋子さんと交際していたといわれています。今回は長谷部誠さんの偉業達成や本田朋子さんとの馴れ初め、現在の奥さんなどについて調べてみました。

長谷部誠と本田朋子の馴れ初めは?

プロサッカー選手の長谷部誠さんと本田朋子さんは過去にお付き合いをしていたというのは結構有名ですよね。結婚間近とメディアなどでも取り上げられるほどだったのですが、いったい何がきっかけで破局してしまったのでしょうか。そして、現在はそれぞれパートナーがいて子供までいるのですから、2人が付き合っていたことは過去のことにすぎません。ですが、当時のこと少し気になってしまいますよね…?

馴れ初めや、何がきっかけで破局したのかなど。それと一緒に、今回は現在結婚している嫁の佐藤ありささんについてと、6月に記録した偉業についても調べていこうと思います。それでは、長谷部誠さんと本田朋子さん2人の馴れ初めはといいますと、『すぽると』という番組での長谷部誠さんへの取材がきっかけでした。交際期間は2006年から2010年までの4年間だったようです。その間の期間にも長谷部誠さんがドイツのブンデスリーガに移籍したり、遠距離恋愛をしていたそうなのです。

長谷部誠と本田朋子の破局原因は?長谷部の著書から噂を調査!

2010年の夏には破局をしてしまったと言います。結婚を申し出てくれない長谷部誠さんに愛想をつかしてしまったのではという噂もちらほら。長谷部誠さんの出版した本『心を整える。』の読者は女性が7割を占めるそうです。意外だと思いませんか?こういうスポーツ選手の本って男性が読んでいそうなイメージですので。この本のサブタイトルに「勝利をたぐり寄せるための56の習慣」とあります。

人生や仕事などで活かせるような事が書いてあるに違いありませんね。彼には、サッカーのセンスはもちろんのこと、人々を導いて、引っ張って行けるような力も備わっているんだと思うんです。その理由として、どのチームに所属してもキャプテンを努めているという事実。残念ながら、著書では破局原因などを匂わせるようなのがあるか探すことは出来ませんでした。

長谷部誠の現在は?

現在の結婚相手は佐藤ありささんで2016年にご結婚されています。どんな方かと言いますと…かの有名なスターダストプロモーション所属でファッションモデル、タレント、お天気キャスターなどをやっている方です。清楚でとても綺麗な方だと思います。プロフィールは、

生年月日:1988年9月20日
血液型:A型
出身地:北海道
身長:160cm
デビュー:2005年
趣味:ドラム・買い物・音楽鑑賞
特技:バイオリン・長距離走・書道
子供:第一子2017年7月

cmや音楽のPVにも多数出演され、更には劇場版『ワンピース』で声の仕事されていたこともあります。

本田朋子が結婚した旦那は誰?結婚後の話題もチェック!

長谷部誠さんが綺麗な人と結婚していることはわかりましたが、一方本田朋子さんはどんな男性と結婚しているのでしょう。ズバリ、あの有名なイケメンプロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが旦那さんだったのですね。こちらも18年11月に長男を出産しています。残念ながら、どちらとも子供の写真は流石に公開しておりません。見れるのは子供の後ろ姿、横顔、正面の目元スタンプの画像のみでした。

長谷部誠さん、佐藤ありささん夫婦よりも、こちらの五十嵐圭さん、本田朋子さん夫婦のほうが、検索するとツーショットが沢山出てきて仲良いのかなという印象が伺えます。

長谷部誠が偉業達成?

さて、長谷部誠さんは6月に達成した偉業についてですが、ドイツのプロサッカーリーグのブンデスリーガで、通算309試合の出場を記録したというもので、アジア人のブンデス最多出場選手となったことが賞賛されているわけですね。長谷部誠さんが、あまり高く評価されていない訳について、あまり攻撃的なプレーをしなく、守備的な役割を果たしているからと分析されています。

これぞ、縁の下の力持ちってやつですね。わかる人にはわかる魅力なので、これからも自信を持って自分のプレーをしていって欲しいと思います。

本田朋子プロフィール

本名:五十嵐朋子 (旧姓・本田)
出身地:愛媛県松山市
生年月日:1983年8月16日(38歳)
愛称:朋ちゃん
ホントモ
ともちん
エドモンド本田
ポンチ
血液型:B型
最終学歴:立教大学

長谷部誠プロフィール

出身地:静岡県藤枝市
生年月日:1984年1月18日(37歳)
愛称:日本のベッケンバウアー
マコ様
スーパーリベロ
マコ・ハセベッケンバウアー
身長:180cm
体重:73kg
在籍チーム:アイントラハト・フランクフルト
背番号:20
ポジション:MF (DH, RSH) / DF (RSB, CB)
利き足:右足

長谷部誠と本田朋子はどうして破局したの?偉業達成についてまとめ

関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.