スポーツ選手

石川佳純がかわいいのは化粧のせいじゃない?インスタグラム画像に注目!

更新日:





石川佳純選手の化粧がかわいいと、専らインスタグラム画像が話題になっています。以前からかわいいと言われていた石川佳純選手の、最近の化粧はどのような感じなのでしょうか。2020年1月19日に開設したインスタグラム画像などを元に、検証してみました。

スポンサーリンク




石川佳純のかわいい口チャックとは?

口チャックの真相は?

(出典:http://click-ceo616.info)

2021年に開催延期が発表された東京オリンピック。選手の選考はどうなるのかとザワつく中、卓球の石川佳純選手が、代表選手として出場内定をもらったことを公表しました。2021年の東京オリンピックでも、石川佳純選手のかわいい笑顔が見られるんですね。

石川佳純選手でオリンピックといえば、2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピック、卓球・女子団体戦での熱の入り過ぎた応援を思い出す人も多いのではないでしょうか。このとき、石川佳純選手はとても大きな声で、チームを応援していたんですね。これが審判に“アドバイス”と判断されてしまい、レッドカードを出され、退場させられてしまいました。

それでもギリギリ場外から声援をおくる姿は、とてもかわいいと評判でした。さらに翌日、レッドカードで退場させられていたのがなかったかのように、またもや大きな声で声援をおくった石川佳純選手。今度は審判から出されたのは、イエローカード。退場は免れましたが、前日のレッドカードに懲りたのか、石川佳純選手は“お口チャック”のしぐさをしました。

(出典:https://matome.naver.jp)

この頬を膨らまし、口を一文字で閉じてチャックをするようなしぐさは、テレビにしっかり撮られ、かわいいと話題になりましたよね。

ハプニングに大爆笑!

2019年の『ジャパントップ12』の女子準決勝では、試合中に石川佳純選手のコーチが転倒するアクシデントがありました。コーチの座っていたパイプ椅子に、不具合があったためと思われますが、サーブ前の静寂の中だったので、パイプ椅子から崩れ落ちる音が会場に響き渡りました。

石川佳純選手は大爆笑。笑いがおさまるまで、試合が一時中断するというハプニングでしたが、なんだか石川佳純選手らしいエピソードですよね。勝ったときにピョンピョンと跳びはねて喜ぶ姿だけでなく、仲間を全力で応援する石川佳純選手だからこそ、私たちも応援したくなるんですね。

石川佳純のメイクの変化・全盛期のへそ出しポニーテールやお化粧姿の画像をチェック!

石川佳純選手も、もう27歳。メイク・お化粧も“かわいい”から“キレイ”へと、変化してきました。お化粧に関してナチュラルメイクの多い石川佳純選手ですが、メディアへの露出が多いせいか、どんどんキレイになっているとの声が多く聞かれますよね。特に2020年2月からは、“SK-Ⅱ”の『美は#競争ではない』のキャンペーンに、世界のトップアスリートと共に参加しています。

“SK-Ⅱ”が化粧品ブランドだけに、メイク・お化粧もグッと大人っぽさが増しました。インスタグラムにもお化粧姿の画像が公開されていますが、石川佳純選手というと、どうしてもユニフォームやジャージ姿を見ることが多い中、“SK-Ⅱ”の画像では、ラケットは手にしているものの、真っ赤なスカートが印象的な大人っぽい衣装。

(出典:https://www.fashionsnap.com/)

メイクと衣装で、こんなに雰囲気がガラリとかわるんですね。

(出典:https://hiramine.xyz/)

(出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com)

ポニーテールやへそ出し画像も話題になりました!

石川佳純選手のへそ出し画像についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
石川佳純のかわいい口チャックって?へそ出し画像探してみた!

石川佳純の昔(若い頃)の画像まとめ

ここで、懐かしい石川佳純選手の昔の画像もご紹介しておきます。今まで頑張ってきたのがよく分かりますね(^^)

(出典:https://stonefree130.com/)

(出典:https://stonefree130.com/)

スポンサーリンク




石川佳純に彼氏の存在は?現在の黒髪姿写真に注目!

(出典:https://topiclouds.net)

27歳になった石川佳純選手は、日々キレイになっています。キレイになるのは、きっと彼氏がいるからだとの噂もあります。福原愛さんが江宏傑選手と結婚されたのが27歳のときなので、そろそろだとはファンも思ってはいるのでしょう。石川佳純選手といえば、これまでに大谷翔平選手や吉村真晴選手と噂になりましたが、お付き合いをしている事実はないとのこと。

福原愛さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
福原愛の母親の年齢は?中国人の噂と現在どうしてるのか調査!

でも、こんなにキレイになっているのにと調べると、2016年12月に、高身長の男性と待ち合わせ、食事やカラオケに行ったと報じられています。男性は大阪のテレビ局関係者で、親公認の関係。なんて言われると、デートかと思ってしまいますが、このときは妹の石川梨良さんも一緒。

石川佳純選手の彼氏についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
石川佳純の彼氏が大谷翔平ってホント?吉村真晴との関係を調査!

その後の報道もないことから、デートではなかったようです。ひとつのことに集中してしまう石川佳純選手は、卓球と彼氏の両立は難しいというような発言を過去にしていましたので、東京オリンピック目前の今は、彼氏どころではないかもしれませんね。

石川佳純の年収は?東京五輪でメダルが期待される!

年収も気になる!

(出典:https://www.oricon.co.jp)

石川佳純選手は以前、年収を500万円と発言したことがあります。ただ、その頃よりランキングも上がり、賞金もあるはずですが、これは成績次第で、変動も激しいかもしれません。CM出演料は1000万円くらいと言われていますが、タレントのように何本も出演しているわけではありません。

月収は36万円くらいで、年収にすると500万円から1000万円くらいと言われていました。ところが2018年にTリーグが開幕し、卓球選手の給与事情もかわりました。選手にもよりますが、中には『1試合100万円以上プラス1回勝利30万円以上』という契約もあるそうです。

この契約を石川佳純選手で計算すると、2018年は21試合出場、16回勝利なので、単純計算で2580万円になります。ここにスポンサー料がプラスされます。石川佳純選手のスポンサーは現在10社。福原愛さんが選手だった頃、スポンサー料が約8000万円だったことを考えると、石川佳純選手は同じくらいかそれ以上かもしれません。

東京五輪のメダルに期待!

ということは、年収1億円以上ということになるでしょうか。もちろん、東京オリンピックでのメダル候補だからこそ、スポンサーも力が入るんでしょう。東京オリンピックでは卓球女子シングルス・団体の代表に選ばれているのはもちろんですが、チームのお姉さんとして、チームを牽引する役割も担っている石川佳純選手。

応援でも回りを鼓舞してくれる、とっても強い存在ですね。

石川佳純は妹も可愛い?

(出典:http://石川佳純.net)

石川佳純選手の妹・梨良さんも、“かわいい”と評判でしたが、もう大学卒業だったなんてビックリです。石川梨良さんはTリーグでも、石川佳純選手と姉妹で出場し、一緒に東京オリンピックに出場するのが夢と語っていました。2019年には青山学院大学を秋季関東学生卓球リーグ女子1部で、38シーズンぶりの優勝に導いた立役者が石川梨良さんです。

けれど2020年春に青山学院大学卒業後、卓球は引退し就職することに。全農のCM『大地のエール』篇メイキングで、梨良さんとの姉妹ラリーも公開されています。また、石川佳純選手のインスタグラムにも、姉妹揃ってステキな笑顔の画像がアップされています。

幼い頃からやってきた卓球から引退を決めるには、相当の葛藤があったと思います。新たな職場も青山学院大学卓球部を率いたパワーと統率力、そして笑顔で頑張ってほしいですね。

石川梨良さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
石川佳純と妹は可愛い目が似てる?画像で検証

石川佳純のインスタグラム初投稿は高く積まれた米俵をバックに笑顔で正座?SNS初開設に反響続々!

石川佳純選手がインスタグラムをスタートさせたのは、2020年1月だから、つい最近ですね。所属する『全農』マークのついた米俵28俵をバックに、笑顔で正座する石川佳純選手の画像。300件以上のコメントが寄せられ、まだ16投稿しかないのに、すでにフォロワーは4万人を超える大反響です。

ファンが待ち望んでいたのが、伝わってきます。インスタグラムの画像には、石川佳純選手からのコメントはほとんどないのですが、それも石川佳純選手らしい感じがします。卓球に全力を傾けているのが伝わるインスタグラムなので、まだ見ていないファンの人も必見ですよ。

石川佳純プロフィール

(出典:https://myjitsu.jp/)

最後に石川佳純選手のプロフィールです。

石川 佳純(いしかわ かすみ)
愛称:かすみん
1993年2月23日生まれ
国籍:日本
山口県山口市出身
血液型:O型
身長:157cm
体重:49kg
利き手:左
戦型:両面裏ソフトドライブ主戦型
ITTF世界ランキング最高位:3位
段級位:9段
所属:全農
マネージメント:IMG

おもな戦歴
オリンピック
2012年ロンドン:女子団体・銀メダル
2016年リオデジャネイロ:女子団体・銅メダル

世界卓球選手権
2008年:女子団体・銅メダル
2010年:女子団体・銅メダル
2014年:女子団体・銀メダル
2015年:混合ダブルス・銀メダル
2016年:女子団体・銀メダル
2017年:混合ダブルス・金メダル
2018年:女子団体・銀メダル
2019年:混合ダブルス・銀メダル

ワールドカップ
2014年:リンツ 女子シングルス・銅メダル
2015年:仙台 女子シングルス・銀メダル

ワールドツアーグランドファイナル
2011年:女子ダブルス・銀メダル
2014年:女子シングルス・金メダル

アジア競技大会
2010年
女子ダブルス・銅メダル
混合ダブルス・銅メダル
2014年:女子団体・銀メダル

アジア選手権
2019年:ジョクジャカルタ
女子ダブルス・銅メダル
女子団体・銀メダル

アジアカップ
2007年:女子シングルス・銅メダル
2013年:女子シングルス・銅メダル
2017年:女子シングルス・銅メダル
2018年:女子シングルス・銅メダル

ITTFワールドツアー戦歴
デビュー年:2003年
生涯成績
727試合 532勝 勝率73%

Tリーグ成績
2018-19シーズン
所属チーム:木下アビエル神奈川
シングル:21試合16勝5敗
ダブルス:4試合 3勝1敗

おもな受賞
*2010年、2012年
JOCスポーツ賞特別功労賞
*2012年、2016年
山口市市民栄誉賞
*2014年
報知プロスポーツ大賞 特別賞
*2012年、2016年
上月スポーツ賞

両親共に元卓球選手という環境で育ち、小学1年生で卓球を始めます。小学6年生で初参戦した全日本選手権で3回戦に進出。以降、国内では全日本選手権ジュニア女子シングルスで史上初の4連覇や、インターハイ3連覇という数々の記録を残しました。2011年、全日本選手権を高校生で初制覇しました。

子供の頃から活躍し、注目を集めていたのが、戦歴からもわかりますね。

石川佳純がかわいいのは化粧のせいじゃない?インスタグラム画像についてまとめ

ずっとトップ選手でありながらも、どこか初々しい石川佳純選手にとって東京オリンピックは、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロに続く3度目となります。表彰台の一番高いところで、石川佳純選手の笑顔が見れることを期待したいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.