芸能人

窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

投稿日:





細マッチョ具合がハンパない窪田正孝さん、一体どのような筋肉の鍛え方をしているのでしょうか。そして中学時代の画像もかなりカッコイイとか!そこで、素晴らしい肉体を誇る窪田正孝さんの筋肉の鍛え方や、中学時代の画像について調べてみました。

スポンサーリンク




窪田正孝の筋肉の鍛え方(筋トレ方法)は普通じゃない?通っているジムを調べてみた!

(出典:http://kuroshiba0511.com)

この画像でも分かる通り、窪田正孝さんの筋肉ってすごいのですが実は、窪田さんは意外にもジムが嫌いだそうです。丸見えのガラス窓とか、人に見られるのが嫌なのかもしれませんね。芸能人だと、特定のジムに通う事でマスコミに目をつけられて、うるさいでしょうからね。それに、使いたいマシンがあったとしても、誰かが使ってるとすぐ使えずに、待たないけこともありますからね。

あとはマシンの使用後、きちんと汗を拭かない人もいたりして、衛生面でもちょっと心配なのかもしれませんね。窪田正孝さんの筋肉の鍛え方は、自宅で黙々と孤独のトレーニングを積んだり、トレーナーに来てもらい個人レッスンを受けているようです。つまり有酸素運動をして、余分な脂肪を落とすという筋肉の鍛え方ですね。

さらに窪田さんは、毎日ジョギングで45分以上走っています。脂肪燃焼は有酸素運動後20分経てば作用してくるので、この時間だと確実に脂肪を落とせるんです。さらに体幹トレーニングをする懸垂をしています。懸垂は腕の筋肉だけじゃなく、上半身まるごと鍛えられる鍛え方なんですよね。ですが、何十回もするには相当キツい鍛え方なんです。

懸垂用の鉄棒を自宅にセットして、特に回数は決める事なく時間があるときにしているようです。窪田さんは特に上の方の筋肉が盛り上がっていますよね。バイシクルクランチ、ツイストクランチなど上半身を捻りながら、腹筋を鍛えるという、シックスパックになるためは必須の運動ですが、この手のトレーニングは器具を必要としないので、自分の強い意志で毎日でもできます。

窪田正孝さんはこのような鍛え方で、日々美しい筋肉の維持に励んでるようです。

窪田正孝の筋肉は中学時代も凄い?画像と動画で検証

(出典:https://sinnosukenohara.site)

窪田正孝さんは、中学生の時からすでにすごい筋肉だったようです。「A-Studio」に出演した時に、中学時代の画像が披露されました。中学の当時は野球やバスケットをやっていたので、元から細身だったこともあって一気に引き締まったようです。画像でも分かるように、中学生でこれほど鍛え上げられた体をしている生徒も珍しいのではないでしょうか。

ですから中学の時から変わらず細マッチョをキープし続けていますね。鍛え方は懸垂くらいとのことですが、それにしてもものすごい筋肉ですよね。画像だけでなく、窪田さんのかっこいい筋肉が良くわかる動画を貼っておきますね。

窪田正孝さんの身長・体重・BMI・体脂肪率は?懸垂の注意点も!

窪田正孝さんの身長は175cmとなっています。身長をサバ読みする芸能人は結構多いのですが、窪田正孝さんに関してはほぼ公称通りだと思って良いでしょう。

菅田将暉さんの身長についての記事はこちら→菅田将暉って身長低いの?サバ読み疑惑を検証してみた!

松田翔太さんの身長についての記事はこちら→松田翔太は身長175cm実は?体重から分かったBMIがヤバい!

二宮和也さんの身長についての記事はこちら→二宮和也の身長は実際いくつ?サバ読みや体重についても調査!

身長からBMIにより標準体重と美容体重を計算すると、

標準体重(BMI 22):22×175×175 = 67.37 (kg)
美容体重(BMI 20):20×175×175 = 61.25 (kg)
BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

となります。

正確な体重は公表していない窪田さんですが、外見的には標準よりやや細身であるように感じます。筋肉は脂肪より重いと言いますし、思ったよりも体重がある可能性がありますが、やはり標準より若干軽いのではないでしょうか。窪田正孝さんの体重はおそらく56-60kgあたりでしょう。

窪田正孝さんの肉体は、全くと言っていいぐらい余計な脂肪がなく、大変筋肉質であるように見えます。20代男性の標準的な体脂肪率は17%~21%、やや少なめの人で11%~16%、さらに少なめの人で10%以下です。学生時代はスポーツやダンスに取り組んでいたそうですし、現在も役に合わせてトレーニングを行っていることを考え併せると、窪田さんの体脂肪率は10%前後、もしくはそれ以下である可能性もあります。

以前出演したバラエティ番組で窪田正孝さんは、綺麗に割れた腹筋を披露していました。服を着た状態でしたら、筋肉質というよりどちらかというと男性にしては華奢なタイプに見えるのですが、かなりしっかりと筋肉がついていました。男兄弟の中で育ったことで、子供の時からお互い力自慢をしていたということも、そんな筋肉のベースになっているのでしょうね。

窪田正孝さんは俳優ですから、あまり衣装などでも下半身の筋肉を明確に確認できる機会はないのですが、これだけ上半身が鍛えられていることを考えるなら、きっと下半身もしっかり鍛えているのだろうと思います。

スポンサーリンク




窪田正孝のカッコイイ筋肉へのネットでの評価は?

素晴らしく鍛えれた窪田正孝さんの筋肉に対する、ネットの声を一部紹介しましょう。

・ドン引きするくらいこの人筋肉バッキバキだけど大丈夫?
・笑顔も筋肉も存在も彼のすべてが好き
・理想は窪田正孝くらいの筋肉がだよな?
・マッチョが似合ってない顔だよね
・筋肉と笑顔のギャップがたまらん
・体と笑顔の可愛さのギャップがいいね

今では有名となりましたが、窪田正孝さんの顔からは想像がつかない筋肉質な美ボディに、女性はハートを揺さぶられ、男性は憧れる方が多いようです。

窪田正孝さんの彼女についての記事はこちら→窪田正孝が彼女とフライデー?歴代彼女もスゴい!

窪田正孝はドラマ「ラストコップ」でも筋肉がすごいと話題?可愛い笑顔で女性ファンを虜に!

窪田正孝さんは役に合わせて筋トレや食事制限をするそうですが、普段は鉄棒で懸垂をする程度の鍛え方だとか。それでこんな筋肉ついているんです。可愛い笑顔とのギャップが女性に人気だそうです。またドラマ「ラストコップ」では、人気若手俳優の竹内涼真さんとの格闘シーンを披露しました。

竹内涼真さんの記事はこちら→竹内涼真がインスタ消した?妹や弟の画像を探してみた!

(出典:https://enjoybloger.com)

この画像めちゃくちゃ鍛え抜かれた筋肉は、窪田さんの鍛え方・努力の賜物ですね!

窪田正孝さん出演の「ラストコップ」(映画版)の視聴が出来ます。2週間のお試し期間がありますから、期間内に視聴を終えて解約すれば、あなたの支払うお金は0円なのですよ。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
Hulu

窪田正孝の魅力は演技・筋肉・ダンスだけではない!筋肉美はダンスで鍛えられた?

窪田正孝さんが披露するダンスは、ポッピンというダンスだそうです。筋肉を振動させるように使い、複雑な動きも多くあらゆる筋肉を使うダンスで、簡単そうで実はすごく難しいダンスだそうです。好きなアーティストはEXILEという窪田正孝さん。ダンスなどの影響もそこにあるのかもしれませんね。

ダンスが出来る俳優というのもカッコイイですが今後、役柄などで窪田正孝さんのダンスを見ることができるかもしれません。ですが、ダンスだけでここまで筋肉をつけるのは難しいかもしれず、普段からの窪田正孝さんの鍛え方の努力もあって、素敵な筋肉美があるのでしょうね。

窪田正孝プロフィール

(出典:https://mdpr.jp)

名前:窪田 正孝 ( くぼた まさたか )
出身地:神奈川県出身
生年月日:1988 年 8 月 6 日
身長:177cm
血液型:B 型
所属事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像についてまとめ

ビジュアルがいいだけでなく肉体美も持ち合わせ、ダンスも上手く演技力もあるという天は三物も四物も与えてしまった窪田正孝さん。これは女性が放っておかないワケですね!スキャンダルや恋愛も演技の活性剤にして、今後もますます活躍を続けてほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.