芸能人

鈴木砂羽は結婚して子供がいる?元旦那画像や父・若い頃~顔変わったのか調べてみた!

投稿日:





女優の鈴木砂羽さんって若い頃から顔変わったのでしょうか。また、結婚して(元)旦那や子供はいるのか父親の画像はあるのでしょうか。今回は鈴木砂羽さんについて若い頃から画像で顔変わったのかそして、結婚して(元)旦那や子供はいるのか父親や家族など調べてみました。

スポンサーリンク




鈴木砂羽の実家(地元)や学歴(出身中学高校大学)などプロフィールは?家族構成(兄弟姉妹)や離婚した両親(父親母親)の職業は画家なのか生い立ちを調べてみた!

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

女優の鈴木砂羽(すずきさわ)さんは1972年9月20日生まれ、静岡県浜松市中区ご出身です。画家の父親と絵画教室の先生の母親の一人っ子として育ちます(両親は鈴木砂羽さんが小学校5年生の時に離婚)。浜松市立西部中学校、浜松江之島高校と地元の学校に通われます。高校時代は友人達と自作映画を作ったり、バンドを結成する等、アクティブな活動をされます。

その後は、女子美術大学短期大学部(東京都杉並区)に進学するも、役者を志します。大学中退後に劇団『文学座』の研究生となり、同研究所を卒業した1994年、映画「愛の新世界」にて主演を務めます。この作品にて、『第37回ブルーリボン新人賞』や『キネマ旬報新人賞』といった多くの賞を受賞されます。以降、NHK連続テレビ小説「あぐり」(1997年)やテレビドラマ「相棒」シリーズ(2000~2008年(出演時)・テレビ朝日)、映画「大奥」(2006年)等に出演されます。

近年は「ドラえもん、母になる〜大山のぶ代物語〜」 (2015年・BSプレミアム)でドラマ初主演を果たす他、バラエティー番組への進出や自身の公式動画チャンネル『砂羽ラボ。』を公開する等、マルチな活動をされておられます。

鈴木砂羽は結婚歴と離婚歴が2回で最初の夫は一般男性で再婚相手は10歳年下の俳優!妊娠の噂があったり子供はいるの?

(出典:https://www.nikkansports.com/)

鈴木砂羽さんは、これまで結婚と離婚を2回しています。最初の結婚相手は一般人男性で、中学か高校時代の同級生だと言われています。お相手との馴れ初めや結婚時期は一切明かされていませんが、鈴木砂羽さんが役者の道を歩み始めて離婚したとも考えられます。鈴木砂羽さんが役者としての道を歩み始めた後、2011年10月に二度目のご結婚をされます。

(出典:https://ameblo.jp/)

お相手は、当時新人俳優として活躍していた吉川純広さんで、彼が10歳年下(結婚当時は鈴木砂羽さん:38歳、吉川純広さん:28歳)でした。お二人の出会いは2009年6月での舞台稽古であり、ここで意気投合し間もなく交際を始め、結婚に至った様です。しかし結婚から約4年後の2015年8月、鈴木砂羽さんは吉川純広さんと離婚します。その後、鈴木砂羽さんに結婚の話は無く、またお子さんもいらっしゃらない様です。

最初の結婚相手の方や再婚相手である吉川純広さんとの交際期間が短く、家庭を持つ余裕が無かったかもしれません。

鈴木砂羽の性格を調査!中村獅童とも恋仲になったことがあったり元旦那の吉川純広を叱りつけていた?

2度目の離婚理由は?

鈴木砂羽さんはこれまで、二度の結婚と離婚を経験しています。鈴木砂羽さんは以前、理想のタイプは俳優の真田広之さんだと告げられました。ただ、彼女自身は自分を引っ張ってくれる様な年上の方はあまり好みではない様です。逆に頼りにならない様な年下男性に母性本能をくすぐられる傾向があった様です。その結果、10歳年下の吉川純広さんとご結婚された様ですが、いざ結婚となると難しかった様です。

鈴木砂羽さんと吉川純広さんは2015年に離婚しますが、離婚原因は吉川純広さんの“浮気”だと報道されます。これについて鈴木砂羽さんは当初は否定します。けれども、彼の“浮気”を鈴木砂羽さんが黙認しており、他の女性と関りを持つ事を責めなかった様です。一方、離婚の本当の理由というのは、吉川純広さんの“仕事への姿勢”だった様です。

吉川純広さんは役者の仕事が無くても危機感を持たず、仕事が入っても本腰を入れる様子が無かったとの事です。そんな仕事への姿勢が許せなかった鈴木砂羽さんは、吉川純広さんと関係がギクシャクし、結婚生活もうまくいかなくなった様です。

鈴木砂羽さんの性格や中村獅童との関係は?

鈴木砂羽さん自身はハッキリしたストレートな性格と言われており、それは仕事においても影響している様です。あるドラマの撮影にて、“こんな衣装着てられない”とか“うるさい、この野郎!”等と叫んでいたと週刊誌で報じられました。更に2017年に鈴木砂羽さんが主演で初演出を手掛けた舞台では、罵倒し土下座させた女優の方が降板する騒ぎもあったらしいです。

そういった鈴木砂羽さんのハッキリした性格は、芸能活動のみならず結婚にも響いてしまった可能性もなくもないですね。因みに鈴木砂羽さんは、俳優の中村獅童さんと交際がスクープされた事もあります。それは、鈴木砂羽さんと中村獅童さんが都内の焼肉店でデートをしているという内容でした。この頃、中村獅童さんは故竹内結子さんと離婚した直後だったので、この報道はリアルに見えたのかもしれません。

中村獅童さん

(出典:https://www.crank-in.net/)

しかし結局、中村獅童さんの母親である小川陽子さんから交際を反対された事から破局を迎えた様です。

スポンサーリンク




鈴木砂羽の若い頃から時系列画像で顔変わったのか整形疑惑部位を比較紹介!ツイッター等の世間の反応は?

鈴木砂羽さんの顔が若い頃より変わっているという声も上がっている様です。1994年に映画「愛の新世界」で主演デビューした頃の鈴木砂羽さんは、太い眉といった1990年代当時の流行を感じさせるものがありますが、現在の面影もある様です。

(出典:https://ameblo.jp)

2000年代に入り、テレビドラマ「相棒」シリーズ等に出演する頃には、メイクの影響もあり鼻筋が細くなった様に見える感じがします。

(出典:https://livedoor.blogimg.jp)

30~40代に掛けては以前よりスマートになり、顎がややシャープとなった様です。

(出典:https://www.oricon.co.jp)

鈴木砂羽さんは、若い頃と比較すると、目の形が柔らかくなった一方、鼻筋は細くなる等の変化が伺えます。時代に合わせたメイクの影響もあると思われますが、ネット上では“目を整形してる?”とか“痩せたついでに整形しちゃった⁉”といった“整形疑惑”の声が上がった様です。すると鈴木砂羽さん自身が、あるツイートに対し“今の顔も気に入ってます。色々思う事ありますが、暖かく見守って頂ければ幸いです”と、“整形説”を受け入れつつそれに対する返信をされていました。

鈴木砂羽が所属事務所(ホリプロ)を退所した理由と今後の芸能活動は?餃子部のメンバーを調べてみた!

鈴木砂羽さんは、一昨年2021年7月に自身のインスタグラムで、28年間所属していた芸能事務所『ホリプロ』を退所したと発表されました。これについて鈴木砂羽さんは、数年前から今後の活動で思う事があったり、もうすぐ50歳を迎えるのを一区切りにしたかったそうです。そして、新たなステージに向けての決断をしての“円満退所”とも綴られました。

その後は、同年10月に『T-artist』に所属した事をインスタグラムにて発表されました。現在も映画「大コメ騒動」(2021年)やテレビドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○」(2022年・フジテレビ)等に出演し活躍をされておられます。 一方で、鈴木砂羽さんは芸能人の方と『餃子部』というものを立ち上げ、メンバーの方々と餃子店を食べ歩いているとの事です。

(出典:https://www.instagram.com/)

その『餃子部』のメンバーは、中川翔子さん、なだぎ武さん、向井理さん等、あらゆるジャンルの顔ぶれです。芸能人のみならず、仕事関係の方もいらっしゃる様で、かなりの顔ぶれな事が伺えます。

鈴木砂羽は結婚して子供がいる?元旦那画像や父・若い頃~顔変わったのかまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.