芸能人

foorinの鼻くそって何?メンバーは二世なのか検証

投稿日:





飛ぶ鳥を落とす勢いのfoorinに『鼻くそ事件』などというものがあったようです。そしてメンバーは全員「二世タレント」という噂も?そこで、foorinについて本当に『鼻くそ事件』があったのか、メンバーは全員「二世タレント」なのかについても、調べてみました。

スポンサーリンク




foorinの読み方と鼻くそ事件とは?画像や動画はあるのか探してみた!

小中学生5人組ユニットのfoorinは〈NHK〉2020応援ソングプロジェクト「パプリカ」を歌っています。読み方は『フーリン』で、プロデューサーの米津玄師さんがメンバーの5人を「風鈴のようだ」とした事から、命名されました。そんな今を時めくfoorinについて、「鼻くそ事件」が取りざたされているようです。

その「鼻くそ事件」というのが発生したのは、2018年12月31日。「紅白歌合戦」で「パプリカ」を披露したfoorinのあるメンバーの鼻に、鼻くそらしきものがついていたというのです。しかし、実際に当時の「紅白歌合戦」での動画や画像で、メンバーに鼻くそらしきものを確認する事は出来ませんでした。

ということは、デマの可能性がありますね。人気者になると、どうしても根も葉もない噂がたってしまう事が、あるのかもしれませんね。

桜井日奈子鼻くそ事件も嘘?目頭切開が不自然で顔が変わったのか検証

実は若手人気女優の桜井日奈子さんにも、画像で『鼻くそ事件』が取りざたされた事がありましたが、結果的には『カメラのレンズについたゴミ』だったようで、良くも悪くも注目されてしまうんですよね(><)他の人たちでも、女優なのに『指毛』だの『鼻毛』だの・・・本人にとってはたまったもんじゃありませんね。

あと、桜井日奈子さんにはデビュー前に目頭切開したのではないか?という噂があります。メイクかもしれませんが、「テレビに出る度に顔が違う」といわれているようです。

桜井日奈子さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
桜井日奈子の目が腫れぼったいし不自然?「かわいくなくなった」説を検証

foorinメンバーは両親が有名人の二世?オーディション選考の基準は両親が二世とか関係あるのか調査!

foorinのメンバーは全員、両親が有名人の二世という噂があるようです。しかし両親が有名人で二世であるメンバーは、新津ちせ(にいづ ちせ)ちゃんだけなのです。では、新津ちせちゃんはどんな両親の二世なのかというと、父親が「君の名は」「天気の子」で有名な新海誠監督で、母親は女優の三坂知絵子さんとの事でした。

ちなみに、新海誠監督は寺田心くんの父親ではないかという、デマが流れた事もありました。

新海誠監督と寺田心くんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
寺田心が父親と死別?新海誠とのつながりを調査!

2018年8月に、米津玄師さん作詞作曲の『パプリカ』がリリースされました。NHKの2020年応援ソングプロジェクトであるこの曲は、誰が歌うのかというのは決まっていない状態で、当初は小学生のキッズユニットを結成する予定はなかったそう。方向性がかたまった後、米津玄師さんがオーディションで歌ってもらう子供を決定したといいますが、その時には150人もの子供たちが募集に集まりました。

オーディションの時間は1人4分で、前半2分が自己PRで後半2分が歌、そして判断基準は声がいい事が大前提で、物怖じしない度胸や根性のある性格が重視されました。ですから、この時のオーディションの基準に、二世だから、というような両親が関係している事はなさそうです。

foorin(フーリン)メンバーに対する声は?

・フーリンの男の子、なんかイケメンに見えるのは俺だけか?

・左のおかっぱのフーリンの男の子推せる

・フーリン歌謡祭にでててオワァ〜〜って思って見てたらめっちゃひゅうがくん大人なってない!?!?!?!?!?かっこ良

・最年少のパプリカの女の子は映画「君の名は」の新海誠監督の娘だって教えてくれなかった誰も。

・マジでフーリンの子を調べた時に知ってビビったwww
可愛いし、監督さんが親ってなんかいいな

スポンサーリンク




foorin<NHK>2020応援ソング『パプリカ』の振り付けは誰?MV動画とCDの発売日をチェック!

『パプリカ』の振り付けを担当したのは、『LOSER』の振り付けも担当した辻本知彦さんと友人の菅原小春さんです。2人とも世界で高い評価を受けるダンサーで、辻本知彦さんは、日本人としてシルク・ドゥ・ソレイユ初のダンサーで、世界で高い評価を得ていて、菅原小春さんは独自のダンスにより世界で評価されています。

CDの発売日は2018年8月15日に予約が始まりました。

foorinメンバーの名前やプロフィール一覧を紹介!

それではここで、foorinメンバーの名前やプロフィールを見ていきましょう。

ひゅうが:メインボーカル

(出典:http://blog.livedoor.jp/)

本名:吉田日向(ひゅうが)
出身地:東京都
生年月日:2006年10月13日
所属:アイリンク株式会社

キリッとした顔立ちのひゅうがくんは、中学1年生にしてすでにイケメンで、日記では文章の表現力も抜群なんですね!

たける:コーラス&ダンス

(出典:https://star-lucky108.com/)

本名:楢原嵩琉(ならはらたける)
生年月日:2006年4月8日
身長:139cm
所属事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー
趣味:こま(ベイブレード)、スキー、ブレイブボード、スケート、歴史研究、お城めぐり、野球観戦
特技:バレエ、タップ・ジャズダンス、けん玉

ひゅうがくんと同じ学年のたけるくんは、マッシュヘアーの笑顔が印象的ですね。

リリコ:コーラス&ダンス

(出典:https://shounenki.jp/)

本名:池下リリコ
所属:劇団ひまわり

2016年放送のドラマ『ゆとりですがなにか』第10話に子役として出演したリリコちゃんは。所属する劇団ひまわりには、声優の宮野真守さんがいます。

ちせ

(出典:https://hochi.news/)

本名:新津(にいつ)ちせ
所属:劇団ひまわり

先述のように、グループ最年少のちせちゃんは新海誠監督と女優の三坂知絵子さんの娘という、二世タレントです。リリコちゃんと同じ劇団ひまわりに所属しています。

もえの

(出典:https://talent.thetv.jp/)

本名:住田萌乃
出身地:大阪
生年月日:2008年3月29日
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

もえのちゃんは子役として『視覚探偵日暮旅人』に出演しました。

foorinの鼻くそって何?メンバーは二世なのかについてまとめ

令和元年のレコード大賞を受賞して、ますます活躍が楽しみなfoorin。令和版Folderとして、メンバーそれぞれに羽ばたいてほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.