芸能人

忽那汐里出産なのか相手は松田翔太?激太りの噂を調べてみた!

更新日:





ポッキーのCMで大ブレイクした女優の忽那汐里さんに、出産の噂があります。相手は熱愛報道のあった松田翔太さんでしょうか?そして出産による激太りなども囁かれています。今回は忽那汐里さんについて、松田翔太さんと現在も続いているのか、激太りは本当なのか調査してみました。

スポンサーリンク




忽那汐里が空白の2年間消えたと言われる理由は?東大中退は本当か調べてみた!

忽那汐里の空白の2年間とは?

(出典:https://www.vogue.co.jp/)

女優の忽那汐里(くつな しおり)さんは2013年頃からメディアの露出が減り始めた様です。しかも2013年からは“空白の2年間”と言われる期間があるとの事です。下記に述べる様に、メディア露出が減った理由として“出産”が噂されていた様です。週刊誌から、この“2年”の間に“一般人男性との間に授かった子供を出産した⁉”という記事が報道された為、“出産”の噂へ繋がったと考えられます。

ただ忽那汐里さん本人が、テレビ番組へ出演した際も完全否定した為、“出産”はガセネタだと思われます。メディアの露出が減った他の理由としては、“所属事務所とのいざこざが原因?”と予想されている様です。実際、俳優の松田翔太さんとの“熱愛”が報じられた事で、所属事務所社長との関係が気まずくなったのかもしれません。

松田翔太さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松田翔太の母親へのプレゼントはあのブランド?戸田恵梨香とは不仲なのか調査!

この時期は、世間から“干された”と思われたかもしれません。しかし忽那汐里さんは近年、芸能活動を順調に継続している様です。自身の公式インスタグラムも更新、髪型やメイク等の印象がかなり変わったものの日々の活動が投稿されている様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kiki きき キキ!

shioli kutsuna(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –

東大を中退?

また忽那汐里さんに関して、『東大』という語彙が何故か検索結果として出て来ます。忽那さんは2011年4月に都内の大学へ進学するも、学業と芸能活動との両立が難しいという事で、2013年に中退しました。しかし通っていた大学の情報については、自身が“推薦入学した”事以外は、一切情報も無く大学名すら分からない状態です。

ネット上では様々な憶測が飛び交い、“東大だった⁉”という噂まで囁かれたりもします。忽那汐里さんは2010年に推薦入試を受けたと言われていますが、東大はこの時期は推薦入試を実施していなかった様です(2016年度から開始されました)。更に深く掘り下げると、忽那さんは2006年頃にオーストラリアから来日、翌年放送の「3年B組金八先生」でも不慣れな日本語での出演でした。

「上智大学」または「日本大学芸術学部」?

その状態で、東大のセンター試験や二次試験を乗り切るだけの学力を短期間で身に付けたかどうかも疑問ではないでしょうか。これらも含めて“東大”の噂は信憑性が低く、ガセネタだと考えられます。“東大”以外では、「上智大学」や「日本大学芸術学部」がネット上の噂に持ち上がっている様です。

先ず「上智大学」は、“外国語(特に英語)が堪能ならば入学が容易である事・推薦入試も帰国子女を積極的に受け入れている”事が分かりました。また「日本大学芸術学部」は、“昔から芸能人の方が推薦で入学している。偏差値もそれ程難しいレベルではなく、日本語が多少苦手な帰国子女の方でも合格できる可能性は高いと思われます。

ですので、この二校のどちらかである可能性が高いと思われます。

忽那汐里が極秘で熱愛相手と極秘結婚&子供を出産なのか父親は誰?産後顔が変わって激太りの真相原因調査!

忽那汐里が出産?

忽那汐里さんについて検索すると、何故か『出産』という語彙が表示されます。上記で述べた様に、忽那汐里さんは俳優の松田翔太さんとの“熱愛”を報じられ、その後大学を中退、一時メディアへの露出が減ります。それ故、“未婚で極秘出産⁉”という噂が囁かれた様です。

ただ実際のところ、忽那汐里さんは出産していない様です。テレビ出演した際も、完全否定しました。きっかけはある男性が飲みの席で話した事でした。因みにこの方は、タレントのダレノガレ明美さんの元恋人で現在は既婚者で、芸能人の方とも交流があったそうです。

周囲から付き合われた相手は誰かと聞かれ、最初は断ったものの“芸能人で籍を入れてないが、子供がいる”と話しました。しかも “人気ドラマに出演・22歳・名前で分かる有名女優・大手事務所所属”等…というその相手の“ヒント”を挙げました。この男性の話から忽那汐里さんの名前が浮上し、一気に広まった様です。

出産はデマ?

忽那汐里さんは大学を退学した2013年は、芸能活動を控え気味にしていた様なので、この男性が話す内容と重なるものがあったのかもしれません。ただ、所属事務所が毎年開催している『オスカー女優・晴れ着撮影会』へ忽那汐里さんは2013・2014年共に、出席したそうです。

(出典:https://eiga.com/)

オスカー女優・剛力彩芽さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
剛力彩芽すっぴんの目が別人?インスタが衝撃!

オスカー女優・河北麻友子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
河北麻友子の吐きダコとは?アメトーークでの「太ってた」疑惑が!

もしこの男性が話した内容の女性が忽那汐里さんですと、『晴れ着撮影会』と出産時期と重なり、つじつまが合わなくなってしまいます。また、『晴れ着撮影会』へ出席した時の忽那汐里さんに、これといった変化は見られなかったそうです。その後も、テレビドラマ「鵜飼いに恋した夏(2014年・NHK BSプレミアム)や日本・トルコ合作映画「海難1890」(2015年)へ次々と出演しており、“長い空白”の期間があったとは考え難いです。

(出典:https://natalie.mu/)

因みに、映画「海難1890」の制作発表会見でも華やかな着物姿を披露した忽那汐里さんでしたが、“激太り”はしていなかった様です。少し太ったというのは本当のようですが、“激太り”といわれている写真を見ても、“激太り”というほど太ったようには見えないので、元々が細すぎたのでしょう。

スポンサーリンク




忽那汐里は極秘出産を否定にネットの反応は?

忽那汐里さんに関して、『出産』という語彙が関わっている事は上記でも述べましたが、それは “未婚で極秘出産した⁉”という疑惑が浮上したものでした。その内容は“交際中の一般人男性との間に子供を授かり『極秘出産』し、大学を中退して未婚の母となった”という内容でした。

この疑惑の発端原因は、上記でも述べた飲みの席で芸能人の方と交流があった男性が『自分に子どもができた』と言い出した事が、『出産』疑惑の発端原因でした。周りから『以前付き合っていたタレント』について聞かれ、名前こそ明かさなかったものの『22歳』『大学中退』『大ヒットドラマにも出演している有名女優』等とヒントを出します。

それにより忽那汐里さんの名前が浮上した様で、マスコミ関係者や記者にもこの噂が広まっていきました。ただ“出産時期”と思われた頃の忽那汐里さんの“激太り”などの体形の変化も無かった故に、『出産』に関する信憑性は極めて低いと思われます。ネットの反応を見てみましょう。

・かわいい~忽那汐里

・デッドプール見るまで、日本人なのに存在すら知らなかったwww素晴らしい女優ダヨ忽那汐里ちゃん

忽那汐里と元カレ松田翔太は密かに続いていた?オスカー社長を怒らせた!

松田翔太と熱愛で干された?

(出典:rr.img.naver.jp)

忽那汐里さんが一時期“干された”と噂された様ですが、その“原因相手”が俳優の松田翔太さんと言われています。忽那汐里さん&松田翔太さんの“熱愛報道”が写真週刊誌「フライデー」にスクープされたのが2013年2月で、“手つなぎデート”を撮られます。他にも、友達と手を繋いでいる忽那汐里さんの頭を軽く叩く松田翔太さんの姿が撮られていました。

度々二人の“デート”姿が撮られた事で、松田翔太さんは忽那汐里さんの所属事務所『オスカープロモーション』へ出向き、“迷惑をかけ申し訳ございませんでした、もう会いません。”と、頭を下げたそうです。その姿勢に対しオスカープロモーションの社長は、松田さんの“男らしさ”に免じ許したとの事です。

この頃の忽那汐里さんは大学生で、事務所側は(忽那さんを“清純派女優”として売り出したかったので)学業優先する事を許してくれた様です。しかし、松田翔太さんとの“恋愛”で事務所社長を怒らせてしまった可能性も考えられます(“デート”の場所が、忽那さんが通っていた学校の近くだったとも報じられました)。

松田翔太とは現在も続いてる?

また、所属していた『オスカープロモーション』は“25歳まで恋愛禁止”という規則がありましたが、それを破ってしまった事も問題だったのかもしれません。芸能活動をする為の“ルール”を破ってしまったので、事務所との関係が複雑になってしまったかもしれません。

そして、松田翔太さんは2018年にモデルの秋元梢さんと結婚しましたので、現在忽那汐里さんとの交際はありえないようです。

忽那汐里は英語力を活かして海外なのかインスタでみる現在の仕事活動は?

忽那汐里さんは日系オーストラリア3世で、英語と日本語を話せるバイリンガルです。その事を生かして、最近は海外での仕事も多いようですね。インスタで2018年9月3日に投稿された写真では、忽那さんは「デッドプール2」のユキオという役で、髪の毛を紫色にしていました。

(出典:https://www.instagram.com)

忽那汐里は自由奔放な性格で金髪ドレッドヘアー姿?

(出典:https://bunshun.jp)

オーストラリア出身の忽那汐里さんは、ポッキーのCMなどで清純派女優のイメージが強いですが、実際は自由奔放な性格のようで、2020年2月には自身のSNSの投稿にて、金髪ドレッドヘアー姿を公開しました。オスカー時代はとりわけ聡明で純朴なイメージで売ってきた忽那さん、元々ハリウッド指向が強く、心機一転したかったのかもしれないといわれています。

忽那汐里さんのインスタについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
忽那汐里は現在インスタやってる?出産して父親いるのか調査!

忽那汐里はオーストラリア出身なのか在住の父親はどんな人?

(出典:http://hotnews103.blog.so-net.ne.jp)

忽那汐里さんの両親は日本人で、忽那さん自身も純粋な日本人です。父親の名前は忽那裕さんといいます。趣味は水泳との事で、オースラリアでは水泳コーチのボランティアを行っているようです。オートラリアには1987年から在住、日本は神奈川県の横浜の出身のようです。

『忽那』とい苗字は、日本全国で1500人なのだそうです。

オスカープロモーションの闇に世間の反応は?

続々と女優が退社

2019年に退社していた忽那さんだけではなく、続々とオスカーから人気女優たちが辞めていく状況が続いているようです。ここ数年、武井咲さんや上戸彩さんがEXILEメンバーと結婚、剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作元社長の熱愛、菊川怜さんは実業家の穐田誉輝氏と結婚など、トップ女優たちが一線から退いていってます。

更に、2020年3月中旬には、韓国出身の人気モデル・ヨンアさんが契約終了、タレントの岡田結実さんも3月いっぱいで退社の意向を示しているといわれています。オスカープロモーションといえば、古賀誠一社長が一代で設立したオーナー企業ですが、その古賀社長も70代後半となっています。

次期社長は役員を務める義理の息子といわれていますが、社員や所属タレントからの評判はよくないそうです。金銭にうるさく、社員に厳しい。パワハラによってマネジャーらが大量退社していると噂されています。ヨンアさんはそのような会社でやっていられないという本音があったみたいですね。

音事協未加入に世間の反応は?

また、タレントが辞めていくのは、「音事協(日本音楽事業者協会)」に加盟していないというのも大きいそうです。音事協はタレントの引き抜きなどといった事務所間のトラブルの防止などを目的とした芸能界最大規模の業界団体で、バーニング、エイベックス、ホリプロ、吉本興業、ナベプロなど大手芸能プロダクションが加盟しています。

オスカーは音事協に加入していない為、所属タレントを辞めさせやすいのです。なので今後も忽那さんに続き、人気女優が事務所を移籍する可能性があり得ますね。そんなオスカープロモーションに対する世間の反応も、芳しくないようです。

・当時、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里は3大ゴリ押し女優だったけど、この中で忽那汐里だけ演技力はあった
・薄利多売らしいね、オスカーは。露出が多くて給料安い。余程売れないとタレントはやってられないよね
・武井咲と上戸彩は出産後仕事量多くないし、言うまでもなく剛力は…稼げる人米倉涼子くらいしかいないね

忽那汐里プロフィール

(出典:https://www.zakzak.co.jp/)

忽那汐里さんは1992年12月22日、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州シドニーにて『日系オーストラリア人3世』として生まれます。2006年に学校の冬休み中に来日。そして父親の友人から勧められた事により、芸能事務所『オスカープロモーション』主催の『第11回全日本国民的美少女コンテスト』へ参加し、「審査員特別賞」を受賞します。

その後は祖父母の家を拠点とし、事務所でのレッスンを受けた後、テレビドラマ「3年B組金八先生」(2007~2008年・TBS)の生徒役で女優デビューします。翌2008年には、CM『江崎グリコ「ポッキー」』の“第50代ポッキープリンセス” に抜擢され、知名度を上げます。

その後もテレビドラマ「家政婦のミタ」(2011年・日本テレビ)や『EXILE』のMAKIDAIさんとの共演作「町医者ジャンボ‼」(2013年・日本テレビ)等に続々と出演します。また、映画「マイ・バック・ページ」(2011年)や「許されざる者」(2013年)での演技が評価され、『日本アカデミー賞』等の多くの新人賞を受賞します。

近年は海外作品への出演も多く、日本とトルコとの合作作品「海難1890」(2015年)や、「デッドプール2」「アウトサイダー」(2018年)等、ハリウッドへの進出にも期待がかかっています。

忽那汐里出産なのか相手は松田翔太?激太りの噂についてまとめ

『激太り』は根拠のない噂のようですが、現在は英語力を生かして海外でも活躍の場を広げている忽那汐里さん。ワールドワイドな女優として、これからも活躍を続けて欲しいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.