芸能人

amiayaって結婚してる?タトゥーを昔入れたのか年齢やインスタを調査!

更新日:





読者モデル出身の双子ユニットのamiayaさん。年齢不詳のミステリアスさからか「結婚してる」「昔タトゥーを入れた」「インスタが可愛くない」などの噂も絶えないようです。そこで今回amiayaさんの年齢や「結婚してる」「昔タトゥーを入れた」「インスタが可愛くない」といった噂の真偽について調査してみました。

スポンサーリンク




amiayaは結婚はしてるのか彼氏は?

amiayaは結婚はしてる?

(出典:https://jouetie.com)

amiayaさんといえば、歌手で姉のAYAさんとモデルで妹のAMIさんとのユニットです。そんなamiayaさんは双子ですがインスタが「かわいくない」といわれているようなんです。さらに昔のタトゥー疑惑や、年齢・インスタにも注目が集まっています。そしてamiayaさんについては「結婚してる」という噂をよく耳にします。

しかし、amiayaさんは2人とも「結婚してる」という事実はないようです。さらに、「結婚してる」という事実がないばかりでなく彼氏の情報などもあまり浮上していません。では、なぜamiayaさんに「結婚してる」という噂が囁かれたのか。調べてみますと、amiayaさんは友達の結婚式に出演した事を自身のブログで公表したそうで、その事がいつしか「amiayaは結婚してる」なんて声が聞かれるようになったようです。

好みのタイプは?

また、amiayaさんは見た目もとても美しいので、「公にされていないだけで実は結婚してる?」と、先走って考えられているようです。年齢的には結婚していてもおかしくないので、これまで公表されていないだけで結婚してるようにも思われたのかも知れません。

amiayaさんの恋愛や結婚について調べてみると、双子なので好みのタイプはよく被る事があるようです。そして、妹のAMIさんの方が積極的なのか、好みの男性を獲得できているとも言われているようです。

amiayaの本名や年齢・身長体重などプロフィールは?

プロフィール

(出典:https://itnail.jp)

名前:AYA(あや・姉)
本名:鈴木亜耶(すずき あや)
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1988年11月8日
年齢:30歳(2019年8月現在)
身長:157㎝
スリーサイズ:74‐58‐80㎝
所属事務所:アソビシステム

(出典:https://idoline.fandom.com)

名前:AMI(あみ・妹)
本名:鈴木亜美(すずき あみ)
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1988年11月8日
年齢:30歳(2019年8月現在)
身長:160㎝
スリーサイズ:72‐58‐81㎝
所属事務所:アソビシステム

貧しかった上京生活

amiayaさんは小学6年生の時から地元の芸能スクールでレッスンを受け、2004年に東京・竹下通りでスカウトされた為、高校をわずか1週間で退学し上京しました。父親は15歳での上京に大反対で口もきいてもらえず、一方で母親はとても協力的で、激励してくれたそうです。

東京では内見もせずに住み始めて、6畳ワンルームに布団と机だけあるような生活で、食事もままなりませんでした。古いアパートで網戸もなく、上京から半年後にテレビを買ったものの、地方に1週間営業して帰ってきたら、テレビの上に雨漏りしていた事もあったよう・・・

スカウトされた事務所で1年くらい活動した後、お金がまったくなくなり2人で話し合って1度出直す為に地元に帰ったんですね。地元に一度帰って、出直そうって決めたんです。地元で1年半くらい、掛け持ちで仕事をしてお金を貯めながら、月に1度は東京に出て、知り合いをつてにサロンモデルとかはやったそうです。

2度目の上京がターニングポイントに

そしてまずは読者モデルから積み上げていこうと決めると、雑誌の編集者からスナップ企画への誘いがあり、17歳の秋に改めて上京たのです。21歳の時にはシブハラ系のモデルが決まったり、本が発売されたり、「jouetie(ジュエティ)」を立ち上げたりと、ターニングポイントとなって以降、幅広い活動を行います。

amiayaさんこれほどまでに頑張れたのは、やはりお互いの存在が大きかったようです。AMIさんもAYAさんも、もし双子じゃなかったら上京してなかったといいます。時々激しくケンカしても、引きずったりせずすぐに仲直りするのだとか。双子であっても好きな音楽や恋愛のタイプも違うみたいですね。

大枠は一緒でもディテールが違うから、うまくいくという感覚のようです。家族であり姉妹であり親友、という心地良い関係なのです。あと、amiayaさんにはメイクがケバいといった印象もありますが、実年齢よりはるかに若く見えますね!そして双子でモデルさらに音楽活動もしている事でも注目を集めていますが、日本人よりは海外ファンの方が多いようです。

ちなみに、amiayaさんの所属する「アソビシステム」には「カメラを止めるな」の秋山ゆずきさんも所属していて、amiayaさんも次に大ブレイクの予感がひしひしとします!

秋山ゆずきさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
秋山ゆずきの事務所やめた理由がヤバい?「カメラを止めるな」で大ブレイク!

amiaya(アミアヤ)の気になるすっぴんは?

(出典:https://ameblo.jp)

amiayaさんのすっぴん画像については、今のところ姉のAYAさんのすっぴん画像のみがブログの中で公表されていました。なんと綺麗な、また実年齢より若いすっぴんなのでしょう。本当にすっぴんなのかの違和感は別にして、一応本人がすっぴんと公言していますので、信じましょう。

そして、AYAさんはすっぴんDAYを作っている事から、すっぴん画像を披露しているのですね。また、自身の肌は自分で守ると公言している為、月に1回は皮膚科にも通っているようです。こまめにメンテナンスしているようなので、すっぴんが綺麗なのは間違いないですね。

amiayaは整形してるの?

amiayaさんは昔と今で顔が違う、という声があるようです。画像で比較してみましょう。

・2009年頃のamiayaさん

(出典:https://stonehenjin.net/)

2人とも前髪があって、髪型の雰囲気もよく似ています。

・2011年頃のamiayaさん

(出典:https://stonehenjin.net/)

AYAさんがおでこを出すようになりましたね。

・2015年頃のamiayaさん

(出典:https://stonehenjin.net/)

ギャルの感じが強く出ています。

・同じく2015年頃

(出典:https://stonehenjin.net/)

これまでの画像とは違い、かなり素に近い感じです。こちらは「東京グラフィティ」という若者向け雑誌の表紙での画像ですが、2人ともすっぴんでしょうか?画像の下の方には子供時代が写っているようで、面影ありますね。まったく同じ立ち位置と向きで撮影したんですね!

・現在のamiayaさん

ピンクのド派手な髪型がとてもカワイイですが、雰囲気がガラリと変わりました。前のロングも良かったと思いますが、この髪型はピンクのぱっつんボブがアクセントになってますね。

スポンサーリンク




AMIAYAは青文字系の枠を超えるマルチに才能を発揮する双子ユニット?

amiayaさんは15歳で2人で上京後、美容室のカットモデルや雑誌のストリートスナップモデルとなりました。17歳からは多くの原宿系雑誌でレギュラーとして読者モデルを務め、その独創的な着こなしとオリジナルなヘア&メイクに憧れるファンが急増します。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』は読者モデルながら異例の4万部の発行部数を記録しました。

その後 ファッション誌の赤文字系、青文字系といった枠を超えた自由な活動を行い、あっという間に東京を代表する人気読者モデルとなります。そして2012年7月でモデル活動を終了し、アーティストへ転身。翌2013年1月23日にメジャーデビューをを果たしたミニアルバム「TOKYO POP」は、世界154ヶ国でデジタル配信され、台湾の大手音楽配信サイトで初登場デイリーチャート1位を獲得するほどでした。

amiayaはあの人気ブランド『jouetie』のコンセプター?仕事風景を徹底調査!

先述のように、amiayaさんはアパレルブランド「jouetie」(MARK STYLER株式会社)のクリエイティブディレクターでもありますが、その仕事内容は日々の商品企画、デザイナーとのミーティング、撮影の立ち合い、イメージ出しからモデルオーディション、さらにはカタログのスタイリング組みなどjouetieに関わる全ての事を幅広く2人で行っているのですね。

また、amiayaさんの情報源としては様々な場所からインスピレーションを受けられるように、常にアンテナを張っているようです。海外に行った際には、古着屋さんや、ストリートスタイルのファッションからインスピレーションを受けたり、日本では原宿など日本のファッション最先端の場所へ行くように努めているようです。

amiayaのインスタが可愛くない?

今や芸能人、スポーツ選手に限らずお洒落な人の必須SNSとも呼べるインスタ。もちろん例にもれず、amiayaさんもインスタを開設しています。ところが、冒頭でもお話しした通りamiayaさんのインスタについて「可愛くない」という声があるようです。お洒落で年齢より若く見え、美しいのになぜでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMMY CHOO @jimmychoo ✔️✔️✔️ NEW LOGO “JC” 💚 #jimmychoo #JC #jccollection photo by @fiiiiiish

AYA(AMIAYA)さん(@ayaxxamiaya)がシェアした投稿 –

おそらく「可愛くない」=「清楚系ではない」といったような捉え方ではないでしょうか。amiayaさんのインスタはどこか尖っていて斬新なイメージですので、そういう事ではないかと思います。

amiayaは昔タトゥーを入れてた画像がある?

もう一つの気になる噂が「amiayaは昔タトゥーを入れた」というもの。しかしこれについては、amiayaさんが昔タトゥーを入れたという確実な証拠はないのですね。やはりイメージからでしょうか、「昔、タトゥーを入れた」っぽい雰囲気がamiayaさんにはあるかもしれませんね。

ただ、amiayaさんの「昔タトゥーを入れた」説についての信ぴょう性は、疑わしいです。

amiayaって結婚してる?タトゥーを昔入れたのか年齢やインスタについてまとめ

常に時代の最先端を行くファッションリーダーのamiayaさん。それだけに「インスタが可愛くない」「昔タトゥーを入れた」といった根拠のない噂も流れやすいのでしょうね。応援してるファンもたくさんいるので、これからの更なる飛躍に期待したいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.