芸能人

amiayaって結婚してる?タトゥーを昔入れたのか年齢やインスタを調査!

投稿日:





読者モデル出身の双子ユニットのamiayaさん。年齢不詳のミステリアスさからか「結婚してる」「昔タトゥーを入れた」「インスタが可愛くない」などの噂も絶えないようです。そこで今回amiayaさんの年齢や「結婚してる」「昔タトゥーを入れた」「インスタが可愛くない」といった噂の真偽について調査してみました。

スポンサーリンク




amiayaは結婚はしてるのか彼氏は?

amiayaは結婚はしてる?

(出典:https://jouetie.com)

amiayaさんといえば、歌手で姉のAYAさんとモデルで妹のAMIさんとのユニットです。そんなamiayaさんは双子ですがインスタが「かわいくない」といわれているようなんです。さらに昔のタトゥー疑惑や、年齢・インスタにも注目が集まっています。そしてamiayaさんについては「結婚してる」という噂をよく耳にします。

しかし、amiayaさんは2人とも「結婚してる」という事実はないようです。さらに、「結婚してる」という事実がないばかりでなく彼氏の情報などもあまり浮上していません。では、なぜamiayaさんに「結婚してる」という噂が囁かれたのか。調べてみますと、amiayaさんは友達の結婚式に出演した事を自身のブログで公表したそうで、その事がいつしか「amiayaは結婚してる」なんて声が聞かれるようになったようです。

好みのタイプは?

また、amiayaさんは見た目もとても美しいので、「公にされていないだけで実は結婚してる?」と、先走って考えられているようです。年齢的には結婚していてもおかしくないので、これまで公表されていないだけで結婚してるようにも思われたのかも知れません。

amiayaさんの恋愛や結婚について調べてみると、双子なので好みのタイプはよく被る事があるようです。そして、妹のAMIさんの方が積極的なのか、好みの男性を獲得できているとも言われているようです。

amiayaの本名や年齢・身長体重などプロフィールは?

プロフィール

(出典:https://itnail.jp)

名前:AYA(あや・姉)
本名:鈴木亜耶(すずき あや)
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1988年11月8日
年齢:30歳(2019年8月現在)
身長:157㎝
スリーサイズ:74‐58‐80㎝
所属事務所:アソビシステム

(出典:https://idoline.fandom.com)

名前:AMI(あみ・妹)
本名:鈴木亜美(すずき あみ)
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1988年11月8日
年齢:30歳(2019年8月現在)
身長:160㎝
スリーサイズ:72‐58‐81㎝
所属事務所:アソビシステム

活動経歴

amiayaさんは小学6年生の時から地元の芸能スクールでレッスンを受け、2004年に東京・竹下通りでスカウトされた為、高校をわずか1週間で退学し上京しました。双子の姉妹ユニット「amiaya」として音楽活動を行い、モデルでも活動しファッションブランド「jouetie(ジュエティ)」を立ち上げるといった、幅広い活動をしてます。

正直、メイクがケバいといった印象もありますが、実年齢よりはるかに若く見えますね!そして双子でモデルさらに音楽活動もしている事でも注目を集めていますが、日本人よりは海外ファンの方が多いようです。ちなみに、amiayaさんの所属する「アソビシステム」には「カメラを止めるな」の秋山ゆずきさんも所属していて、amiayaさんも次に大ブレイクの予感がひしひしとします!

秋山ゆずきさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
秋山ゆずきの事務所やめた理由がヤバい?「カメラを止めるな」で大ブレイク!

amiaya(アミアヤ)の気になるすっぴんは?

(出典:https://ameblo.jp)

amiayaさんのすっぴん画像については、今のところ姉のAYAさんのすっぴん画像のみがブログの中で公表されていました。なんと綺麗な、また実年齢より若いすっぴんなのでしょう。本当にすっぴんなのかの違和感は別にして、一応本人がすっぴんと公言していますので、信じましょう。

そして、AYAさんはすっぴんDAYを作っている事から、すっぴん画像を披露しているのですね。また、自身の肌は自分で守ると公言している為、月に1回は皮膚科にも通っているようです。こまめにメンテナンスしているようなので、すっぴんが綺麗なのは間違いないですね。

スポンサーリンク




AMIAYAは青文字系の枠を超えるマルチに才能を発揮する双子ユニット?

amiayaさんは15歳で2人で上京後、美容室のカットモデルや雑誌のストリートスナップモデルとなりました。17歳からは多くの原宿系雑誌でレギュラーとして読者モデルを務め、その独創的な着こなしとオリジナルなヘア&メイクに憧れるファンが急増します。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』は読者モデルながら異例の4万部の発行部数を記録しました。

その後 ファッション誌の赤文字系、青文字系といった枠を超えた自由な活動を行い、あっという間に東京を代表する人気読者モデルとなります。そして2012年7月でモデル活動を終了し、アーティストへ転身。翌2013年1月23日にメジャーデビューをを果たしたミニアルバム「TOKYO POP」は、世界154ヶ国でデジタル配信され、台湾の大手音楽配信サイトで初登場デイリーチャート1位を獲得するほどでした。

amiayaはあの人気ブランド『jouetie』のコンセプター?仕事風景を徹底調査!

先日のように、amiayaさんはアパレルブランド「jouetie」(MARK STYLER株式会社)のクリエイティブディレクターでもありますが、その仕事内容は日々の商品企画、デザイナーとのミーティング、撮影の立ち合い、イメージ出しからモデルオーディション、さらにはカタログのスタイリング組みなどjouetieに関わる全ての事を幅広く2人で行っているのですね。

また、amiayaさんの情報源としては様々な場所からインスピレーションを受けられるように、常にアンテナを張っているようです。海外に行った際には、古着屋さんや、ストリートスタイルのファッションからインスピレーションを受けたり、日本では原宿など日本のファッション最先端の場所へ行くように努めているようです。

amiayaのインスタが可愛くない?

今や芸能人、スポーツ選手に限らずお洒落な人の必須SNSとも呼べるインスタ。もちろん例にもれず、amiayaさんもインスタを開設しています。ところが、冒頭でもお話しした通りamiayaさんのインスタについて「可愛くない」という声があるようです。お洒落で年齢より若く見え、美しいのになぜでしょう。

おそらく「可愛くない」=「清楚系ではない」といったような捉え方ではないでしょうか。amiayaさんのインスタはどこか尖っていて斬新なイメージですので、そういう事ではないかと思います。

amiayaは昔タトゥーを入れてた?

もう一つの気になる噂が「amiayaは昔タトゥーを入れた」というもの。しかしこれについては、amiayaさんが昔タトゥーを入れたという確実な証拠はないのですね。やはりイメージからでしょうか、「昔、タトゥーを入れた」っぽい雰囲気がamiayaさんにはあるかもしれませんね。

ただ、amiayaさんの「昔タトゥーを入れた」説についての信ぴょう性は、疑わしいです。

amiayaって結婚してる?タトゥーを昔入れたのか年齢やインスタについてまとめ

常に時代の最先端を行くファッションリーダーのamiayaさん。それだけに「インスタが可愛くない」「昔タトゥーを入れた」といった根拠のない噂も流れやすいのでしょうね。応援してるファンもたくさんいるので、これからの更なる飛躍に期待したいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.