芸能人

窪田正孝が彼女とフライデー?歴代彼女もスゴい!

更新日:





窪田正孝さんが彼女とフライデーされていたようです。相手の女性が気になりますね。何といっても歴代彼女もスゴいメンバーですからね。そこで、窪田正孝さんがフライデーされた女性は誰なのか、また歴代の彼女はどんな女性だったのかについて調べてみました。

スポンサーリンク




窪田正孝が彼女とフライデー写真?2019年現在の熱愛彼女は水川あさみなのか検証

(出典:https://www.pinterest.jp)

窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが2人でドライブしている姿を、2017年12月7日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じました。「フライデー」の内容によりますと、窪田さんは愛車である黒のロードスター(マツダ)に乗り、高級マンションの駐車場から出て来ました。そして、助手席に乗っていたのが水川さんでした。

(出典:https://matome.naver.jp)

12月という寒くなって来た時期にも関わらず、(二人はマスクをしていたものの)窪田さんの車がオープンカーであった事から、交際を隠すつもりはなかった様に考えられます。堂々と「フライデー」されるあたり、むしろかっこいいですもんね!ですから、モテ男で後述するように数々の女性と浮名を流した窪田正孝さんの、現在の彼女として筆頭に挙げるとすれば、やはり水川あさみさんでしょう。

共演ドラマ「僕たちがやりました」(2017年・フジテレビ)では水川さんが教師、窪田さんが生徒という役柄でした。実際に窪田さんよりも水川さんの方が5歳年上なんですよね。水川さんは以前、俳優の大被害駿介さんと公認の交際をしていたことから、結婚も近いのではといわれていましたが、破局していたようですね。

FODプレミアムでは「僕たちがやりました」を見ることが出来ます。1ヵ月間のお試し期間を設定してますので、「僕たちがやりました」を期間内に見てしまって退会すれば、お金は払わなくて良いのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

窪田正孝の彼女歴代は3人以上?多部未華子・杏子・本田翼・戸田恵梨香なのか調査!

そうなんです!現在の彼女は水川あさみさんの可能性が極めて高い窪田正孝さん、歴代の彼女も凄かったのです。そこでここでは、そんな窪田正孝さんの歴代彼女ををご紹介していきたいと思います。歴代彼女ではないけど噂になった女性もいますけどね。

(出典:https://www.oricon.co.jp)

窪田正孝さんは、2013年5月にフライデーに多部未華子さんと「夜中に手をつないで道路を歩いている」ツーショットを撮られました。窪田さんと多部さんはテレビドラマ「大奥」(2012年・TBS)での共演がきっかけに発展し、猫好きといった趣味が共通し、意気投合した様です。ただ、この交際は僅か2年程で幕を閉じます。

その後、窪田正孝さんは『杏子』さんという方との噂が巷で出て来ました。ただ、その名前だけですと皆目、検討が付きません。実はその『杏子』さんは、窪田さんと交際している方ではなく、「彼の熱狂的なファン」の方だそうです。更に、窪田さんの『ファンブログ』や『ファンツイッター』等、熱烈な行動をしていたらしい故に、『杏子』さんは「窪田さんの彼女」と勘違いされたのかもしれません。

窪田正孝さんと『杏子』さんについての記事はこちら→窪田正孝の彼女現在2018年の情報は?杏子って誰なのか調べてみた!

(出典:https://gingerweb.jp)

窪田正孝さん本田翼さんとは、CM「JR東日本」(2012~2013年)で共演し、これにより本田さんと窪田さんの「熱愛の噂」が流れ、ネット上では「本田さんが窪田さんの元カノ⁉」なんていう噂も流れたりもしています。CMでは2人の「胸キュン」場面があり、更に、本田さん・窪田さんの互いの名が知れ始めた時期でもあるので、言ってしまえば『互いの知名度向上・アピールが交差した熱愛の噂』だったのかもしれませんね。

本田翼さんの記事はこちら→本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

(出典:http://biz-journal.jp)

戸田恵梨香さんと窪田さんは、テレビドラマ「SUMMER NUDE」(2013年・フジテレビ)での共演から、熱愛の噂が出始めたと考えられます。更には、劇中での激しいキスシーンもあり、これらも『熱愛報道』に拍車をかけたものと思われます。ただ、この頃に戸田さんと俳優・勝地涼さんがデートしている姿を、週刊誌に撮られています。

一時は、写真の男性が「窪田さんに似ている⁉」等と、ネットで論争になったりもしましたが、結局のところ、写真の男性は勝地さんでした様です。ですので、戸田さんと窪田さんの『熱愛報道』は、単なるうわさと考えられます。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんについての記事はこちら→勝地涼が結婚していたのは奥菜恵?戸田恵梨香と破局理由がヤバい!

こうして調べてみますと、窪田正孝さんの歴代彼女として確実性があるのは、フライデーされた事実もある多部未華子さんだけかもしれませんが、これほど色んな女性と歴代彼女として噂になるという事は、やはり窪田正孝さんはモテ男であるといっていいと思います!

スポンサーリンク




窪田正孝と熱愛彼女の水川あさみはお揃いスニーカーで結婚の噂?否定コメントを検証

(出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com)

先述のように水川あさみさんと窪田さんは、テレビドラマ「僕たちがやりました」で共演し、交際へ発展しています。それも、窪田さんが水川さんへの「ベタ惚れ」だったと言われてます。その証拠に、二人が同棲中のマンションの家賃(一ヶ月約40万円だそうです!)を、窪田さん一人で支払っているそうです。

また、交際しているポイントとしては、お揃いの(ファッションブランド『VANS』の)スニーカーを履いていたという事ですね。そして交際&同棲となると、頭に浮かんでくるのは、やはり『結婚』と思われます。窪田さんは「28~29(歳)には結婚したい」と語っていました。

しかし一方の水川さんは、「まだ自分の事としては考えられない。でも1人でいるより、心が豊かになるなら、結婚も楽しいとは思います。」と発言していました。現時点では、二人の結婚のニュースはありませんが、今後「絶対ない・有り得ない」というわけではない様ですね。

窪田正孝の生い立ちや経歴などプロフィールは?

(出典:https://mdpr.jp)

窪田正孝さんは神奈川県出身で、1988年8月6日に3人兄弟の三男として生まれます。窪田さん自身は芸能界への関心は無く、ガソリンスタンドでバイトをしつつ、整備士を目指して工業高校へ通っていたとの事です。そんな時、窪田さんの母親の勧めでオーディション雑誌「De☆View」より、芸能事務所「スターダストプロモーション」のオーディションに応募し、入所間もなくして、テレビドラマ「チェケラッチョ!! inTOKYO」(2006年)で俳優デビューを果たします。

その後、着々と映画・ドラマと出演を重ね、NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(2010年)・「花子とアン」(2014年)や大河ドラマ「平清盛」(2012年)にも出演して知名度を上げました。更に、大ヒット映画のドラマ版「デスノート」(2015年・日本テレビ)といった話題作へ続々と出演し、その演技力は評判となり、『第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀主演男優賞』、及び『Yahoo!検索大賞 2015・俳優部門賞』を受賞しました。

最近も、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(2018年)「東京喰種トーキョーグール」(2017年)や、テレビドラマ「ヒモメン」(2018年・テレビ朝日)等と様々なジャンルの新作が目白押しです!

窪田正孝さん出演「銀魂2 掟は破るためにこそある」の記事はこちら→銀魂2 映画の動画をフルでパンドラより安全に見る方法

窪田正孝さん出演「東京喰種トーキョーグール」の記事はこちら→東京喰種 映画の動画をパンドラより安全に観る方法

窪田正孝が彼女とフライデー?歴代彼女についてまとめ

窪田正孝さん、本当に水川あさみさんの事が好きで尽くしている感じが、好感が持てますね。年齢的にもちょうど結婚していい時なのではないでしょうか。2019年、2人のいい話が聞けるよう、期待して応援したいと思います(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.