芸能人

下平さやかアナと内村光良の関係は?夫長野久義フライデー記事と子供について調査!

更新日:





テレ朝の下平さやかアナは、夫の広島・長野久義選手と7年交際後結婚しました。子供も気になる下平アナですが、フライデーされた内村光良さんなど、すごい男性遍歴の持ち主です。そんな下平さやかアナの内村光良さんをはじめフライデーされた男性や夫・長野久義選手との子供についてなどを調べましたので、最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク




下平さやか女子アナと『内村プロデュース』で出会った内村光良は壮絶な愛を展開した?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

「内村プロデュース」2000年の放送開始から、内村光良さんは早速、アシスタントのテレビ朝日・下平さやかアナと交際をはじめます。その後、恋愛が明るみになると、下平アナはアシスタントの座を下ろされ、後任として2000年11月よりアシスタントに就いた徳永有美アナとの恋愛になりました。

当時の徳永アナは、社内恋愛で結婚した既婚者。一説によると、当時の旦那と夫婦仲が上手くいかない事を、内村光良さんに相談するうちに親密になっていったと言われています。徳永有美アナと内村光良さんのメールから、2人の情事が徳永アナの元夫にバレてしまったようです。

激怒した元夫は徳永アナへ高額な慰謝料を要求し、2003年9月に徳永アナは条件を飲み離婚。けじめとして、内村光良さんは2005年に徳永有美アナと結婚することを決めたのです。

下平さやかアナウンサーのテレビ朝日入社後の経歴プロフィールや評判は?

(出典:https://www.zakzak.co.jp/)

本名:長野 さやか(ちょうの さやか)
生年月日:1973年2月12日
出身地:東京都新宿区
学歴:早稲田大学卒

両親が放送局に勤めていた下平さやかアナは早稲田大学法学部卒業後の1995年、テレビ朝日に入社します。1996年から2000年まで「ミュージックステーション」でタモリさんとMCを務め、2007年「やじうまプラス」に女性初のメインキャスターとして就任しました。報道局社会部記者の記者職をアナウンス部と兼任して務めていた時期もあり、現在の役職はアナウンス部主任。

アナウンサーとしての評価は極めて高く、逆に言うとその能力がなかったなら、スキャンダルでとっくに左遷させられていたともいわれています。

下平さやか・恋多き女の現在に至る女子アナ時代の昔の若い頃の写真は?

ここでは恋多き女・下平さやかアナの若い頃の写真をまとまてみました。

(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

(出典:https://matome.naver.jp/)

(出典:https://entertainment-topics.jp/)

下平さやかアナの過去の中居正広との男性遍歴(元彼)や熱愛の噂は?

(出典:https://www.pinterest.jp/)

下平さやかアナは内村光良さんとの熱愛報道の1年前となる1999年頃に、「Mステ」で共演した中居正広さんと熱愛関係にあったそうです。この熱愛にジャニーズ事務所は激怒したらしく、結果として下平アナは2000年3月末の改編のタイミングをもって「Mステ」を降板しました。

それでも気が収まらなかったジャニーズ事務所は、下平さやかアナと自社タレントの共演もNGにしました。テレビ朝日は、ジャニーズタレントと組む女性アナウンサーをベテランに交代したと言われています。確かに騒動後の番組の香取慎吾さんの「SmaSTATION!!」は小宮悦子さんや大下容子さんなど、ベテランがサブで付いていましたよね。

スポンサーリンク




下平さやかアナと長野久義選手のフライデーキス写真や交際歴・馴れ初めは?結婚を発表!

(出典:https://number.bunshun.jp)

中居正広さんや内村光良さんとの交際で知られていた下平さやかアナは、2015年に当時巨人に在籍していた長野久義選手との結婚を発表しました。夫となった長野選手もモテていたのは有名で、女性芸能人などと数々の噂があったんですが、見事に下平アナがフライデーによるスクープから、10歳以上の年齢差にも負けずゴールインをむかえています。

長野久義選手の記事はこちら
↓  ↓  ↓
長野久義の年俸(2019年)が驚異的!下平さやかとの子供はいる?

二人の馴れ初めは、まだ長野選手がプロ入りして間もない時の、共通の知人の結婚式で意気投合した事でした。結婚にいたるまでは破局報道などもあったんですが、決め手となったのは長野選手が故障した時に下平アナが大きな支えとなった事です。下平さやかアナと長野久義選手がフライデーされた時のキス写真は、大きな反響を呼びました。

この、フライデーによるスクープ写真はリアリティがありますし、2人の愛の熱量が伝わってきますよね!

下平さやかアナはもう旦那の子供を生んでいた?長野久義が嫁との子供の質問されキレた!

(出典:https://www.dailyshincho.jp/)

下平さやかアナと長野久義選手はフライデースクープからの2015年3月29日の結婚以来、約5年が経ちますが、子供いません。仕事が忙しいのか、夫婦の時間を大事にしたいのか、もしくは子供を望んでいないのかは分からないですが、下平アナは2020年には47歳なので、高齢出産になる事も理由の一つかもしれません。

長野久義選手は以前に、身内のベテラン関係者がアラフォーの女性記者の子作りへの発言をして怒ったと言われています。なかなか子供のできないアラフォーの女性記者に、ベテラン関係者が「子づくり頑張ってる?」と軽い気持ちで言葉を発しました。それを聞いた長野選手は、相手が先輩でも「それは言っちゃいけない。デリカシーがありませんね」と声を荒らげて一喝したといいます。

長野選手と下平アナは、もしかすると子供を望んでも授かれない状態なのかもしれませんね・・・

下平さやかアナの夫・長野久義はどんな性格?ドラフトを断りまくって大の苦労人の歴史がすごい!

中学時代、体も小さかった長野選手は当時の監督にも「センスがない」と言われるほどでしたが、諦めることなく練習に励み、見事レギュラーを獲得します。レギュラー抜擢には長野選手の目立ちたがり屋の性格によるものも大きく、常にチーム内でも元気の源となり、それにより勝てる試合も少なくなかったそうです。

筑陽学園高校では甲子園出場は一度もありませんでしたが、九州大会ベスト4に輝き日本大学へと進学します。大学時代にはプロの球団からも注目されるような選手となった長野久義選手は、ドラフトでも日本ハムから指名を受けますが、これを拒否し社会人野球のホンダへと進みます。さらに2年後、再びドラフト会議で千葉ロッテから指名を受けますが、これも拒否し社会人に残りました。

2度のドラフト指名からの入団拒否は、どうしても巨人に入りたいという強い思いの表れであり、巨人以外の球団からの誘いは頑なに断っていたそうです。

下平さやかアナの夫・長野久義外野手がFA補償で広島に移籍で離婚の噂が浮上?成績や年俸推移を調査!

長野久義選手は2018年オフ、FA権を行使して巨人へ移籍した丸佳浩選手の人的補償として、広島カープへ移籍しました。2009年に1位指名を受け念願の巨人に入団した長野選手は、1年目から1軍で128試合に出場し、打率288/19本塁打の好成績でその年の新人王にも輝きます。

2年目は打率316とリーグ首位打者となる活躍で、ベストナインとゴールデングラブ賞のW受賞を果たしました。その後もチームの主力として好成績を残したものの、2015年には自己ワーストとなる打率251という結果に終わり、2016年は打率283まで回復しましたが、本塁打と打点では前年度より下回りました。

長野久義選手の年俸推移

年度 球団 年俸
2009年 1億円(契約金) 巨人
2010年 1500万円 巨人
2011年 3500万円 巨人
2012年 9500万円 巨人
2013年 1億6000万円 巨人
2014年 1億8000万円 巨人
2015年 2億円 巨人
2016年 1億7500万円 巨人
2017年 2億5000万円 巨人
2018年 1億9000万円 巨人
2019年 2億2000万円 広島

夫の長野久義選手が広島に移籍した事で離婚危機も噂された下平さやかアナでしたが、会社の休暇や代休の制度を活用する事で、離婚の心配はなかったようです。

下平さやかアナと内村光良の関係は?夫長野久義フライデー記事と子供についてまとめ

臨場感あるフライデー報道から結婚に至った下平さやかアナと長野久義選手ですが、これからもストレートで真摯な夫婦として、子供がいてもいなくても添い遂げてもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.