芸能人

高見侑里可愛いすぎるインスタグラム!出産はしてる?

投稿日:





フリーアナウンサーの高見侑里さんが更新するインスタグラムが可愛いすぎると評判です。また、出産について気になるファンも多いようです。今回はそんな高見侑里さんについて、可愛いすぎるインスタグラムや出産したのかを特集したいと思います。最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




高見侑里プロフィール

(出典:https://www.excite.co.jp/)

名前の読み:タカミ ユリ
出身地:神奈川
生年月日:1987/6/30
身長:161cm
血液型:O型
星座:かに座
特技 -バイオリン、習字
趣味 -喫茶店巡り(アフタヌーン・ティーにハマっています)、ハーブやミニトマト、ブルーベリーの栽培、お菓子作り、旅行、料理
資格 -普通自動車免許、英検2級、漢検準1級、仏検2級、秘書検定準1級、ニュース検定、ワインエキスパート

2008年、「ミス立教大学」に選ばれ、その年の「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2008」でグランプリを獲得。これまで、フジテレビ「めざましテレビ アクア」で情報キャスターm「めざにゅ~」でお天気を担当。現在はフジテレビ「めざましテレビ アクア」メインキャスターやその他、「めざましどようび」エンタメ担当キャスターなどで活躍しています。

これまでに体調不良による番組欠席などが無く、2021年現在、13年連続めざましテレビ(めざまし土曜日を含む)に出演中で、女性の歴代最長記録を保持しています。侑里と言う名前の由来は、両親の結婚式で使われた百合のブーケになります。純粋に、百合の花のように育って欲しいと言う両親の願いが込められているのですね。小学生の頃、ベルギーで過ごしたという帰国子女の為、日常会話程度のフランス語が話せ、大学時代にはフランスへ短期留学をしました。

子供の時に、クラシックバレエ、水泳、バイオリン、習字を習っていて、私書道8段を取っています。

高見侑里アナのすっぴんやインスタグラムが可愛いすぎ!

童顔なのにスタイル抜群という素敵なギャップを持つ高見侑里さんですが、特に注目すべきは胸です。意外と大きく、可愛さとともにスタイルの良さも抜群です。そうなると、高見さんのスリーサイズやカップ数が気になりますよね。スリーサイズについては、B82W56H83という情報があります。これが本当なら、大変華奢でスタイルが良いというのが分かります。

カップ数に関してはDカップだと言われています。細くてDカップというのは、女性が1番憧れる体型かもしれません。また、インスタグラムでもすっぴんが可愛すぎと評判です。

(出典:https://geinou11.com/)

 

この投稿をInstagramで見る

 

高見侑里(@yuri_takami_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高見侑里(@yuri_takami_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク




高見侑里トイレ事件とは?

高見侑里さんには、トイレ事件なんて怪しいネーミングの事件があります。と思いませんか?この事件は、高見さんの下着が見えてしまうというものです。トイレ展を紹介している時に起こった出来事なのです。黄色のカーディガンを着用している高見侑里さんが、扉の小さなトイレを開けようとしたときにブラジャーが見えていますね。視聴者もこれにはハッとなったのではないでしょうか。

高見侑里がゴシップ発覚で炎上?

ゴシップ発覚?

高見侑里さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に、2013年に撮られたゴシップ写真の真相を明かしました。街を歩いていた高見さんは、ある男性から「じゃがりこ落としましたよ」と声をかけられ、じゃがりこを全く食べない高見さんは「違う人のじゃがりこと思います」と応じたそうです。すると後日、事務所に呼ばれて、その『じゃがりこ』の男性との2ショットが週刊誌に撮られていたのです。

高見さんはどうやら週刊誌の罠にハマったようで、さんまさんは「(男性は)記者やったんか……」とその卑怯な手口に驚き、共演女性陣も「めちゃくちゃだよね」と引いていていました。当時のゴシップ写真を見ると、確かに男性の手にはじゃがりこが握られていました。

炎上?

また、高見侑里さんがメガ盛りをリポートした際に、ほとんど食べることができず制限時間が経過してしまった為、批判が殺到した出来事がありました。牛肉1キロそして、てんぷらなどが大量にドッピングされたうどんに挑戦した高見さん。果たして予想痛り食べられず店主に「今までの挑戦者の中で一番食べれません」と言われしまいました。

罰金3000円支払ったものの「食べモノを粗末にしすぎ」と炎上したという訳なんです。この企画に無理があったかもしれませんね。

高見侑里と尼川元気の結婚式や妊娠出産へのSNSの反応は?

高見侑里さんは、2019年3月31日にロックバンド「flumpool」のベース担当・尼川元気さんとの婚姻届を提出しました。高見さんと尼川さんは知人の紹介で知り合い、6年の交際を経てのゴールインでした。SNSでのファンの反応は祝福だけでなく、複雑な思いもあるようですね。なお妊娠・出産については、2021年8月現在まだのようです。早く元気なお子さんの顔が見られるといいですね。

 

 

 

高見侑里可愛いすぎるインスタグラム!出産についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.