スポーツ選手

奥原希望の愛車値段や年収は?鈴木誠也と結婚か画像(股割り)カップも話題!

投稿日:





女子プロバドミントン選手の奥原希望さんの愛車の値段や股割り画像が話題となっているようです。愛車の値段は年収にもよりますよね。また、NPBの鈴木誠也さんと結婚の噂やカップも気になる人が多いです。奥原希望さんの股割り画像や鈴木誠也さんと結婚の噂・年収・カップサイズなど調査してみました。

スポンサーリンク




奥原希望のカップ数やスリーサイズ・学歴(出身中学高校)などプロフィールは?

(出典:https://number.bunshun.jp/)

1995年3月13日生まれ、長野県大町市出身、身長:156.3㎝、体重:非公開(51㎏という推測もあり)、スリーサイズも明らかとなっていません。父親、兄、姉の影響を受けて、小学校2年生から自身もバドミントンを始め、小学校6年生になる頃には『ANAアジアユースジャパン』や『U13』等で優勝、『全国小学生バドミントン選手権大会』で女子シングルスベスト8に進出する程の実力をつけられます。

大町市立仁科台中学校に進学すると、『全日本ジュニアバドミントン選手権大会』にて中学1年生にて新人部門・シングルスベスト8、中学2年生で新人部門・シングルス優勝、中学3年生でジュニア部門・シングルス2位に進出されます。埼玉県立大宮東高等学校へ進学すると、国際試合にも出場する様になり、『オーストリアインターナショナルチャレンジ』で優勝、『ヨネックスオープンジャパン』でベスト16、『カナダ・オープングランプリ』でベスト4、『世界ジュニアバドミントン選手権大会』では銅メダルを獲得するといった輝かしい成績を残されます。

また『全日本総合選手権』では決勝戦に進出後に優勝されます。そして全日本総合での活躍が認められ、2011年12月21日付けで発表のバドミントン日本代表に初選出されました。高校卒業後の2013年4月に日本ユニシスへ入社されます。2015年の『ヨネックス・オープン・ジャパン』では決勝で初優勝を果たされます。同年12月の『全日本総合選手権』では決勝に上がり、二度目の優勝を果たします。

その後も、2016年3月開幕の『全英オープン』や2018年のユーバー杯でも優勝を果たす等、快進撃は続きます。2018年12月末で日本ユニシスを退社、翌2019年1月1日付で化学メーカーの太陽ホールディングスと所属選手契約されました。同年10月の世界バドミントン連盟による最新の世界ランクでは初となる世界ランク1位となり、12月の『全日本総合選手権』は4年ぶりの優勝を果たしました。

2020年は新型コロナウイルスの影響の影響でワールドツアーや東京オリンピックが中断・延期となりますが、同年秋にはデンマークでのツアーでは優勝を果たし、12月の『全日本総合選手権』では2年連続四度目の優勝を達成されました。

奥原希望の股割り画像が強さの秘密?輝かしい成績!

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

奥原希望さんが行なわれるバトミントンの秘訣として“柔軟性”と言われ、試合の間に自慢の(?)股割りを披露されたりします。

(出典:https://hiramine.xyz/)

これによりハードなバトミントンの試合の中でも自身のフットワークがキープされているのではないでしょうか…?そんな奥原希望さんが残されてきた輝かしい成績についてピックアップしてみたいと思います。

◎2010年…全日本ジュニア選手権 優勝
◎2011年…全国高校総体 優勝   全日本ジュニア選手権 優勝
全日本総合バドミントン選手権大会 優勝
◎2012年…全国高校総体 優勝
◎2014年…香港オープン 2位 準優勝
◎2015年…全日本総合バドミントン選手権大会 優勝   ヨネックスオープンジャパン 優勝
◎2016年…スーパーシリーズファイナル 優勝   全英オープン 女子シングルス 優勝
リオ五輪 女子シングルス 銅メダル
◎2017年…世界バトミントン選手権 優勝
◎2018年…ユーバー杯 団体 優勝
◎2019年…全日本総合選手権 優勝
◎2020年…デンマークオープン 優勝   全日本総合選手権 優勝

これからの奥原希望さんの更なる活躍に期待大ですね。

スポンサーリンク




奥原希望の家族は両親(父母)とも教師で兄弟姉妹はバトミントン選手って本当?

両親について

奥原希望さんのご家族についてピックアップしてみたいと思います。先ず父親の奥原圭永さんは、長野県松本筑摩高校(長野県松本市)にて物理の教師をされているそうです。一方で40歳から養蜂にも取り組み、定年後には養蜂家を目指すという夢を持っておられる様で、10年かけて取得する養蜂技術を僅か3年で完成させたとの事です。そして、奥原希望選手さんの母親・秀子さんも大町北小学校(長野県大町市)で教師をされているそうです。

奥原圭永さんもスポーツ経験者であり、スキーで全日本技能選手権出場を目指しておられたとの事で、大町北高校(長野県大町市)でもスキー部の顧問をされていたそうです。その後、夏にはバドミントン部の顧問もする様になり、そんな父親の影響もあり、奥原希望さんは小学校2年生の頃からバドミントンを始められました。奥原希望さんは父親についていく形で土日の部活に顔を出されたそうです。

娘・希望さんに対し、父親である奥原圭永さんは子供だろうと容赦せず、練習中は“死ぬ気でやれ!”等と怒号を飛ばしたりもする事があり、家でも玄関で靴を揃えないと怒鳴ったりするスパルタ教育を行っていたとの事です。他にも、娘・希望さんを有名選手の講習会に参加させたり、母親・秀子さんが試合の様子を撮影し、圭永さんが弱点を分析して練習メニューを立てるという、希望さんのサポートを行われてきたとの事です。

その後、奥原希望さんは大宮東高校(埼玉県さいたま市)へ進学後も、父親の圭永さんは毎週末に遠く長野から埼玉まで行き、娘・希望さんの練習に付き合っておられていたそうです。

兄と姉について

また奥原希望さんには、兄と姉が一人ずついます。兄の奥原大生さんもバドミントンをして高校時代にはインターハイでベスト8に入られたそうです。そして、偏差値70前半と言われるエリート校である自治医科大学医学部に進学されます。兄・大生さんが医学部を目指したきっかけは、妹の希望さんが2013年に半月板損傷をした事も理由にある様です。そして、自治医科大学に通いながらもバドミントンは続けられていたそうです。

大生さんが卒業後に何をされているかは明らかになっていないものの、医者か医療関係の仕事をされているかもしれませんね。奥原希望さんの姉・奥原未来さんもバドミントンをされていた事があり、高校時代は県で3位という成績を収められます。未来さんの現在の活動についても不明ですが、「ネア」という芸名でアー
ティストとして活動をされていたとの事です。

奥原希望の年収や愛車の値段は?私服やインスタは女子力全開!

奥原希望さんの年収についてですが、彼女は2019年1月に太陽ホールディングスと契約しています。ここの社員さんの平均年収が784万円位と言われていますので、最低でもそれぐらいは貰っているのではないかと考えられます。また自身の動画チャンネル『奥原希望- Nozomi OKUHARA – channel』を開設し登録者数は7万人を超えているうえ、視聴回数は1万回前後となっていますので、そこからの収益もかなりあるものと思えます。

またその自身の動画(2020年7月)にて、新車を購入したという報告をされていました。奥原希望さんがご購入されたのは、『RANGE ROVER EVOQUE』という車種であり、価格は約500万円程するとの事で、彼女自身人生で最も高い買い物をされたそうですが、とても満足そうな感じでした。また奥原希望さんは自身のツイッターやインスタグラムをされており、インスタグラムでは、バトミントンをしている姿だけではなく私服姿も披露され、今どきの女子的な雰囲気も伺う事ができます。

そんな奥原希望さんのインスタグラムのフォロワー数は現在、17万人を超えています。

奥原希望の元彼氏は鈴木誠也なのか現在の彼氏は誰?結婚の情報について調査!

奥原希望さんは現在独身で、結婚はされていない様です。また、彼氏の候補に当たる様な方は現在いらっしゃらない様です。そんななか、「奥原希望」と検索すると「奥原希望 鈴木誠也」という語彙が出て来ます。鈴木誠也さんは広島カープに所属の野球選手で、彼が“奥原希望さんの彼氏⁉”“同じスポーツ関係で交際に発展したのでは?”という噂が上がった様です。

ただ実際は彼氏や元カレではなく、奥原希望さんと鈴木誠也さんとは学生時代の同級生だったとの事です。また、お二人でインスタライブを行った事があり、“深い関係では?”と噂が流れた様です。因みに鈴木誠也さんは、2019年8月に、元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理さんとご結婚されています。

奥原希望の愛車値段や年収は?鈴木誠也と結婚か画像(股割り)カップについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.