芸能人

栗原航大の彼女は誰?高校大学などプロフィールを調べてみた!

更新日:





アベマTV「恋ステ」で大人気だった栗原航大さん、出身高校や通っている大学も気になりますし、現在彼女はいるのか知りたいですよね!そこで今回、栗原航大さんについて出身高校や通っている大学、そして彼女はいるのかなどについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




栗原航大のプロフィールや現在の彼女は?

(出典:http://bigsta.net)

「恋する週末ホームステイ」への出演で注目された栗原航大さん、さっそくプロフィールを見ていきましょう。

名前:栗原航大 (くりはら こうだい)
性別: 男性
生年月日:2000年6月12日
出身:東京都(?)
年齢:19歳(執筆時)
身長:176cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション
特技:英語
趣味: サッカー、体操

「恋ステ」ではクール系イケメンとして注目された栗原航大(こーだい)さんですが、少し俳優の染谷将太さんや窪田正孝さんに似てる印象もありますね。身長も176cmと高いですし!

窪田正孝さんの記事はこちら→窪田正孝と多部未華子の破局理由は?ディズニーデートの目撃情報を調べてみた!

ですが意外な事に、「恋ステ」出演まで栗原さんには彼女はいなくて、4カ月以上彼女がいなかったそうです。

さて、栗原さんの出演した「恋ステ」ですが、舞台は2か所ありました。「東京の女子高生→九州の男子高生の元へ」「東京の男子高生→関西の女子高生の元へ」それぞれホームステイするという、2つのグループの恋愛模様を追ったものだったんですね。関西女子×東京男子編での女子は、彼氏いない歴16年の女子校育ちのダンサー、岩田瑠奈(ルナ/高校2年)さん、肉食系男子が好みという高身長美女、北崎瞳(ひとみ/高校2年)さん、新しい恋に憧れる元気系女子・溝川凛(りん/高校3年)さん、和歌山から参戦のおっとり系女子・藤田優菜(ゆな/高校3年)さん。

男子は留学経験のある筋トレ大好き、ワイルド系男子・山本健翔(けんしょう/高校3年)さん、シーズン3に参加しカップル成立したラリと破局した東京男子・そーしこと田嶋壮志(高校3年)さん、そしてクール系イケメン・栗原航大(こうだい/高校3年)さん。

山本健翔さんの記事はこちら→山本健翔の彼女は誰?出身高校などプロフィールを調べてみた!

田嶋壮志さんの記事はこちら→田嶋壮志の高校はどこ?事務所などプロフィールを調べてみた!

第一印象で気になった相手は、ルナはこうだい、りんとひとみがけんしょう。男子陣はこうだいとけんしょうがルナでした。ですがすでに第一印象から気持ちは大きく変わり始めるメンバーが続出。ひとみは話が盛り上るこうだいのことが気になり始め、積極的にけんしょうとの距離を縮めていたりんも、英語が堪能なこうだいに心をつかまれます。

(出典:https://abematimes.com)

りんは、移動のタクシーでこうだいを指名し、「女の子に告白を英語で言って」とリクエスト。こうだいは戸惑いながらも流ちょうな英語でと応えてみせ、りんは大喜び。こうだいはひとみとりんからアプローチを受けますが、到着したレジャー施設では、第一印象で気になっていたルナの腕をとり、ウォータースライダーへ。そして、その後向かった天保山マーケットプレイスでは、女子からの告白デート企画が発表されました。

最初に告白を待ったはこうだいの元へやってきたのは、なんと3人の女子全員でした。驚きつつも、ルナとは水族館、りんとは観覧車、ひとみとは買い物と、一人ずつ2ショットタイムをとり、1人残されたけんしょうは、積極的になりきれなかったと悔やみます。ルナは、「彼女としての恋愛経験がないから、わからない」とこうだいに不安を吐露し、こうだいは“グイグイ行かない”のがルナの良さだと指摘します。

りんとの観覧車では、「手つなぎたい」というりんのリクエストに応え、緊張しているりんの頭をポンポン。観覧車を降りても手は離さなかったのです。

ひとみは待っている間に「永遠の愛の誓い」のペアブレスレットを購入し、早速こうだいにプレゼントします。揃って腕に着けると、「手つなぎたい」とりんと同様にリクエスト。さらに「こうだいくんの彼女になったら、うち、めっちゃ甘えてんのかな。好きなひとにヨシヨシされたい」と甘え、こうだいもひとみの頭をポンポンしました。

女子2人と手をつないだこうだいですが、3人の女子の間で気持ちの整理がついていないことを認めたのでした。

そして、最終の運命の告白タイム直前。ルナがスタッフを呼び出し「自分の気持ちがわからない」と打ち明けました。そーしのことがずっと好きだったものの、これまでひとみやゆなもそーしの事が気になっているのを目の当たりにして、みんなに優しいそーしにルナは気持ちが揺らぐ様子を見せていました。告白というタイミングになっても、「自信がない」というのでした。

最初に告白を待つのは、こうだい(栗原さん)。ずっとこうだいとの2人の時間を育んできたりんですが、告白場所にやって来ても、会えてうれしいという気持ちを前面に出して笑顔。そして、“英語で告白して”という無茶振りにこうだいが応えた時、「冗談でもドキドキして意識し始めた」と振り返り、「もっと知りたいなって」「遠距離恋愛は不安やけど、でも、りんはこうだいくんと一緒にいたい。大好きです」と今の気持ちを伝えました。

(出典:https://abematimes.com)

これまでにこうだいも、りんに気持ちは伝えてきましたが、「はっきり言うね」と前置きをして、「俺は、りんのことが大好きです。これから一緒に楽しく過ごせたらなって思ってます」と、りんを優しくハグ。そして、手紙を取り出し「これからも彼女としてりんの笑顔を見ていたいです。大好きだよ!」というラブレターを読み上げるのでした。

幸せを噛み締めつつも、「しばらく会えへん」と寂しがるりんの頬に、こうだいがキス。りんもこうだいの頬にお返しのキスをしました。

次のそーしの晩には、ひとみが姿を見せ、ルナとゆなは来ませんでした。ブレずにそーしを想い続けたひとみは、そーしに告白しますが、そーしは、「ひとみとはラフに話せた」といいながらも、「ほかに好きな子がいる」という答えました。ひとみの姿が見えなくなってから、そーしは「本当はルナに来てほしかった」と胸の内をを吐き出したのです。

その一方ルナは、告白直前、「ずっと不安でしゃべっていても暗くなって、好きな気持ちが小さくなってしまって…告白はできないです」と、告白は辞退していました。

最後に、ひとりぼっちになる時間も多く、悔しい思いもしたけんしょうですが、最後まで揺らいでいると言っていたゆながやって来ました。ゆなが自分の名前を呼ぶ声を確認し、それまで緊張していた表情から一転、けんしょうは口元がゆるみます。ゆなは新メンバーとして参加後、けんしょうのことが気になりますが、途中でけんしょうの気持ちがわからなくなり、そーしからの電話で心が揺らいだことも明かします。

そして、そーしともたくさん話した結果、「友だちとして楽しそう」という結論に至りました。自分の気持ちが定まらない間もそばにいてくれたけんしょうに「一途に想っていてくれてほんまに嬉しかった、ありがとう。好きです」と気持ちを伝えました。対してけんしょうは「俺もゆなのこと好きだから、よろしく」と笑顔。「不安で心折れそうなときもあったけど、がんばってよかった。嬉しかった」と幸せモード全開で、ゆなとおでこをくっつけました。

スポンサーリンク




栗原航大の留学先や出身高校大学は?

(出典:https://instadigg.com)

栗原航大さんは留学経験があるそうです。ですが、どこの国にどのぐらい留学していたのかなど、詳しいことは分かっていません。英語が得意との事なので、おそらく英語圏の国に留学していた可能性が高いと思われます。また、栗原さんの出身高校や大学についても、2019年6月現在なら大学1年生だと思われますが、事務所のプロフィールにも大学名は記載されていませんし、もしかしたら芸能活動に専念するために大学へは進学していないのかもしれません。

ですので、栗原航大さんの大学については判明次第、追記したいと思います。

栗原航大(こーだい)が出演する東進CMを調査!

栗原航大さんは現在、菜々緒さんや木下優樹菜さん、中村アンさんといったモデル・女優が所属する「プラチナムプロダクション」に所属し芸能活動をしています。また、あの林修先生で有名な「東進ハイスクール」の webCMにも出演しましたね。

栗原航大の彼女は誰?高校大学などプロフィールについてまとめ

「恋ステ」ではりんさんとカップル成立し、モテモテだった栗原航大さんですが、プライベートは仕事一筋なのかもしれませんね。その分ファンの事を大切にしてますます素敵なパフォーマンスを見せてくれそうです。今後の更なる飛躍が楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.