芸能人

しゅはまはるみの本名は?経歴やプロフィールを調べてみた!

投稿日:





「カメラを止めるな」のしゅはまはるみさんって本名なんでしょうか。しっかりした演技力で一体どんな経歴をたどってきたのか、とても気になります!そこで、今回はしゅはまはるみさんは本名なのかそして、これまでの経歴や出演作品、家族の事などについて調べてみました。

スポンサーリンク




しゅはまはるみの本名は?ブサイクでかわいいけど実は美人女優!

(出典:http://chan-site.com)

「しゅはまはるみ」って、すごくめずらしい名前ですよね。本人には失礼な話ですが「これ本名っぽくない」と、名前を聞いてすぐ思いました。というより、まず本名が全部ひらがなってありえないですよね。調べてみますと、以前は「主浜はるみ」という名前で活動していたそうです。

この「主浜はるみ」が本名なの?と疑問に思うところですが、名字由来.netというサイトで調べてみたら、全国におよそ470人の「主浜」という姓の方がいるみたいです。めずらしい姓ではありますがしゅはまさんがメジャーになれば、よく耳にする姓になりますよね。ずっと「しゅはままるみ」という読みにこだわり続けているという事は、どう表記するのかはともかく、本名なのかもしれないですね。

そして、しゅはまはるみさんは「ブサイク」なのかという命題については、画像を見る限り美人ですよね!さすが女優さんです。鈴木京香さんにも似た雰囲気の和風美人といってもいいかもしれません。

(出典:https://nuserina72.com)

もしくは吉田羊さんのように、40歳前後からどんどん美人になっていくのではないでしょうか。

(出典:https://mainichi.jp)

去年からは「しかもカメラを止めるな」で注目されてますし、見られることによってビジュアルがさらに洗練されていったのかもしれませんね。

しゅはまはるみのwiki経歴プロフィール

(出典:http://blog.livedoor.jp)

しゅはまはるみさんの経歴やプロフィールを見てみましょう。

名前:しゅはまはるみ
出身地:東京都
生年月日:1974年9月29日
年齢:44歳(2019年3月現在)
身長:165cm
体重:64kg
所属事務所:エイベックス・マネジメント

しゅはまさんの女優デビューは1992年ドラマ「徳川無頼帳」で、その後あの劇団東京乾電池に入団しました。東京乾電池は柄本明さん座長の劇団で、江口のりこさんやベンガルさんが所属する、個性派俳優さんが多い劇団ですよね。しゅはまさんは現在は退団していますが、劇団東京乾電池に在籍歴の経歴を聞いて、確かにそんな感じだと思いました。

退団後は小劇場を中心に舞台出演や映画それにテレビドラマ、CMで活躍してきたようです。そんな経歴のしゅはまさんが映画に目覚めたのは2016年になってからとの事で2017年に映画「カメラを止めるな!」に出演しました。この映画の出演者は全員オーディションで決められたので、しゅはまはるみさんももちろんオーディションで選ばれての出演です。

「カメラを止めるな!」の反響があまりにも大きかったので、8月30日からの舞台公演のハードルが上がりまくっていることに、戦々恐々しているそうです。でも素晴らしい事ですよね。「カメラを止めるな!」でブレイクする以前のしゅはまはるみさんは無名に近かったので、情報を探してもしゅはまはるみさんが役者を目指したきっかけや、それ以前の情報は分かりませんでした。

出身が東京なので中学や高校、大学も東京近郊だと思われますが、出身校などは判明しませんでした。一点だけ、藤村女子中学校に在学していた時期があって新体操部に所属していたそうですが、補欠から外されて周囲とぎくしゃくしてしまい、別の学校に転校してた事実がわかりました。

しゅはまはるみがナオミ・キャンベルと共演?

実はしゅはまはるみさんは非常に多くのCMに出演していたのでした。

1997 TBC/東京ビューティーセンター
2003 新日邦コンコルド「コンコルドを探して」
2004 新日邦コンコルド「コンコル道を往く者」
ノーリツ DECAZO
2005 goo「知りたい男」
2006 江崎グリコGABA
Panasonicデジタル補聴器
2007 LOTTE ALMOMD CHOCOLATE「甘すぎる客篇」
2009 日テレインフォマーシャル
2012 NTT東日本「フレッツ光でドラクエの世界へ篇」
2015 大塚製薬ポカリスエット「jump篇」「sing篇」
2017 アルペン「TGFジュニアシューズlong ver.」(WEB)
Supercell「クラッシュ・ロワイヤル」
ドコモdデリバリー「BENTO MOM〜弁当母さんの大爆走〜」(WEB)
オープンハウス「お宅訪問篇」

日本閣 キリン一番搾り KURE 5-56
ラジオCM クォーク
マイクロソフト/週刊アスキー広告
VP 東京電力

どれもすごいですが、なんといっても1997年のTBC/東京ビューティーセンターのCM「ナオミよ」です。ナオミ・キャンベルさんに変身する前のナオミさん役がしゅはまはるみさんだったのです。とてもインパクトのあるCMでしたね。

スポンサーリンク




しゅはまはるみの出演作品は?

(出典:https://ameblo.jp)

しゅはまさんはCMだけでなく、映画にもたくさん出演しています。ですが、主演という訳ではなく端役的なものが多く、あまり印象にのこるものはありませんが、出演したドラマを見る限りベテラン女優です。

1998年:ラブ&ポップ – イシオカ 役
2012年:わが母の記
2018年:カメラを止めるな! – 日暮晴美 役
2018年:ムビハイ18「ミゾロギミツキを探して」
2019年夏公開予定:いちごの唄 – 涼子 役
2019年公開予定:家族あわせ- 主演(藤田健彦さんとダブル主演)

左腕サイケデリック – 和枝 役
はなればなれになる前に – 愛子 役
最高のパートナー – シュハマ 役

「カメラを止めるな」で共演した濱津隆之さんの記事はこちら→濱津隆之は結婚してる?経歴やプロフィールを調べてみた!

「カメラを止めるな」で共演した秋山ゆずきさんの記事はこちら→秋山ゆずきの事務所やめた理由がヤバい?「カメラを止めるな」で大ブレイク!

しゅはまはるみに太っていた過去があった?

しゅはまはるみさんは「主浜はるみ」名義で活動していた時代に、太っていた時期があるようです。当時の公表スリーザイズが、

B=96cm
W= 80cm
H:=98cm

今のスレンダーな姿からは想像できないですが現在よりも、ふくよかだったようです。当時の体重は64kgだったとか。しゅはまはるみさんは山登りを行っている為、それで痩せたのかもしれませんし、「カメラを止めるな」で格段に注目され始めたので、美意識が何倍にも上昇したのかもしれませんね。

しゅはまはるみに結婚相手や彼氏・子供はいる?

しゅはまはるみさんは、もう彼氏がいても結婚していてもおかしくないような年齢なのですが、旦那さんやお子さんが実際いるのでしょうか?調べてみましたが、結婚しているという噂や情報はありませんでした。ですがこのようなツイートを発見しました。

・実家で家族が集まったみたいで、蟹を食べながら正月にまさか小学3年と5年の甥っ子と一緒に「カメラを止めるな!」を見ることになるなんて思わなかった。素晴らしい元日です。

という事は、お正月に甥っ子さん2人と過ごしたのですね。ここで推測されるのは、結婚して子供さんがいたら、まずは旦那さんや子供さんの話題が出るであろうことです。このツイートではそのような話題がないことから、しゅはまはるみさんに旦那さんや子供さんはいないのではないかと思われます。

しゅはまはるみ出演の「カメラを止めるな」を視聴するには?

話題沸騰中の映画「カメラを止めるな」、劇場で見逃した人も家でゆっくりと動画で鑑賞しませんか?今ならお金を払う事なく「カメラを止めるな」の動画を見る、いい方法があるのですよ。

「カメラを止めるな」を見るならこちらから。1ヵ月間のお試し期間がありますので、期間内に見てしまって解約すれば料金はかかりません!詳しくはこちらから
↓    ↓    ↓
「カメラを止めるな」を観る!

秋山ゆずきさん出演「カメラを止めるな」の記事はこちら→カメラを止めるな 映画の動画をフルでパンドラより安全に見る方法

しゅはまはるみの本名は?経歴やプロフィールについてまとめ

本名疑惑が気になるしゅはまはるみさんですが、かなり以前から個性的な役柄や活動で経歴を磨いていたのですね。それがここにきて「カメラを止めるな」で一気に爆発した、という感じでしょうか。これからもどんどん経歴に磨きをかけていってほしいですね。応援したい女優さんです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.