ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ6話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


お盆休み明けで勘違いしてドラマ「監察医 朝顔」6話を見逃してしまった!(><)というあなた、動画をパンドラなどの海外無料サイトで探しますか?しかしドラマ「監察医 朝顔」6話の動画をパンドラなどのサイトで視聴する事は、無料という以外はあなたにとって非常にデメリットが多いのです。

そうではなくて、もっとあなたにお得な動画視聴方法を知っていただきたいので、今回はその事についてお話ししたいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」6話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ第6話の見逃し動画を海外投稿配信サイトのパンドラやDailymotionで無料で見れる?メリットデメリットや危険性も!

パンドラやDailymotionでドラマ「監察医 朝顔」6話の見逃し動画を無料視聴できる?

あなたが見逃してしまった「監察医 朝顔」ドラマ6話の見逃し動画を無料で見る事はできるのでしょうか。無料動画といえば、まずパンドラやDailymotion、Youtube、miomioなどが思い浮かぶのではないでしょうか。これらパンドラのような海外無料動画投稿サイトでは、登録が不要ですので、視聴するハードルが低いですよね。

そこで、これらパンドラなどのサイトで、ドラマ「監察医 朝顔」6話が見られるかどうか調べてみた所、パンドラなどのサイトに「監察医 朝顔」6話の動画はありませんでした。最近では、これらパンドラのような無料動画配信サイトでドラマなどの動画が視聴できる機会は、少なくなりました。

なぜならば、著作権などの権利の問題がある為に無料動画配信サイトも、違法アップロードに注意を払っているからです。それでもアップされている時もあります。ただし、ウイルスなどに感染したという話も聞きます。パンドラなどで動画を視聴する際は、
危険性を理解した上で行って下さい。

違法アップロード動画の注意点は?

先述のように、パンドラなどの無料動画サイトで見る作品は、違法動画になります。あなたが違法動画を見るという事は、広告収入が作品を作った人ではなく、アップロードした人に入ることになります。これは理にかなっていませんね。さらに、違法アップロードが放置されているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとなされてていない可能性が高いです。

端末がハッキングされたり、使用不能になってしまったり、個人情報が盗まれてしまう可能性もあります。そうなりますと、ウイルス対応の為に、あなたは余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。ここまでご覧になって分かる通り、パンドラなどのサイトでドラマ「監察医 朝顔」6話の動画を視聴するメリットは、無料であるという事のみと言っても過言ではありません。

監察医 朝顔 ドラマ6話の再放送予定(8月19日分)は?

ドラマ「監察医 朝顔」6話の再放送予定は現在のところありません。ですが、TVerでは登録せずに、すぐに見逃し動画を見る事が出来ます。TVerは民間テレビ放送が終結して、見逃し動画を配信しているサイトです。ですので、動画を安心して見ることができます。

ただTVerは見逃し配信だけしか見れませんので、次の放送が始まるまでの配信です。なので、TVerで見逃し配信を見る方は、ドラマ「監察医 朝顔」6話の放送終了後から次回の放送開始までに必ず見るようにして下さい。また、ドラマ「監察医 朝顔」6話は、FOD(フジテレビオンデマンド)でも見逃し配信をしています。

こちらも見逃し配信ですから、次回の放送が始まるまでになります。

監察医 朝顔 ドラマ6話のフル動画をFODプレミアムで視聴できる方法は?Amazon Payやアプリ課金で1ヶ月お試しの特徴やオススメポイントを紹介!

1週間限定配信でなくCMも見なくて良い方法はないの?

先ほどご紹介したTVer、FOD(フジテレビオンデマンド)は、流れてくるCMを飛ばすことが出来ず、必ず見なければいけません。ではTVer、FOD(フジテレビオンデマンド)の安全性はそのままに、1週間限定配信でなくCMも見なくて良い「監察医 朝顔」ドラマ6話の動画視聴方法はないのでしょうか。

それが、あったんです!『FODプレミアム』を利用する方法です。『FODプレミアム』はフジテレビが動画配信しているサービス(VOD)なので、パンドラなどのようにウイルスで汚染されている可能性がとても低く、安心して視聴できます。それでは『FODプレミアム』の特徴を見ていきましょう。

フジテレビの動画が豊富に配信されている

『FODプレミアム』はフジテレビ系のVOD(動画配信サービス)ですので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより豊富に配信されています。さらに、フジテレビで放送されたアニメやバラエティ番組なども配信されていて、独占タイトルは5,000本以上です。

・ルパンの娘
・TWO WEEKS
・ラジエーションハウス
・潤一ディレクターズカット版
・パーフェクトワールド
・ストロベリーナイトサーガ
・テラスハウスシリーズ
・あいのりシリーズ
etc

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

雑誌やコミックも読める

『FODプレミアム』は動画だけでなく、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題となっています。また、読み放題ではありませんが、15万冊以上のコミックも取り揃えられています。コミックを読むには、会員登録によりプレゼントされるポイントか、課金して入手したポイントを使う必要があります。

ただし、期間限定として無料で読めるコミックもあります。

新作ドラマや映画に使えるポイントを毎月プレゼント

『FODプレミアム』では、新作ドラマや映画、コミックは、ポイントを使う事で視聴したり読んだりできます。会員限定で毎月合計で最大1200ポイント(1200円分)がプレゼントされます。8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント、さらに毎月8日には、全会員が100ポイントももらえます。

Amazon Payやアプリ課金によって1ヶ月お試し視聴

『FODプレミアム』は月額888円(税抜)のサービスですが、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限って1ヶ月間のお試し期間が用意されます。ドラマ「監察医 朝顔」はポイントの不要な見放題作品ですので、期間内に存分に楽しんでから解約を行えば、あなたは月額料金を払わなくても良いのです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝第 ドラマ6話のあらすじストーリーや見どころは?

この5年間で変化した事

朝顔は実家・万木家で夫の真也、4歳になる娘のつぐみと幸せな日々を送っています。朝顔の父・平も、孫娘のつぐみを目に入れても痛くないほど可愛がっていました。この5年の間に興雲大学法医学教室にもいくつかの変化がありました。ベテラン法医学者の藤堂は、法歯学者の妻・絵美の著書がベストセラーになり夫婦格差を嘆き、医学部生だった光子は医師となって、朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいます。

検査技師の高橋は、立場が逆転してしまった光子を「光子先生」と呼ぶように。さらに、歯科医院の跡取りでもある医学部生の熊田祥太もアルバイトとして加わっていた。

変死事件に朝顔は違和感を抱き・・・

絵美が海外出張から戻った日、野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が起きます。依頼を受けた朝顔が現場へと向かうと、この家の主人・黒岩雅樹が居間で首をつって死んでいて、妻の多江が寝室で死んでいました。第一発見者は次女の友里。長女の美咲は、寮生活を送っている看護学生らしい。

朝顔は多江の姿に違和感を抱き、体を触ろうとすると検視官の丸屋大作から「触るな」と制止が入り・・・

監察医 朝第 ドラマ6話のネタバレ感想は?

・経ったの5年か、時間経過の説明省きすぎじゃね、志田未来嬢はラクなバイトから法医学者になったのね、さっきまでの朝顔先生と同じ見習いではなく本職に昇格済みと。法廷やるのか次回は、このドラマは静かな所が気に入っているのに激しそうだなあ

・監察医朝顔が大変好きなタイプのドラマでハマっている。丁寧に作られてるしクスッとと笑える場面もあるしとても良き

・今日の回終わる直前に展開あった。先週の第一部終わりから2年くらい後の第二部の初回だけど、結構面白い(^o^)

・監察医の朝顔の、先週のみるの今になってて、優しい話に泣いた……監察医のドラマはどれも良い……ずっと前に上野先生の本を何冊も読んだ時から監察医は素晴らしい職業だなと思ってる……

監察医 朝顔 ドラマ6話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

色々と様変わりした興雲大学法医学教室ですが、笑いと涙ありの素敵な関係性は変わらずに継続しています。視聴者をがっかりさせない作りが素晴らしいですね!私も気持ちを新たに第二部を視聴して生きたいです(^^)

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.