芸能人

櫻井翔が彼女の小川彩佳アナと破局?写真はベランダのやつがヤバい!

更新日:





櫻井翔さんの彼女といわれていた小川彩佳アナでしたが、どうやら2人は破局してしまったようです。話題となったベランダでの写真が破局原因なのでしょうか。とても気になりましたので、櫻井翔さんが彼女だった小川彩佳アナと破局した理由や、衝撃的といわれたベランダでの写真について調べてみました。

スポンサーリンク




櫻井翔が彼女の小川彩佳アナと破局?

(出典:https://www.cinematoday.jp)

嵐・櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛交際が2017年2月に報じられましたが、2018年4月に破局したといっています。原因は結婚観のずれが大きいみたいです。櫻井翔さんと小川彩佳アナが破局したのは間違いないとのことです。破局後、早くも小川彩佳アナは一般男性との結婚と退社を発表しています。

もしかすると、彼女として付き合っている間もすでに他の男性との結婚を考えていたのではないでしょうか!あまりにも早すぎだと思います。普通、破局後はショックが大きいため、しばらく一人でいるのが一般的ですが、小川彩佳アナは破局後、すぐに結婚退社を発表したため、勝手な想像ですが、櫻井翔さんとお付き合いしていても、楽しくはなかったのではないでしょうか!

国民スターの櫻井翔さんとアナウンサーの小川彩佳アナだったら、美男美女でお似合いだと思っていたのに、こんなに早く破局したのは、少し残念です。

櫻井翔はスーパーアイドルなのにベランダ写真が衝撃?

(出典:https://mantan-web.jp)

櫻井翔さんのベランダ写真が衝撃的といわれています。櫻井翔さんのベランダ写真とは、どのようなものでしょうか。櫻井翔さんと小川彩佳アナは、週刊誌に2人が別れる際の写真を撮られたり、小川彩佳アナのお家のベランダから出てきて一服しているところを撮られてしまったみたいです。

写真を撮られるのは仕方ないですが、そのベランダの写真が衝撃すぎて、アイドルらしからぬ写真でした。それが、ベランダで煙草を吸いながら、シャツ1枚だけの写真を撮られてしまい、アイドルなのに衝撃!とそれを見たファンはどん引きしていました。スーパーアイドルが何しているのだ!いい歳して恥ずかしいですね。ファンとしては、がっかりです。

櫻井翔さんの目についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
櫻井翔の目が腫れる・違うは本当?目の腫れが紅白歌合戦で激しかったか調べてみた!

All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]

楽天で購入

 

スポンサーリンク




櫻井翔の彼女・小川彩佳の評判は頑張り屋で姫?

小川彩佳の華麗なる経歴

(出典:http://news.livedoor.com)

小川彩佳アナの父親は医師で、慶応義塾大医学部の教授なんだそうです。小川アナの幼少期は父親の仕事の関係でアメリカミシガン州に住んでいました。いわゆる帰国子女で青山学院初等部から大学の国際政治経済学部までは一貫で通いました。まさにお嬢様ですね!大学在学中は成績優秀者が獲得する賞を受賞したり、スペインへの短期留学など抜群の成績で卒業したようです。

卒業後にテレビ朝日へ入社し、報道の部門で仕事をしてきました。新人ながら「サンデープロジェクト」MCに抜擢され、「報道ステーション」のサブキャスターを務めるほどの看板キャスターでした。日本舞踊を14年間習っていて「日本舞踊花柳流 名取」の資格があり、TOEICは915点でスペイン語検定は4級を取得しています。映画鑑賞と音楽鑑賞が趣味で、ゴルフやテニスもたしなんでいます。

同僚アナウンサーの小川アナへの印象は、いつも眼鏡をかけて新聞を読み、分からない事があったら理解できるまで詳しい人に聞き、自分の中で咀嚼してから連日報道のオンエアに臨んでいたそうです。局内では「姫」と呼ばれて慕われていたそうで、嫌みや気取りがなく、食事に行くと笑顔で「大盛りで」と注文するチャーミングな部分もあったそう。

小川彩佳アナの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小川彩佳アナウンサー結婚のお相手は元医師!夫の豊田剛一郎とフライング?

小川彩佳は「頑張り屋」

嵐・櫻井翔さんとはもう破局しているので、彼女ではありませんが、小川彩佳アナの性格は、テレ朝の他のアナウンサーからも「とにかく頑張り屋さん」「容姿端麗・頭脳明晰とは、まさにこの方のこと」「というか、彩佳さんになにか欠点はないのか??」と大絶賛の嵐で、本当に真面目な方みたいですね。

もう破局してしまいましたが、櫻井翔さんに言いたいのは、もったいないことをしましたね!なかなかこういうお方はいませんよ!と言いたいですね!知り合いだったら。ファンなので、思うしかありませんが、正直本当に残念ですね。でも、櫻井翔さんは優しい性格をしているし、周りの事をちゃんと考える人だし、友達思いだし、メンバー想いの所がある方なので、きっとすぐに彼女が出来ると思います。

櫻井翔の現在の彼女は?

現在も彼女では?と噂されている方がいるみたいで、その方は、歳で言えば16歳下で、若いですが、その人はお天気お姉さんをしているみたいです。もし、本当なら櫻井翔さんはテレビ局関連の方が好きなのではないでしょうか!元彼女の小川彩佳アナもテレビ朝日の社員ですし、そのお天気お姉さんも何処かの局のお天気お姉さんなので合うのでしょうか!

櫻井翔さん自身も、日テレのキャスターをしているので、賢い者同士のほうが気を使わなくていいのかもしれませんね。ですが、少し相手が若いので、櫻井翔さんには同い年か一つ二つ上の方がいいのではないでしょうか!ファンとしてはそう思いますが、決めるのは櫻井翔さん自身ですから温かく見守るのが一番だと思います。

櫻井翔さんが決めた相手がいるなら2人を大いに応援します。

櫻井翔の彼女・小川彩佳にネットの反応は意外?

嵐・櫻井翔さんと破局した小川彩佳さんにネットの声が続々あがってきているのでご紹介します。「破局から結婚までが早すぎる」とネットに相次いで、あがっています。ふたりは、昨年に破局が報じられているので、もし破局せず櫻井翔さんと付き合っていたら、1年というスピード婚したことになります。

ですが、破局しているため、別の声もあがっています。「そもそも交際していなかったのでは?」という声もありました。「小川彩佳アナ、櫻井翔さんと別れて一般男性と結婚退社までの流れ早すぎね。てか櫻井翔さんといつ別れたの」「本当に櫻井翔さんと付き合っていたのかなんて思えてきた!付き合っていたとしても期間絶対短いでしょ!だって私だったらあの櫻井翔さんともし付き合っていて別れてからそんなすぐ恋愛しようと思えないもん」

とネットの反応が突き刺さるように、厳しい声がとんでいます。ネットに出てしまうと、あっという間に拡散してしまいますから、地球は本当に狭いなと感じました。

櫻井翔さんの父親についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
櫻井翔の父親は天下りで電通?若い頃は事務次官候補!

櫻井翔が彼女の小川彩佳アナと破局?写真はベランダのやつがヤバいのかまとめ

嵐・櫻井翔さんは、本当にいい人で、素晴らしいお方だと思います。今回は、こういう形になりましたが、本来の櫻井翔さんは、ファンを大切にするperfectな人だと自分は思っています。櫻井翔さんだけでなく、嵐の皆さんは、5人とも優しい人ばかりが集まったグループだし、ケンカも20年間したことがないそうで、ずっと仲が良く、ファンからは仲の良いグループ!流石嵐と言われることもあるそうです。

他のジャニーズに比べると、確かに仲の良さは花マル級です。ジャニーズの中ではトップクラスだと思います。(全てを含め)そんな嵐が、2020年をもって活動休止しますという会見を見た時はショックが隠せませんでした。何故、あの嵐が!と思いました。でも、解散するわけではないので、いったん体を休めて、万全の態勢になったら、笑顔の嵐を見せて欲しいですね。

こんなことを言うのも、口が悪いですが、小川彩佳アナと破局して正解かもしれません!櫻井翔さんには、これから長い人生が待っていますから、ぎすぎすした形で続いても、良いお付き合いは出来ないと思うので。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.